人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

F1オフシーズンだからて油断しないぞ!

F1界て私はよく解らんです。。昨年はF1参戦1年生でひよこだったから、好きなドライバーを応援したり用語学んだりするだけで事足りてましたが、2年生の私はすごく大変で、とにかく色々勉強しないと上に行けない事が解り、てかMonaco GP以降はものすごーく勉強しています。

別に勉強しなくてもいいんですが、自分自身がすごく嫌なのと色んなサイトさんロムったりカキコしたり、メル友もF1関連の方が居るので、話しが解らないと意見もままならないからなんです!

また今年は昨年と違い、F1シーズン途中でドライバー交代て。。。それも何名も居て、シーズン途中での来季移籍が次々と発表されたり、何だか慌しくて嫌です。
またHONDAがBARを買収との発表があり、シェアホルダーは45%と55%だそうですが3ヵ年計画でと打ち出していますが、その内HONDA運営になると思います。

タバコの広告が禁止される事に伴うので。日本でもタバコのTVCMが禁止されましたよね。パッケージにも、もう命に危険のような内容に数種類のタバコは変更されています。私はもちろんタバコは吸いませんが、NEWSで言っていたので。

F1とタバコ広告、切ってもきれない関係ですが、2007年からはどうなるのでしょうか?
日本も年々喫煙場所が狭くなっています。レストランでも禁煙タイムを設けていて、一切タバコはNGて所もあります。

私の知り合いにタバコが嫌いて知っているので、わざわざ禁煙席へ座ってくれる方が居ますが、これがBFだったらBFにはなりえないです。私は喫煙者の方とは付き合わない事に決めているので。ありえないて思うかもしれませんが、最近多いですよこういう人。

話しずれてますよ~!

そうそうHONDAですよ。これに伴いJensonは移籍どうするのか発表が待たれる所です。え?BARに移籍じゃないの?てまだJensonサイドからは発表されておりません。

私も知らなかったのですが、F1ドライバーて所属がチームでもマネージメントは別でプロダクションみたいにエージェントがあるのです。なのでマネージャーもそちらに居るし、その所属事務所からの発表がないのです。

ウイリアムズとBARからは発表がありましたが、肝心の所属事務所からの発表がないので本人はどうするのか不明です。11/23からはSpeinでテストがスタートするので、そこで走れば来季も続行ですが、今の所ファンも困惑状態が続いております。

また、BARのCEOのD・リチャーズも来季迄契約があるのに今季でBARを離れるとの事で、一体どうなってるのかもう最後迄解らんぞー!

そう、F1てオフシーズンて油断できないんですよー!!!テストもやってるし、イベントもあるし、来季スタート前には色々発表がありで小ネタが絶えないんです。
なので見られる時には、すぽるとも見るようにしていますし、いつものようにF1サイト巡りもかかさないです。

お台場のパレットタウン内?に12/4F1のShopがOPENするそうです!行きたいぞー!でもF1Shopは知ってるとこがあるので、そこでいいじゃんて。いや所変わればですよ!
by gromit4691 | 2004-11-22 00:58 | F1 | Comments(0)