人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

3DTVを2010年に発売!

今日は26℃でした。天気がまたまた微妙な曇り。。でも時々薄日が差してたけど。私て割と天気に気分が左右されちゃいます。晴れ女なんで、ピーカンだと、天気っいい!で、気分も晴れ晴れ♪

BGMは「きんぎょ注意報!」ではないよ。

いつもWMを聴いて電車に乗ってるとは限らないのです。WMだと自分が持ってるのしか聴けないから。持ってない曲でも好きな曲は、頭で勝手に覚えててラウンドさせたり、昔の曲とか勝手に頭の中に引っ張ってきてラウンドさせたりしてます。

みんなもそういう事やる?朝から今日はずーとCMソングがラウンドして困る事とかないすか?私だけ?

えーとですね、また今日もexciteが不具合で障害発生したそうです。今日は8:30P.M.頃。どうしたんでしょうか???

そしてぇ、何だかよく解んないんだけど、F1の事何でも書いてると思って遊びに来てくれてるのかよく解らん;あえて書かないでおく。デヘヘ。うけ狙い的は事て書きたくないので。人と違う事したい派です。

うーん、いっぱい書きたい事はあるんだけど、今日は久々にSONYにしちゃお!

SONYのメルマガが色々と届くんだけど、昨日と今日届いた話題から。何かyahoo!にもUPされてるけど。2010年に3DのTVが発売されるそう。でもPS3やPCもそういうのにしていくらしいよ。

液晶TV買ってまだ2年ぐらいなんですが。。まだHDDはブルーレイじゃないけど。でもまた新しい規格のが発売されそうだけどね。超薄型TVだってあるしね。

そして、PSPのスライドVer.が発売されたのよね。え?何それmylo(マイロ)ぽい感じのです。何?myloが解らんだとぉー???ソニスタ見ておけぇー!

でもUPされてないなぁ。これから発売?セバたんもPSPやってたな。

ソニスタて意外と店頭より安い商品やオリジナル商品もあるので、SONYマニアやファンはたまらんね!刻印のサービスもやる時があるので、SONY買いたいけどて思ってまだ持ってない方はGo!なんてったて世界のSONYですから!

海外行くとデジカメ、ムービーはSONYがダントツ1位です!!!でも一眼レフはまだまだだけどにゃ。ニコンとかです。。。

今欲しいSONY商品は昨年からだけど、新しいWMとステレオです。アクセも全部一新したいね。あ、もちろんアクセも全部SONYで揃えてるよ。デジカメのネックストラップ、大活躍してます!イベント時にはネックストラップだぜい!

最近メルマガ担当がなのか、企業的になのか、F1に関する事も記入があって何で?です。日本GPのチケプレもあったし。でもSONYてお金あるのに、何でF1チームに出資しないんだろ?スポット的にはやってるぽいけど。
by gromit4691 | 2009-09-05 00:43 | SONY | Comments(0)