人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

この時期Monaco熱。。

今日は27℃でした。天気は晴れで日中はちょい暑かったみたい。ずっと館内に居ると寒いからよく解らん;

この時期になると、「Monacoに行きた~い!」と会社で叫んでしまいました。いつもね、この時期はねぇ。てか行った事あるから余計行きたいですよ。

今日も「まる見え」でMonacoじゃないですが、コート・ダ・ジュールが出てましたねぇ。はぁ。。超セレブてクルーザー借りるだけで1W、1億円とかて何だかケタが違い過ぎておかしい。。1億円のマンションなんて安いてもんよね。

今日は帰りにコンタクトの調子がおかしいので、検査と旅行用のワンデイを買いに行ったら、コンタクトお休みして下さいて。。右目が不具合らしく目薬を2種類頂きました。。コンタクトお休みても、Italy出発迄には装着可能です!

何てこったい。。。

お目目酷使しすぎた???しかし何故かコンタクト眼科が激混みでした。この時期そうなん?因みに土日も眼科は開いてます。

旅行の準備もまだまだなんですが、やる事満載。。。時間はないのに、具合も悪くなったりするし;他に地元でもドラッグストアでお買い物やパンをスーパーで買ったりと定時で帰社してるのに、帰宅が遅くなっちゃった。眼科に1Hも掛かったからにゃぁ。。

WBSで営業の訓練みたなのやってて、何だか昔の体育会系?的なやり方ですごいヤダ。。私も営業の研修受けたけど、そういう感じじゃなかったから良かったよ。営業てスーツじゃないといけないから面倒。。今日は私もジャケ着てたけど、ミーティングあるの忘れてた;ジャケ着てて良かった。。

結構みんな、コーディネートで毎朝悩むとか。私も時々、キャー、着て行く洋服がない!て、あるんだけど、時間が迫ってて焦ってる為。まだサンダルも履いてないから、出発前に靴もならしておかないと!

※Italy出発迄、後9日。まだまだお買い物もあるでよぉ!
by gromit4691 | 2009-05-19 01:08 | 日記 | Comments(0)