人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

自動チェックイン機て?

今日は10℃て言ってたけど、な訳はなく、7℃でした。。寒い;朝も雪がまだ積もってて寒っ!雪は止んだけど、少し晴れで後は曇り。。。

1cmじゃなくて、5cmぐらいは積もってた感じだけど。。庭が真っ白;

今日は予定があったんだけど、お腹いたたと超~寒いので別の日に変更。今もどんよりだよん。。はぁ;

今、F1テスト中だよねぇ。寒そう;雪は降ってないけどね。雪降ったら中止だよね。寒いの大嫌いだよ。お手手もちめたいし。

今週取り寄せたカタログが、もう届いてたよ。家具なんだけど、引越したら欲しいなぁ。てか、家具も捨てないと!引き取りだと無料かなぁ?うーん。。

グラミー賞の様子を「めざまし」でOAしてたけど、Byonceがたくさん賞を取ってたね。Lady Gagaじゃないの?後は、Taylorちゃんじゃないの?

今日は生理だからか、ああ、ヤル気が。。書く事あったのにめんどくさくなっちゃったよ。

あ、画像はここには殆どUPしてないので、画像日記に遊びに行ってねぇ!

そういえば、国内線のジュースや新聞のサービスは廃止だそうですね。お茶とお水だけしか出さないとかて。いっそ全部廃止して、格安にして頂きたいですが!

国内線はペットボトル持ち込み可能だから、自分でミネラルウォーター持参するし。安いのだと68円ぐらいでテスコで売ってます!大分迄往復1万ならメタメタ楽なんだけどね。

以前は、早朝便に限り軽食のお弁当が出てたけど。国内線も乗るとVSと提携してるから、マイレージが貯まるし!

国際線のミールも、エコノミーだけじゃなくて、ファーストやビジネスも節約系になってるらしいね。それだけ安くなるならいいけど。

何だかんだ言っても、LCCのAirには乗った事ない私。

自動チェックインカウンターて、国内線はあるけど(大分はないぞ!)、国際線で日本から行く時に出来る様にして欲しい。もうね、ほんとに並びたくないの!何でも並ぶの嫌いなんで。

自動チェックイン機なら並ばなくてもいいからね。慣れると楽。英語圏じゃなくても、英語に変えられるしね!ああ、日本遅れてるなぁ!022.gif

でもスーツケースあるから、結局有人カウンターで荷物預けるんだけどねぇ!

この前、ハンズで一目惚れしたスーツケースがあったけど、定番商品なんで海外旅行が決定したら買う予定!軽くて、コロコロ、スルスルしてて、いい感じでしたぁー!
Commented by brisdaily at 2010-02-03 23:50
こんばんは。
自動チェックイン機、便利ですよね! とはいえ、最近カンタスは24時間前からインターネットで座席も決められるので、あまり自動チェックインにもお世話にならなくて良くなりました。
スーツケース、軽くてかっこいいのはちょっと高いですよね。でも欲しい!
Commented by gromit4691 at 2010-02-04 00:37
aquaさん>自動チェックイン機便利ですよねぇ!
そうなんですよね、Netでも出来るのですが、出来ない場合や、帰国便だと出来ない場合もあるので、便利です!
スーツケース、安いのもNetで売ってますが、ファスナーになってて危険!パチンて止めるタイプは少し高いですが、大事な荷物を預けるのでちゃんとしたのがいいですね。
by gromit4691 | 2010-02-02 23:53 | 旅行 | Comments(2)