人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

またまたマックでタダラテを頂く!

今日は18℃で、朝だけ雨で午後は晴れました~!てか、メタメタあったか!春みたいでした。が、夜はちょい寒いかなぁ。

最近すごい色々忙しくて、時間が足りなくなってきたかも;水曜は特に。。

て、忙しいけど、またまたHMVにも寄り道してて、今日もまたポイント10倍だったのねぇ!店舗限定?英会話行く前に、またまたマックのタダラテを頂きました!今日は渋谷で10分ぐらい並んでたら貰えました!

渋谷もここで飲んでタイプだったけど、囲いがなくてそのまま英会話に移動!時間がないからっ!急いで飲むけど、猫舌なのよ。。

英会話で海外しないておじさんに、仕事で使うのか聞いたら、案の定使わない。趣味で?違ってて、以前やってて周りにやったらて言われてだそう。。はぁ、意味がよく解らないですが;

私は毎日英語が必要な環境に居るので、強制的に!です。今もBBC1聴いてます!UKに留学してた方も聴いてたけど、突然聴けなくなったとかで、教えてあげましたが。その彼女はBBC4を聴いてるらしいです。

みんな趣味が違うので、聴きたい局を選ぶべぇ。

Gregくん、この前ヘアカットしたのに、更にカットして短い!そして今、Webcamにイケメンくんが映ってて、え?誰?NEWSが時々入るからそのアナウンサー?え?

英会話、私のクラスの先生が1人変更になり、OZ→USになりました。良かったす。。OZの方の英語て聞き取り辛くて。。

来月友達がオーストリアに旅行するので、いいなぁです。でもメタメタ寒い!私も連れてって!うーん、冬に行ったのは、1999年が最後だにゃ。冬はもう寒くて無理。。

BBC1最後のとこで音声が聴こえないちゃよ!時々不具合。。今直ったよ;何だかにゃ。。

あ、WMのジョグダイヤル、故障してませんでした!ロックが掛かってただけ。。おいっ!でも新しいWM欲しいんだよねぇ。ステレオと一緒に買いたい!
by gromit4691 | 2009-11-26 01:09 | 日記 | Comments(0)