人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

5人分の仕事が私に。。。

今日の東京は11℃で雨。。。超寒くてまたまた冬に逆戻り。。

みんな寒い寒いて;いつ春が来るんだろ?今週は天気が悪いみたいなんだけど。うーん。。。

で、今日は残業の予定ではなかったのに、またまた超残業でした;9:00P.M.以降も会社に居たよ。12H以上会社に居たくない;こんなじゃ全然自分の時間がないや。。

HDDが減ってる様で減ってないし。。はぁ。。特番多過ぎ。。でも今日は特番録画してないけど。興味ないのは録画しないよ。

うー、実はまた今日も睡魔に襲われてます;014.gif

今日は会社で桜餅と蓬餅を頂きました。先週同様に缶コーヒーも頂く!頂き物が多い私。

昨日やっと通販をオーダーしたけど、予定よりちょい減らしたよ。そんなにたくさん買えないべ。。でも色々割引されてるので、ちょいお得?

私てすごく多忙なのに、友達との予定が中々Fixされなくてイラっ!でした。だって、何回もメールして全然決まらない上に、もう少し前になったらてもう後数日なんだけど?

私の友達はおっとりさんや天ボケちゃんが多いので、疲れるです;私ておっとりしてる様に見えて、全然チャキチャキしてますけど。

あ、仕事が遅い人もイラっ!ですが。。だから今日も残業になって、出来ないからてボス達が私に仕事を更に振るから、私は常に超多忙。。

だって今5人分の仕事同時進行でこなしてる毎日なんすけど。。もうこれ以上仕事増やさないでくれ!021.gifなので自分の仕事はいつも山積みなのさ。。
by gromit4691 | 2010-04-13 01:26 | 日記 | Comments(0)