人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Skypeで携帯も無料通話可能!

今日は16℃で晴れでした!12月とは思えないあったかさ。夜はちょい寒いけど、マフラーは不要。

最近ほんとに忙しくて、よく歩道を走ってます。。いかん;心に余裕がないんか?後、ほんとにちょこちょこよく物を頂くし、当選する。

今日は、ペットボトルのお茶、アイス・オ・レ、友達が会社でブリックパックのジュース頂いたとかで4個も頂く。いつも私も彼女に色々プチプレしてるからなぁ。英会話では、ビスケットを頂く。

欲しかった物が安くなっていたり、色々ある。いい感じに向かってるんか?

なんか最近人生について色々考える。私て入院3回して、内手術2回して、更にこの後にテロ(London)にも遭遇してる。どんだけ不幸な出来事てんこ盛り?でも、今こうやって五体満足で生きてる事にとても感謝している。

他にも不幸な出来事はたくさんあるけど、マイナスの力が働くので止めておく。どんなに自分に不幸な事が起きても自分はポジティブ・マインドに切り替えている。そうする事によって、プラスのエネルギーが働く!

絶対こうしたい!ああしたいと、ある意味執念。。。こえぇー。。

偶然ではない事、すごくいっぱいある。何かが私に伝えてる、何かが。

また難しい話しになっちた;昨日書いたItalyもほんとは9月を5月に変更したんだよね。9月だったら安く行けなかったよ。

今日の「WBS」で、SkypeについてOAしてた。

IP電話とSkypeで他社間の携帯電話の無料通話が可能て内容。SoftBankのiphoneを脱獄?とかすると出来るらしい。は?基本Skypeから携帯は有料なんだけど。通常より安い!

裏で改造してやるらしいけど、保障の対象外だから、これはあまりお勧め出来ない;

Skype未だに知らない方には、へ?何?なんだけど、遅れてない?です。国内外電話が無料になるソフトで、それも無料です。

PCがNetにつながっていて、お互いがオンラインならどこの国でも通話が無料。でも、喋るにはインカムが必要なんで、量販店で1,000円ぐらいのを買えばOK!

ついでにWebcamを付ければTV電話になります。インカムやWebcamが無い場合は、文字チャットのみ。

固定電話や携帯へは格安で電話出来ます!

これが、USではIP電話を通して携帯へ安く掛けられる事を開始してて、更にUKでは"3"て携帯電話会社が携帯同士無料てのを可能にしたとか。

もうそういう時代だよね。未だに国際電話をKDDの回線使ってるなんて、超~ナンセンス!この不景気な時代、無料じゃないの?です。時代先取り派な人はもうやっている!
by gromit4691 | 2009-12-03 00:45 | 日記 | Comments(0)