人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

東京ゲームショウより家電ショー!

今日は26℃でした。昨日より気温は低いのに、暑かったのは天気が晴れ!だったから。路面温度が上がるからねぇ。

てか、昨日も具合が悪かったけど、今日も途中良くなったと勘違いしてお買い物三昧してたら、夜具合が悪くなる。。Netやってる最中からおかしい;身体がだるい。。あんだろ?

先週発売してたのに、知らなくて今日発見。FIGARO japonが「パリのお菓子」特集で、他に東京も出てたので、思わず買っちゃいました!
FIGAROて戦略上手いよね。いつもParis特集だと行く予定がなくても買っちゃう!

しかしスイーツて、どれも美味そうす!あ~行きたい、行きたい!

でも東京のスイーツのお店も続々とOpenなんで、チェックして行かないと!でも、テリトリーが違うエリアは行かないねぇ。

で、輸入食材屋さんを覗いたら、あら、オリーブオイルが超安い!この前買ったのに!でも最近サラダにもかけるので、消費が半端じゃなく早いの。今回は1kgお買い上げ!

健康にいいのでお勧めです!

そして、遂にillyの缶タイプのエスプレッソとラテ マキアートを買いました!1本190円でした。

今日夜飲もうと思ったのに、具合悪くてデザートも食べてないです;具合悪っ!今日も早目に寝るべ。。

後はTeaを買いました。

あ、後ね、HanakoにF1が2P特集されてて、ドライバーが写ってた。でもセバたん画像小さめ。。ファンが増えなくていいかも!今回何もイベント参加なくて、どこも私の参戦はなし;

ヘビロテで解った、Tokyoて入ってた曲が解ったよん。Mini Vivaて女性が唄ってる、"Left My Heart In Tokyo"て曲でした。ハウス系なんだね。東京ではどうなんだろ?私の中ではヘビロテなんだけど。

後、リトル・ブーツも結構OAされてますな。

おー!ガンダム、その後。TVでまだ見てないけど、kunkokkuさんがつぶろぐにつぶやいてて、9/24(木)~9/27(日)で幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ」に出張中だそうです。観たい方は有料ですが、是非!

私は、海外の家電ショーに行きたいです!基本何でもオタクなんで、マーケでショッピングセンターに必ず行きます。冷蔵庫とか面白いす。洗濯機とかね。ドラム式て日本じゃ最近だけど、海外だと何でこうなってんだろうなぁ?て。

パナが冷蔵庫出してるて知らない外国人も居るのね。確かに家電でなかったからなぁ。日本じゃ普通。私の冷蔵庫もパナてかナショナルだ!

ここら辺で止めておく。。だるい;ほんとは違う事を書く予定が、楽しちゃった。
by gromit4691 | 2009-09-25 00:53 | 日記 | Comments(0)