人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

夏休みだけど王室も元気です!

今日は29℃で、雨、微妙な曇りでした。天体ショー観た方居ますかね?私は画像がお昼にはUPされていたのでそちらと、部分日食を見ました。あ、TVとNetだけ。
あ、WBSでOAした。

皆既日食観に行かれた方も島によっては天気で観られない方も居たかな?雨降ってましたけど?

今日HMVに行ったらAriくんのCDが1枚しかなく、且視聴不可!え?何で?急いで別店舗へ移動。。そこには何故かたくさんあって視聴可でした!何だよ。。私の行きつけの店舗はHM/HRは力入れてるのに。。

お陰で英会話ギリギリになっちゃった。先生が2人移動で3人来たよ。1人は私のクラスの先生でした。

昨日の夜、友達が翻訳を助けてくれてSkypeチャットで来たからお手伝いしてあげたよ。日本語を英語に訳したのを私がチェックしてあげて、え?違うよ。。ファッション関連だったけど、ビジネス系のNEWSで超つまらん。。

たまにこのチャットに知らない奴が来るんだけど、絶対話さないよ。Netて裏画面で色々解るからね。そう、ここも私は裏画面が見られるから、スパムとか退治してます。

今日は久々に王室だよん。て、Will王子中心だけどね!

最初はポロの試合にKateさんとの2ショットです。仲いいですねぇ!

え?Will王子とKateさんのウエディング映画?つーか、早く婚約しようよぉ~!また結婚式全世界にOAして欲しいですぅ!

KateさんはWill王子のポロの1番のファンだとか。つーか、一般人は入れませんから。。

Will王子とKateさんは、Will王子のいとこの結婚式に出席したみたいです。これ画像がないです。。

お次はGarterセレモニーてのに参加してます。正装つーか、王子の衣装は凛々しいです♪

今度はHarry王子と訓練。確かこれNEWSで見たけど、Harry王子が「俺の方が腕がいいんだよ。」と言えば、「いや僕の方だよ。」「何だよ禿げてるくせに。」「いや、僕の方がイケメンだよ!」とかそんな事を言い合ってました。

1ヶ月前に見たから内容きちんと覚えてないけど、そんな事言ってました。

Will王子、オーストラリアに行かれたんですか???いいですねぇ、見られた方Luckyですね!!!

エリザベス女王が来月Kateさんを自宅に招待だそうです。自宅てヴァッキンガム宮殿ですよね?ウインザー城じゃないですよね?私も招待されたい!でもヴァッキンガム宮殿もウインザー城も入りましたけど!

結構NEWSが溜まってました。意外とこれも大変な作業でした。。
by gromit4691 | 2009-07-23 01:05 | 王室関連 | Comments(0)