人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

BSてあなどれないです!

いつもならBS NEWSてBBCとF2しか見てないのですが、時々CNNやabcも見てますが、眠れなかったせいで、ビデオではなく、OAされるの全部見ていました。

最近あまり話題がなかったWill王子ですが、BBC 6、10でインタが!それも5分はOAされました!今の生活を楽しんでいる事や普通にお買い物したり、ビデオ見たり、映画見に行ったり。Harry王子の軍隊入隊の事についてや父親やエリザベス女王について。
そしてビリヤードをする姿も映りました!普通の大学生じゃん。でもUKの大学て3年制なのに4年生て?そこがちょい引っかかりましたが。。大学院?

その後、UKでのオリンピック開催のCMでLisaちゃんやベッカムなんかが流れました!うーん、これぞ日本に居て、海外生活もどき!

もちろん全部原語で見ているので、全部は理解出来ていないけど(もうちと勉強せにゃ!)、なんとか解ってるからいっかぁて。。。こんなだから英語上達しないんだよね。。

あ、もうそろそろ英会話行くから準備しないと。。今頃眠くなってきたし。。

ま、まだ書くことあるのに!メモしておこう。F1とF2にスケーターと。後はGNに書いておいたので、そっちも読んでね!リンクは左のGaz Noteです!

これは11/20の2本目のBlogです。もう2本も書いたのか、すご!
by gromit4691 | 2004-11-20 08:56 | 王室関連 | Comments(0)