人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

やっと手配が。。

今日は15℃で晴れでした。急に春みたいにあったかでビックリです。

朝TVを点けたら、スポーツをOAだったので、スポーツのコーナーだと思ってそのままにしてたら、ん?アナウンサーが違うぽい。。番組表見たら、「めざまし」は早朝だけでオリンピック生番組;

はぁ、今日はAirの争奪戦で疲れた;普通にチケ取るだけならいいんだけど、マイレージ使うとか帰りの予定が違うとか。。やっと全部Fixして、スケジュール表とか作成しようかて。はっ、まだ大事な事があった。。

1Wも出張て。。2日間は移動なので、実質5日間が仕事。ここはまたお休みです。ノートPCじゃないし、そんなのやってる暇ないんです。。

缶詰状態で、観光とか無しだし。アーティストがLiveやるのと同じ感じなスケジュール。。

EU行くより大変なスケジュール。。何で?EUより近くない???

会社でコージーのジャンボシューを頂いたので、お家で夕食後お茶したよん。誰も2個貰わないてんで、2個頂いて帰りました!003.gif今日のお茶は、メイプルティでした。

この前「バーンノーティス」見たけど、何が面白いのか不明。。2回目からは見ないぜぃ。。

HDDがすごい勢いで溜まってしまって大変;1日で数時間も溜まる。。何でだよん;見る番組多過ぎ。。。
by gromit4691 | 2010-02-24 00:48 | 日記 | Comments(0)