人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Franceは冬?

今日は26℃て言ってたけど、実際は29℃で晴れでした。

今日もてくてく歩いて行きました。最短で33分で、23区外へ。こんな近かったんか?です。23区から来るお客様と23区外から来るお客様の層が明らかに違う。。接客してても何となく解る気がする。

最終日もお局様と昨日とメンバーが変わりませんでした。。ほんとはメンバーが多い予定が変更があった様で。

帰りはまたまた寄り道で、スーパーへ。カート使うといかんです!ついついガツンガツンかごに入れちゃうので。。。023.gif重さが解らなくなるからねぇ。

いつもはカート使わないで、手持ちでかご持ってるから、何となく重さが解ってるんだけどね。

WM聴きながら、アイスモナカ食べながら海外気分で帰るぅ。夕焼けきれ~♪何だか幸せじゃん、いいじゃん私!GW殆ど働いたからお金も入るしぃ。

みんなは明日から仕事かな?私は明日も仕事ですぅ。都会で働く方が好き!

HMVに行けなかったよ。。ほんとは今日は英会話もあったけど、現場が辺鄙なとこだからお休みしました。ここから行ったらもう授業終わってるよ。。002.gif

「めざまし」で渋谷ギャルの自分磨きノートてOAしてたけど、私もノートに書いてないけどやってる事たくさんあるなぁ。

やっぱ美の追求とアンチエイジング。あ、美はね、見た目の美しさもそうだけど、美しいものを見て感動する気持ちを忘れない事とかね。動物見て心が和むとかね。

時々、コントレックスも飲んでます。この前買った資生堂のコラーゲンドリンクも飲んでるよぉ。意外と飲みやすくて美味しい。

他にも色々やってるけど、時間がとにかく足りないから、時短でこなせ!です。

今日、F2を見ててビックリ!「え?ここどこ?カンヌ?」大津波状態。。「え?Nice?」ここも津波ぽい。。「え?これ今の映像?ピレネー?雪積もってるけど!」冬なんですが!!!

Franceの気候がおかしい。。この前迄真夏な気温で、今真冬。。もうすぐカンヌ映画祭やMonaco GP開催するのに、こんなじゃ大打撃じゃん!

そしてBBC見てたら、NYで危険人物がAirが離陸1分前に拘束されたて。。何の為のX線なんだ。。EKすよ。。ドバイ行き。。中東やっぱ怖いよ。。

アブダビは行くんかなぁ???UKに行きたいぜよ。仕事でだから遊べないけど、何となくねぇ。

あ、今「WBS」でまたアイスランドの火山噴火でUK北部の空港が閉鎖だってさ。地球がおかしいよねぇ。

これから海外予定の方は、天気を毎日見てチェックした方がいいですよ。
by gromit4691 | 2010-05-06 00:14 | 旅行 | Comments(0)