人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

まったり、まったり~!

今日は23℃で、朝から雨。でも午後から晴れたけど、また帰る時間には少し雨が。。さっき私の住んでるとこは豪雨と雷雨でした。。お部屋側はあんまり聞こえないけど、ドア側は聞こえるので。

庭の芝生が音を吸収しちゃうんで聞こえないんだ。

今日も受付はいつもよりまったりで、調子狂うよ。。まぁ、楽でいいけど。今日で暫く受付の仕事もお休み。だってItaly行くんだもんにー♪

今日はMonaco GPだけど、私は地上波なんでこれからだー。ヤバイ、もうすぐスタートだ。急いで書かないと!

眠い。。起きてないといけないので、Teaブレイクしながら。基本ミルクティです。まだ昨年Parisで買ったのが残ってるので、フォッション中心。今年も買ってきます。

風邪をひいて咳が続いていたけど、やっと昇降状態になりました。肺炎か結核かと思っちゃうよ。てか以前肺炎になりかけたので。でもそれは実は手術が必要な病気だったんだけど、スルーされたのさ。

最近なんだか物をよく捨ててます。古くなった物とか不用品とか、思い切ってえい!て。どんどん捨てないとお部屋が狭くなっちゃうんで。Italyでも今回も捨ててきますよん。洋服があふれてます。。。長持ちしすぎなんだよね。

後でまた書くかもしれないけど、ここで終わりにしてMonaco GPのスタートに合わせるにゃ!

※Italy出発迄、後3日。お菓子を早く買うとすぐ食べちゃうから前日に買うのだ!
by gromit4691 | 2009-05-24 23:09 | 日記 | Comments(0)