人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ギリシャ経済よりヤバイ日本経済!

今日は19℃で晴れでしたが、夕方以降は寒いです!!!会社でもやっぱ寒いて事で、暖房入れてたし。。

4月下旬なのに、何でこんな寒いんだろ???今週水曜からあったかくなるらしいけど、ほんとかな?GWもスタートするのに、こんな寒いとねぇ。て、殆ど仕事なんだけどね。。002.gif

本社やら周りにGWだからてお知らせも念押ししておかないとねて。

旅行とかイベントに行かれれる方は、もう頭の中は妄想状態じゃないですかね?私は、予定が度々変更になり、延期または中止です。。。遊ぶなて事みたい;

会社でもっと食べて肉を付けないととか言われるけど、いえ、私は好きな物しか食べたくないし、作りたくないし、それで死んでも仕方ないと思ってます。オーガニックがいいて言うけど、普通の食品食べてても死なないから別にいいんじゃない?ておばさんが言ってたな。

今日の朝食は、フォションのクロワッサンと新商品のチーズのなんたらかんたらてやつ。解らんて!私はあんま好きじゃない。結構重いて感じ。トースターで1分あっためると、焼きたてぽくなって更にクロワッサンがクロワッサン!だよん。

うまうま~!パン・ド・ミーは夕食で頂いたけど、うまうまだ~!

夕食がCafe飯ぽくなってるぜい!かぼちゃのスープてお初飲んだけど、もっと寒い日に頂きたい感じ。かぼちゃも実は嫌いなの。。お子様だから好き嫌いがいっぱい!

今後の予定て、私は来月映画を観るのと後は海外旅行と仕事でまた海外予定。て、予定。。自分の旅行も行けるのかまだ未定だし。。

何か行くとか引越ししたいとか書いてると、もう行くんだよね?引越しするんだよね?になってて、あくまで予定であって予定は未定なのでございます。

BDも買っても、設置してもわらないといけないしなぁ。。節約しないといかんぜよ。。て、もう節約出来ないし;

そういえば、ギリシャの経済より日本経済の方が悪いて、でもストやデモやらないんだよね。。今ギリシャに観光に行くと、パルテノン神殿や考古学博物館が閉鎖されています。。

ストしてまんねん!この前、Parisでも同じ様なストやってたけど。この時期てEU圏内スト多いです。選挙のシーズンだし。

そういえば日本てずーとストしてないね。私はリムジンのストでえらい目に遭ったけどね。海外だと時々ストに遭うけどね。。

日本人の場合、最低でも月給26万円貰わないと貧困だそうです。なんかそんな記事が出てた。。4人家族で300万円だと貧困だってさ;そんな家庭いっぱいあるよ。。何も買えないじゃん;

受付のStaffの新婚さんで、やっぱダンナ様の年収が低いから、正社員退職したけどやってけないからバイトしてるて。。うーん、退職前に気が付くと思うけど。寿退社したかったのかな?

老後難民てのも読んだよ。。20代~50代で老後資金0円が44%も居るとか。つまり貯金0円て事;年金あてにしてんのかな?
by gromit4691 | 2010-04-27 00:15 | 政治・経済 | Comments(0)