人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Pops系も入れておいたよ!

今日は26℃で雨?曇り?微妙な天気でした。てか、寒い。。連休明けでこの天気は気分が滅入るね;実際は23℃だったそう。。。寒い訳だ;

セグレタてシャンプー&コンディショナーのサンプルを貰ったので、使ってみたら香りが臭い!おばさんが付けてるパーマ屋さんのスプレーの匂い。。やっぱアジエンスが私には合ってる。これ変える気ないです。

安いシャンプー剤使うと顔の皮膚が荒れるので、いいシャンプー使った方がいいですよ。肌て全部つながってますから!

今週もまたまた洋楽紹介しておきます。

まずは、Tranceから。KROME ANGELS。3人のDJのユニットです。ノリノリですが、大人Tranceです。Ferryぽいです。視聴不可。

お次はゴアTanceです。TRANCEWAVEです。こちらも大人系。Ferryとは違う大人Tranceです。これもノリノリだけど視聴不可。

お次はPUNK?JONAS BROTHERSです。もう新譜が出てるけど、私が視聴したのはこちらです。キャッチーでPop。BUSTEDとかその頃の音ぽいです。視聴可です。

エモ、PUNK,Pops,USの4人組バンドBIGGER LIGHTです。キャチーな曲ばかりです。でも曲数が少ないからEPなのかな?視聴不可です。

やっとHM/HRです。NORTHERN KINGSの2ndアルバム。FinlandのVo.4人衆のHMのカバーアルバムです。80年代のRockよりクラッシックやHMにアレンジしてます。Kylieちゃんの曲もカバーしてるけど怖いです。。。視聴可です。

こちらは既に購入済ですが、伊のHMでVISION DIVINEてバンド。メロコア系で北欧ぽいです。ティモ・トルキがプロデュースしてるしてるから納得。Vo.の声がGoodです!視聴可です。

女性Vo.USのエクストリーム、メタルバンド。IN THIS MOMENT です。メタルと言うよりRockですね。視聴可です。

USメロコア系バンドREDです。北欧メロコア系かと思うぐらい。H.I.M.やFoobustankなRockでVo.の声がいいです。視聴不可。

最後はジャーマン・メタルのMIND ODYSSEYです。このアルバム発売と同じ時期に色々発売されてますが、私はこちらを視聴しました。90年代ぽい感じで、早弾き有り。Helloweenぽいかも。ノリは良いです。視聴可です。

結構減って来たよ。。最近いい新譜がないからちょう度いいかも。
by gromit4691 | 2009-07-22 00:02 | 洋楽 | Comments(0)