人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

GWもやっぱHMVへ!

今日は21℃で晴れでしたが、強風でした。。。夕方にはもう寒くなってたけど;

今日はOffでした。ほんとは友達と出掛ける約束だったんだけど、友達の事情により延期。他の友達が、昨日GWはて誘ってきたけど、この前会ったばっかだし、GWは仕事て伝えてあるのに;やっぱ彼女天ボケだ。。

暇みたい。。。私は忙しいてメールでも伝えてあるのに、そしてOffもないて言ってるのに、ズレてるとしか思えん。自分の事もやらないといけないしさ。

だから今日の予定を伝えたさ。今日は、掃除、洗濯、新宿、渋谷へお出掛け、スーパーでお買い物、他お家でやる事あるして。友達と会ってもいいんだけど、朝起きるのを早くしないといけないので辛い;

この前のOffもその前も予定があって9:00A.M.前に起床してるから、今日はちょい遅くに起床したい!て、10:00A.M.過ぎには起きてたけど。お昼迄とか寝てないね。3:00P.M.迄寝てたとかて友達も居るけど。ありえん。。。

私、忙しいから睡眠時間削らないと予定をこなせないからね。

HMVに行ったら具合が悪くなったよ;冷房が効きすぎてて、直風を浴びた為に頭痛が痛い!ほんとに私の身体はデリケートなんで冷房禁止なんだよね。。026.gif

バファってて、今睡魔てか、劇薬独特の睡魔。ふわ~て感じよね。。

HMV5月のポイント情報。毎週水曜はポイント5倍です。5/1(土)と5/5(水)は、ポイント10倍です。また現在セールも開催中!70%OffてCDもあったよん。DVDは見てないにゃ。

ショーケースやってたけど、私は視聴が忙しい!

今日スーパーで買ったプリンがメタメタうまうまで、1口食べる度に「美味~い!」て言ってました。手作り風で、重い味で濃かったので、三連プリンとは違うぜい!プッチン・プリンとも違うよん。機械で作ったぽくないの。

昨日、「新ビバリーヒルズ」を書いたけど、昨日買っておいた番組表を今日チェックしたら、来月「ターミネーター」と「HEROES」が終わっちゃうんだよぉーん!!!後番組は海外ドラマの設定がないみたいなんだけど。

でもでもでも、「ゴシップガール」が5/21(金)1:08A.M.~日本テレビ系でOAスタートします!「バーンノーティス」が終了の為。

見てる番組がかなり終了したので、HDDはかなり減りました。て、まだ映画もあるし日々見たいのがあるからね。早くBD買わないと!裏番組が4本重なるともう無理しょ。。

だけど私が今欲しいのは、WMとステレオだー!早く販売してくれぇー!6月下旬て。。

ショコラショーが、9€てどんだけー!!!063.gifああ、Parisも行きたい。。
by gromit4691 | 2010-04-30 00:30 | 日記 | Comments(0)