人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ほんとに年末が近いね!

今日は12℃で晴れでした。まぁ、あったかだったかな?

世間では今日は給料日なので、BKに行ったら案の定長蛇の列;金曜だったせいもあるし。年末年始ATMが稼動してないとこもあるので、現金が少なめな方はお早目に!コンビニがあるじゃんて?手数料もったいないよ。。

今日もスーパーに寄りました。。ちょいお高めなスーパー!ポイントが3倍だったのと、そろそろポイントの有効期限が。。

まだChristmas商品の値下げをあんまりやってませんでした。でも買ったけどね。

うちのマンションももう帰省する人が多いのか?大掃除してる人が多いのか、ゴミ出しの扉を開けると、ぎゃー!です。。。明日から学生さんとか帰省て方も多いのかも。

私も、また今日実家に帰るんですか?て。。聞くなよ;7万ぐらいするし、実家に帰省しても何も得しないので、年末年始は1度も帰省した事ないにゃ。東京のお正月好きだし!お笑い三昧。

昨日は「明石家サンタ」でした。毎年見てる私が不幸か?いえ、液晶TVできれいな番組見られて幸せ!え?まだアナログですか?早く買い替えましょう!エコポイント制度実施中!

今日?昨日か?Romeでローマ法王が襲撃されたのよね。。え?参拝客に紛れてた精神的に少しおかしい方、しかも女性が。。急に柵を飛び越えて。。。マジありえん。。

時々海外旅行の相談をされるのだけど、何が正解でとかお勧めは?とかて何とも答えに困る。個人、個人考え方やライフスタイル、趣味や旅行形態が違うので。

学生時代に1度も行ってないと、今頃になって1ヵ月海外したいとかて人も居るみたいで。。1ヵ月はいいや;基本、同じ国に滞在したいし、行っても2ヶ国ぐらいで十分。忙しい旅行はどこ行ったけ?です。

え?十分忙しい旅行じゃない!て。私には普通なんですけどね♪

海外旅行初心者編て書いてるけど、あくまで1つの例だし。よく、ツアー?とも聞かれるけど、完全個人手配で自分のオリジナル企画。それだけで、英語がペラペラてなる。。Netでサクサクすれば誰でも出来るんだけど。

今日はBBC1が通常プログラムではないので、夜は聴いてないです。。Scottはお休みじゃなくて、他のDJの変わりに違う時間帯を担当してただけでした。

こういう時期に新しいDJがデビューしてたりするんですよねぇ!大体夜中の1Hか2Hを担当。あ、夜中て日本の夜中じゃなくて、UKの夜中ね。。

あー、Gregも今日の午後からお休みだから、TVとHDDに集中するべ。まだF1総集編見てないす;

急に夜中に「ダメージ」て海外ドラマをOAしてて、1話だけ見て見るか決めようて。意外と面白くて、今月集中OAなんでこちらも大変;

これに、"The OC"に出てたお父さんと「トワイライト」シリーズのカレン家のお父さんが出てます!てか、え?この役ですか???て。内容はサスペンス?過去と現在と今が混在してるストーリーなので、結構疲れる。

あー、内容が混在でカテゴリーが。。昨日夜中にここの不具合で一時的にUPとか出来なかったんだよね;
by gromit4691 | 2009-12-26 00:42 | 日記 | Comments(0)