人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

他人のお家の夕食て見たい?

今日は18℃て言ってたけど、実際は21℃で晴れでした!あったかすぎて日中は気持ち悪いくらいでした;

でもまた明日から寒いんだってさ。。。

なんかもうパナが3DTVを発売するそうで。50型で、あれいくらだったけか?43万円?液晶TVの発売よりも安いね。SONYは日本はまだで、夏頃にUSからだってさ。

何だかすごい円高なんだけど!!!$だけじゃなくて、£、€も。。。€は、一部の国の経済が回復していないから起きてるらしいですが;

日本もだけどね。。少しだけ回復の兆しがとかて言ってるけど、どうなん?です。

あ、有楽町西武の後は何がて入るのか?ヤマダ電機が狙ってるらしいです。まだ決定じゃないけど、いいらしいです。もし決定したら流れが変わるね。

今月だけ限定で、ピストンさんがBlogをやってるてんで、ざーと見て来たよ。殆ど夕食のネタで、画像がUPされてるんだけど、意外とピストンさんてお鍋類をいいの使っててびっくりです。

私も持ってないの使ってるし、コンロが3口!うらやまですよぉ~!001.gif

T-falのフライパン、ル・クルーゼの鍋、ストーブの鍋です。他に、バーベキュー用の丸型のもあって、いいなぁです。でも結構食材は、半額だったー!とか。安くなってるとマジでありがたいです。

しかもかわいいにゃんこなんて飼ってた。。

でも、みんな人のお家の夕食て見たいものなのかな?すごい凝ったのは見たいにゃ。一眼レフで撮影されてると、何だこのゴージャスな夕食。。です!

外食のはUPするけど、お家で作ったのは写真撮影しないなぁ。早く食べたいしね!
by gromit4691 | 2010-02-10 00:11 | 日記 | Comments(0)