人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日はイケメンシンガーも紹介!

今日も31℃で晴れ。でも昨日より暑くないのは湿度のせい?でも暑いけど。。水分補給は仕事してても怠ってはいけないそう。。結構熱中症で亡くなる方多くてビックリです。。。

三重では38℃!だったそう。。東京ほんとは33℃超えてたとか。ですよね?でも東京やっと梅雨明けだとさ!

あんまり水分取るとまたまたトイレが近くなるからなぁ。あ、でも寝てる時は何故かトイレに起きないです。それが不思議。特に朝ヨーグルト食べるとヤバイね。何でかな?代謝が良すぎなのよね。。海外だとマジで外出する迄に何回もトイレ行かないと安心出来ないし。あ、大体30分~40分ぐらいかけて食べてます。

でもほんとうは1Hぐらいかけて食べた方がいいみたいですが。でもそんなにダイニングに居たらトイレに行かないと。。です。

今日は溜まってるCDの紹介。かなり忙しかったからまだすごい溜まってます。

まずは新人のイケメンシンガーのMY JEREMIAHです。ジャンルはRockですね。でもエモぽい感じもあり、いやし系です。Vo.とピアノをやってますね。残念ながら画像なし。視聴不可。

お次もイケメンシンガーでBorn Crainです。ベルギーのピアノシンガー。声が今一だけど、キラキラな曲が多いPops系ですね。視聴可です。

これからはメタル系か?SpainのパワーメタルDARK MOOR。ゴシックメタル+ジャーマンメタル+北欧メタルな感じ。ノリは良いと思うけど、シンフォニーぽい。視聴可です。

もう購入済だけどEDGUY。ジャーマン・メタルです。Vo.がHallweenのVo.のアンディ・デリスに似てるかも。ノリノリで捨て曲なし。骨太系Rockです。視聴可です。

Franceのメロディック・メタルて珍しい。LIGHTSEEKERS。Vo.の声や曲調がAriくんに似すぎ!でも何かが違うの何?少しインパクトに欠ける。視聴可です。

メロディック・パワーメタルTHEOCRACY。USだけど、ジャーマンぽい。全体的にジャーマンぽい感じ。ノリノリでいいけど、もう1つ何か欲しいんですが。視聴不可。

HR、USイケメン5人組のデビューアルバム。CINDER ROAD。さわやか系Rock。ちょいRASMUSぽいかも。明るい系で、捨て曲なし。視聴不可。

最後がHIBRIA。ジャーマン?HMて書かれてたけど、NetではRockのジャンルみたい。ノリも良くて捨て曲もなし。後1つ何か欲しい。視聴不可。

このすぐ後にまた新譜が出てて、4月発売がこちら。早弾きありで、ハイトーン・ボイスでノリノリです。こちらも残念ながら視聴不可。

今日はここまで。あー、やっぱこの作業は疲れます。これから長時間のメンテだよん。
by gromit4691 | 2009-07-14 23:05 | 洋楽 | Comments(0)