人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

怖い絵て何?

今日は28℃で、曇り時々晴れでした。昨日より暑くなかったけど、朝シャワー浴びないと気持ち悪いですよね?1日に2,3回シャワー浴びる時期ですよ。もう殆ど水状態が気持ちいいす!

今日は夕食後眠くなって夜寝してました。起きてもう2Hぐらい経つのに、まだ眠いす。。

昨日、Italyの事を書いたけど、世界水泳はローマで開催されるんですね!でもどこにあるか全然知らないわ。観光客だと、そういう場所を知らないですよね?

この前、怖い絵てタイトルでポスターが貼ってあって、時間がないからスルーしてたんだけど、やっと立ち読みしました。そうしたらもう3冊も出てて、え?パラパラ見てると、私が好きな絵も入ってて、え?何でこれが怖い絵なの???てそういうのもありました。

でもほんとに怖い絵もあって、速攻次ページへ!残酷な感じの絵とかです。見た感じが怖い感じのもあるけどね。興味ある方は見てみて下さい。

ああ、今日は全然タイプする指が動かないので、止めておく。作家とかそうなのかな?私は時々全然書けない時があるので。そういう時はダラダラ書いても仕方ないので。頭が今ずーと、ぼーとしてるせいもあるかもね。これからF1GP予選を見るのに。。

なのでまた明日!
by gromit4691 | 2009-07-12 00:49 | 日記 | Comments(0)