人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TVのCMで結構商品買ってるかも!

今日は28℃でした。天気は晴れ?いや、微妙に曇ったりしてたな。で、昨日は26℃が24℃だったそうです。天気予報はずれ気味です。。

最近また日産のCMが好きかも。別Ver.でOAしてるし。カンガルーの親子が踊ってるのがかわいい~!キューブ編です。他のハイジ編はお手手つないでます。ここで見られます。

赤塚不二夫のCMて今年多い気がする。他にもおそ松くんもお菓子のCMに使われてて、つい見ちゃう。

結構CMて私には大きく影響するのです。Netでも見るけど、TVのCMの方がよりインパクト大!買おうかな?と思う商品も結構ある。自分の好きなメーカーやブランドはNetでよく見るけど、それ以外の商品はCMだね。

特に新商品は、お!これ試してみたい。今使ってるアジエンスはそう。あ、今は頂いたローズ使ってるけど、無くなったらまたアジエンス使うけど。

シャンプー&コンディショナー、トリートメント難民の時期が結構あって、色々と試していたの。そこにアジエンスのCMがあって、サンプルもちょう度頂いて使って良かったので!

関係なく車のCMは好きだけど。だって大体EUの街並が使われてるから!

まあ、車のCMじゃなくてもEUの街並が使われてるCMて結構あって、ここ知ってる!です。

海外でもCMや売りの商品とか結構見るね。てか、新商品結構好きですから!

でもアップル派じゃないからipodに興味なし。WMも今月新商品が出るんだよね。あれ?出たの?まだでした。。。
by gromit4691 | 2009-09-11 00:02 | 日記 | Comments(0)