人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

南天のど飴~♪

今日は29℃だったと思う。午前中から晴れ!てか梅雨だけどやっぱ雨降らないですね。。暑い;でも晴れたら布団は干そうぜー!て、干してるのは私のマンションでは私と私の上の部屋の男子だけ!何故???布団干すと気持ちいいのに。

干してて気が付いたけど、猫もお昼寝!全然気が付かないし!私のバルコニー前で昼寝だなんて!

実は今、異常にまたまた眠いす。。何で???夕食後は油断ならねぇー!今日はオニグラスープを作ったら、量が多くてそれだけでお腹いっぱい。。でもサラダとツナクリームスパも長い時間かけて完食!はぁ。。胃が小さいから一気に食べられないのです。

今日はこれからF1だから早くUPしておかないとー!!!地上波は生じゃないのだよ。。

あ、今日「バンキシャ」で日傘差してもムダて言ってました。以前、目から紫外線が入るとNGて読んだ事あるけど、やっぱそうみたい。日傘じゃなくてグラサンだつーの!だから外国人はグラサンしてるのか。東京でもグラサンしてる率は低いですね。。

天気が良くても、空が青くないの!だからかなぁ?私も東京だと殆どしないかも。。高いグラサンなのに、使わないともったいないな。

昨日は「ドラクエ」発売日でしたね。でも私ゲームやらないから何がどうて解らないす;今、店頭に並ばなくても買えるシステムなのに、店頭に並ぶのは何なんでしょう?

「R25」にオトナの誘い上手とか記事があったけど、うーん、そんなパターン的ではないのだよ。女性は難しいのだよ。気になるタイプなら、誘われたら全然OKだけど、NGなタイプなら何を誘われてもNGなのだよ。。
だから十人十色なのだよ。

そういえば最近、女子とか男子とか言ってますが、何歳でも別に使っていいんじゃないの?言葉て流行すたりがあるから。

「カワイイ」では最近の男性のファッションがフェミオ?やホスト系とかが流行とかて。それは一部だけじゃないすか?私はちゃらい感じのファッションて好きじゃないからなぁ。
てか、最近男性も化粧してるんですか???え?です。眉毛整えるぐらいなら許せますが、パックとか美顔器とか使わないで欲しい。。

女性でも顔剃らない方とか居るので、それは逆に何で?です。化粧のりが悪くないですか?私は耳も剃るんですが、気持ちいいです!首も自分で剃りますね。夏は肩や背中が開いた洋服が多いので、女子のみなさん!気を付けましょう!

時々砂鉄やにきびのある方を見ると、え?です。背中のにきびも治せますので肌はきれいにして欲しいです。顔のにきび跡も治せますしね。私はないですよ!

そうそう、南天のど飴て何だ?て。以前、Tranceが出てるて書いたんだけど、やっとサイトを探したのでUPしておきます。PVがアニメなので笑えます。ココで見られるよ!※音がすぐに出ます!

BWOぽくて中々いい感じですよ!でも今はFerry聴いてますが!Netで。日中はHM/HRのCDを聴きながら掃除してましたん。ノリのいい曲じゃないと掃除ははかどらない!

みんな掃除中てどんな音楽聴いてるのかしら?

あ、因みに私は南天のど飴は買わないです。浅田飴も買わないです。ヴィックスドロップも!のどスプレーじゃないと効かないので。。。今もちょい咳が出るのでマズイ。。
by gromit4691 | 2009-07-12 22:40 | 日記 | Comments(0)