人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

醤油味があんまり。。

今日は23℃で微妙に曇り?でした。

急に突然あったか?だけど、また明日から寒いみたい。。来週も20℃にはならないみたいだし。。夜は、全然あったかじゃないし。

そして、今日もすこぶる眠い;万年睡眠不足だわ。。いつも早く寝ようよ思っているけど、無理!だから早く寝ないさ!

今日はラスクを頂きました。私の会社て来客が異常に多いのと、海外出張が多いのでお土産がある時は集中する感じ。

ラスクは2個頂いたので、友達と英会話で会うのでプレしました!他のおばさんには、英会話に色々持って行くのでお惣菜を頂きました!お惣菜?たけのこの煮物です。

ジオスも倒産だ!最近はNetでも勉強出来るから、わざわざ高いお金出して通わないさね。あ、私の通ってるとこは無料なので!交通費と時間があれば行けます!

私、煮物とか作らないし作れないので。たけのこやれんこんとか好きなんだけど、作った事ないし買った事ないや。大体、この前お初はくさいを買ったばかりだし。

和食は作らないし、作れないよ。ほんとに日本人なんだか。醤油味があんまり好きじゃないのよね。。あの匂いがあんまり。。だから吉牛の前とか通ると、朝とかおえってなる時ある。。

醤油味のラーメンて買わないし。味噌味を好んで食べてます。目玉焼きはソース派です。

天ぷらも食べないし。。油ぽい物は好きじゃないす。。からあげととんかつは食べるけど。でもそんなに頻繁に食べないな。太るから!

とにかく太る食べ物は、あんまり食べない様にしてます。最近全然夜食を食べてないかも。。005.gif

UKでは洋服のサイズ、実はちょい大きいのに小さいサイズで表記してあるそうですね。いかんねぇ。若い世代が着る洋服のお店は、逆らしい。規格があると思うんだけど。

最近夕食もあんまり食べてる暇がないから、少量しか食べてないや。。食欲不振。。025.gif
by gromit4691 | 2010-04-22 00:54 | 日記 | Comments(0)