人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ISOが必要だ!

今日も28℃で晴れでした。が、実際は29℃でした。東京、台風が接近してるけど天気いいっ!日差しはあるけど、夏の暑さじゃないのよね。。段々冬になるのが嫌いです。。

夜具合が悪い。。お腹いたた。。

昨日はオビエドでデモランイベントがあったとかで、行きたかったす!そしてブランド・ハッチでは、Brendonくん優勝!F1のドライバーにある意味なれなくて良かったかも。2つ掛け持ちは辛いすよ。。何だか私もあちこち忙しい。。

今「WBS」で新しい鉄道車両をOAしてるけど、この規格がEUとかに合ってないんだよね;規格統一お願いします!技術は上でもね。。ビジネスの上で負けちゃうの。あ、今OAしてるわ!ISO取っておけ!

タリスはどこの国のだろ?ユーロスターとか、Italyのユーロスターも!撮影してるのは、その時は私だけでした。。海外には鉄道おたくは居ないのかな?

私は基本乗り物おたくなので、何でも乗り物は撮影してるよ。以前、一般人が気軽に入れないとこで、ある乗り物観たい?と聞かれて、時間も時間だったんで(てかお腹空いてた!)断った事を後から後悔;VIP待遇されてる事に気が付いてなかった!!!

今は電車や車はもちろん、船や飛行機もかなり撮影してます。戦闘機も撮影してるので、興味ある方は時々画像日記を覗いてやって下さい。

昔は建物だけだったんだけどね。橋とか教会中心にお城とか。デジカメに変えてからは、食べ物も撮影する様になったけど。

でも一眼レフで撮影してぇー!でんでん違う!exciteのBlogerさんでもそういう方が居て、ひゃー!プロ並な感じの方とか見てると、どうなってるのぉ???です。

最近は女性も一眼レフで撮影してる方を、結構見掛けます。何撮影してるのかなぁ?て見ちゃいますが!私が買うとしても、もちろんSONYのαで!

でもムービーも欲しいけど、何事も練習が必要だ!
by gromit4691 | 2009-09-08 00:03 | 日記 | Comments(0)