人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

みんなのうたて何げに好き♪


今日も25℃で微妙な曇りでした。あ、ちょっとだけ晴れたかな。てか、寒い!月曜も寒かったけど。でも寒いのに、半袖しか着てない人て。。上着持ってないで歩いてる人て、寒くないのかしら?この前3枚も着てたよ私!

ネコに生まれて良かったよぉ~♪この歌どんな子が唄ってるのかと思ったら、今日「めざまし」でTOYOTAの子供店長が出てた!おー、子供店長か。て、何故かかつお節だよ人生はて曲知ってた!

結構みんなのうたて好き~!て、今調べたら昔の歌で私が覚えてた歌詞はほんの一部だったみたい。。てかNetてすごい~!タイトル書くと歳がバレちゃうから書かないよぉー!多分2歳や3歳頃。引越しが多かったから、どこのお家て感覚で覚えてます。

なんかまた新しい省庁が出来たとかで、消費者庁て。。何?てか家賃が年間8億円だと!これ、お金の使い方間違ってますから!何で新しい省庁作るかなぁ?

昨日から肩がまたメタメタ痛い!PCやり過ぎ?重い物持ち過ぎ?寝相が悪いのかも。。いつも左を下にしちゃうのよね。壁が左だから。何かすみっこて安心!部屋が広過ぎるとこに1人で居ると怖いよ;閉所ではないけど。

何か落ち着かない。。でも、今のお部屋は1Rだから、食事もリビングも寝室も一緒で逆に嫌だ。。でもこれ以上奥地へは行けない。。奥へ行くと家賃が安くてお部屋が広くなるけど、無理~!

でもお庭がムダに広くていいかも。隣から入られるマンションとか危険です。隣は壁ではないね。安全なとこに住まないとね!

電車で1Hとか立ちぱなて、マジありえん。。

あ、そうそう!また今日も障害が発生したそうです。。2:30P.M.頃だそう。。何で???

うーん、今日もちょっとお疲れちゃんなので、「8.0」見て寝よう。。今も激眠い。。でも心配症旅行者にアドしてあげないと。。何で日本人てそんなに、「どうしよう?」が多いんだろ?海外旅行ごときで、ガタガタ言うなてんでぃ!南米や南アフリカじゃないのに;
by gromit4691 | 2009-09-04 00:27 | 日記 | Comments(0)