人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今度はさくらやが。。

今日は6℃で、曇り、雨、みぞれ、雨でした。。。てか、寒い;

スカートはいて、パンストの人てマジありえん;パンツだよ。。ロングコート登場!こちらもアンゴラだからあったか。もう10年ぐらい前に買ったけど、超ー寒い時しか着ないから新品みたいす。

私て物持ちいいから、どんどこ物が増加してます。

夕食後、友達に携帯で電話してたらピピピて音がするから、友達の携帯がおかしいのかと思いきや、私の携帯でしたー!!!002.gif「充電して下さい!」て画面に出て、電源が切れた;え?45分ぐらいしか喋ってないすよ!!!

電源コード差し込んでまた喋ったけど、ホワイトプランは一旦9:00P.M.で終了!

友達と話してて、まだ自分のTVが液晶になってないそうで。でも、これだけTVで地デジ化の話しをしてても、じいちゃん、ばあちゃんで、若い人達のコミュニティに参加してないと地デジ化て何?て人多いと思う。

絶対、2011年7月25日になったら、「あれま、TVが映らんよ!壊れたか?」て思う人多いと思うよ。地デジ化て言葉は知ってても内容を把握してない状態。

地域で説明会とか無料で開催してるけど、解ってない人いるはず!

てか、さっきNetのNEWSでさくらやが全店閉店て知った。。008.gif採算が合わないて事で;ベスト電器の傘下だったけど、この前新宿高島屋のベスト電器が撤退したしね。

2/28で閉店するそうだから、ポイントや商品券ある人は早目に使用して下さいて!!!多分、処分セールするから、まだ液晶TVになってない人は買うべし!

サイトがすごい混んでて開けられない。。私もポイントがあるから使わないと!店舗の跡地は何が入るんだろ?ヤマダ電機が新宿にもOpenするみたいだし。

3月からどこの量販店にしようかしら?大きい物は秋葉原だけど、小さい物は新宿か渋谷で買いたいからなぁ。ヨドバシかなぁ?

今迄コンタクトレンズもさくらやで買ってたからマジ困るんだけど!!!これもお店探さないと。。

最近、私の行きつけのお店がどんどん閉店で、すごい悲しいです。。時代の流れなんかなぁ?

あ、JLは早く上場廃止にして、解体して出直さないとダメだと思う。中が腐ってるらしい。。元JASの人達がかわいそう。。
by gromit4691 | 2010-01-13 00:05 | 政治・経済 | Comments(0)