人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ブラピ<ロバート♪

今日は19℃て言ってたけど、17℃でした。晴れてのは一瞬で曇りだなぁ。昨日も、20℃じゃなくて18℃だったそうだし。。寒いはずだ;

午前中から書類の整理やらに追われてまたまたバタバタ;うーん、担当者が無理なスケジュールで組んでるから大変だっちゃ。。

東京在住の方は、もうマックのカフェ・ラテ飲んだ~?飲んだよ~!昨日英会話行く前に急いで行って、授業前に飲んだ。大体出来たのを提供だから冷めてるのかと思いきや、意外と熱くて;猫舌の私は冷まさないと飲めないにゃ。

あ、これはまだ販売されてなくて、サンプリングで東京限定で無料配布しています!11/26迄やってるので、興味ある方はサイトでチェキるにゃ!買うと1杯190円だしね。

美味しかったですよぉ~!スタバより安くて美味いかも。マック・カフェが少ないけど、マックでも販売するみたい。他に8種類も発売するから、どうだろ?まだ販売されてません!

ブラピが来日しましたねぇ!極秘来日とかて、全然極秘じゃないけど。。イングロリアス・バスターズでタランティーノ監督と来日しました。映画の番組で見てて、ナチ関連だからこれは観ないて感じで。※音がすぐに出ます!

ブラピが主演の映画でも観ないのもあるのよねぇ。

同時期に来日したけど、「めざまし」では扱われず;「めざど」ではOAしてくれるかな?

ロバート・パティソンですねぇ♪こちらはトワイライト・サーガ・ニュームーンです。「トワイライト2」ですな。※音がすぐに出ます!

予告編、日本とUSて少しVer.が違うのねぇ。後、UKの編集されたのも観たよん。ポスターも違うしね、戦略が違うから変えるのは当然だけど。

今回はダコタちゃんも出てるんですねぇ。そして、え?トスカーナで撮影してるし!この前行ったばっか。またそういう本が出るからチェキチェキしようっと!

あ、こちらは観に行きます。次のも行きます!もう撮影してるんだよね。あ、来週はUKに行くそうです。GregくんのDJでチェキチェキ!

Gregのヘアスタイルがもっさりしてるー。。カットしないのかなぁ?て思ってたらカットしたよ。Webcamがあるからすぐ解るにゃ。

J-WAVEもサービスしてるけど、携帯でしかやってないし、Netじゃ全部の番組が聴けないんだよね!以前は世界で聴けたそうだけど、サービス縮小;

今週はUKにBon Joviが行ってます。他にも結構BBCに来てて、え?です。

お、そういえば、NAOさんも書いてたけど、Londonのオックスフォード・ストリートのあの交差点、H&Mのとこだよ!あそこが遂に渋谷式スクランブル交差点に変わったそう。いつも、ななめに渡れなくて困ってたさ。時短が出来るよん!

来月には、サークル・ラインがちゃんと走るとかで、ちゃんとて。。いつも遅延とかトラブルが多かったけど、いい感じになるらしいすよ。ほんとか?冷暖房も完備だってさ。つーか、今迄無かったのがすごいよ;Londonすよね???

まだまだ色々書きたい事あるけど、ここら辺にしておくぅ。試写会もかなり来てるけど、基本観たいのしか応募しないす。たまにしか応募しないけど、当選する時もあるのよね♪

しかし、サントリーの製品はいつも応募してるけど、1度も当選しない;何でだ?
by gromit4691 | 2009-11-06 00:12 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)