人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

1人でも平気!

今日は10℃で曇りでした。てか、天気悪いし寒いし、いつになったら春が来るのぉ~???です。

円高が止まらない!ユーロがすごくない?です。お買い時ですよ、奥さん!なんてね。ポンドもすごくない?留学する方や旅行する方はお得ですな。

あー、今日も更に残業だったさ;出張準備でみんな忙しいさ。。お買い物が出来なくて困ってますだ。。旅行で使う物やら何やら。。

今日も会社でお菓子があったよん。ハワイ~のホワイトチョコと大福!大福は帰る間際だったのでお持ち帰り。キャラメルティーと頂きました!

そしてバラ一輪♪016.gifお花は久々に頂きました~!2年振りですな。お花持って帰るのて、恥ずかしいけど、ちょい羨望よん!しかもバラ!赤いバラでっせー!

玄関に飾りました~!花瓶結構持ってるのだ。

最近ほんとに頂き物ばっか。これ欲しいとかあれ欲しいとか思ってると、ほんとに貰えるのよね。キャー!です。最近、お花の事書いたら、あら!です。

よし、じゃステキなBFが出来ます様に!結婚はしないけど、デートしたいよん。春だしねぇ。

あ、髪も切りたい。。すぐ伸びちゃうから。。。まだ寒いからもっとあったかくなったら!歯医者も行きたいし。。帰国後だにゃ。。

レンズは、旧さくらやを引き継いだ会社が運営をするので、同じとこに行くべ!良かった、探さなくて。てか、安心!

何か今日お昼休みにNetを徘徊してたら、会社でいじめがとかてあって。お昼に1人にさせるて。。え?学生?中学生か高校生?

その相談者は1人でも平気な人で、呼び出しされたて。。1人でも平気だと仲間はずれにされても全然関係ないてか、低レベルな会社だわ。。

女性が多い会社だと徒党を組んでてとこあるね。。うざっ。。以前、30代後半?で毎日人の事一々予定を聞いてきてた女性が居ましたが。。相当毎日つまらない日々の様で。。趣味がないんか???です。

私なんて趣味が多くてどうすべぇー!なんで、毎日とにかく仕事だけじゃなくて、家事と趣味とはにゃにゃにゃなて感じよ。どんな感じだよ;012.gif

今もBBC1聴きながら、WBS見ながら溜まったHDDをCMの間に見てと。。。どんなだよ;これに友達のSkypeやIMのチャットが加わると、はぁ?今?だったりする。

Blog書いてる時でも意外とこなしてる。仕事も5つ同時とか取りまとめとかよくやる。

それでもパンクしないよ。毎日何だかんだ楽しいし。後で洗濯物干さないと。。。

友達に海外一緒に行かないとメールしたら、長期休暇が取れないて。。私も取れるか不明だけど、今回の出張がんばれば何とか行ける気がするぅ~!

あると思います!!!絶対あると思います!!!行くべー!計画は実行するべし!列車の旅て楽しいす!
by gromit4691 | 2010-03-03 00:01 | 日記 | Comments(0)