人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ターミネーター・サラ・クロニクルの最終回に疑問!

今日は24℃で晴れでした。

今日の受付は、かなり前に行ったとこだけど、どんなだったけ?て忘れてしまったよん;で、営業さんが男性ばっかでトイレ事件はまずいねて。そしゃそうだろ!他にも色々と他の方々からも嫌われてるみたい。。

てか、どうやらイジメぽい。自分より年下の女性に対して色々とうるさい。仕事の事で色々言われるのは解るけど、そんな人いるんだね;一応結婚してるらしい。。

今日は現場が遠くて、定時もお客様対応してて少し過ぎたし。。で、運悪く事故でJRが全体的に遅延;だからJRは嫌いなんだ!途中で5分以上も停止してるのに、アナウンスはないし。。

今日のお買い物は、パンストが25%Offだったので思わず買い!でした。腐らないしね。女性の消耗品パンスト!

そして何でか今日はTVがまた見るのがなくなったので、CD聴いたり、ラジオ聴いたり、BBC1オンデマンドでTrance聴いたりしてますだ!004.gif

ちょいリラックマ~♪

カツゲン飲んでますぅ。これ、メグミルクがやってるんだね。うまうまだよん。味はカルピスちっくです!いちごサブレはいちごの形しててかわいい!

昨日「ターミネーター・サラ・クロニクル」の最終回見てて、は?解らん!!!て、今調べたら地上波はかなりカットされていて理解不能な様です。。

シーズン3が打ち切りの為だそう。え?最初は視聴率が良かったのが、シーズン2で落ちて、契約打ち切りてやつ。。確かに最初の方が面白かったけど、段々つまらなくなっていたかもしれない。

楽しみに見ていたのにとても残念だ。。002.gif

でもジョン・コナー役のトーマス・デッカーは、映画に抜擢されたからいいかもね!エルム街の悪夢に出演しています。彼はこういう特殊な感じの作品を選んでるのかしら?もっと普通のに出演してもいいのに。※音がすぐに出ます!

ああ、ゆったりしてる暇はあんまりなかったよ。これからF1なのだよ。なので早目に切り上げてと。

画像日記もBahrain GPを順次UPしてますだ。てか、食事しかUPしてなくねぇ?です。まあまあ。。はは。。
by gromit4691 | 2010-05-09 23:34 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)