人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ジェラート食べに行って来ます♪

今日は20℃でした。昨日は24℃もあったけど、やっぱ夜は寒い。。。

昨日は残業して、いつも行くスーパーに間に合わず。。だって片道2Hなんだもん;かなり忙しくて、疲れてまた食後寝ちゃってた。。

今日も忙しくて、夕方前から具合が悪くなり、バファリンするもちょい飲むのが遅くて、帰宅中もぐったり。。今もまた頭痛で、今もバファる。。マジ私の身体はヤバイ。。頭いたた。。この頭痛どうにかしてくれ。。あ、風邪じゃないす。

海外旅行、全部Fixしました。タイトルに書いたとおり、ジェラートの本場イタリアに行っちゃいます!え?地震で大変なんじゃ?て。いえ、そこは行かないです。。
行くのは、ミラノ、ヴェネチア、フィレンツェ、ローマの4都市です。国内移動は列車です。

カプリ島とかも行ってみたいですが、今回はパス。。結構色々行ってるので、今回は前回迄行ってないとこを中心に観光します。
そして、ジェラート三昧するどー!おー!日本で食べるジェラートはうそっこなので。。

しかし、HotelがParisより安くてビックリです。実は1番高いのが、お祭り?と重なったヴェネツィアです。でも連泊するから割引でちょい安いんですが。

列車も全部手配してチケが届くのも早っ!てまだ手元にないんだけど、宅配便でねぇ、コンビニでも受け取れるのだ。最近便利だねぇ。てか、Netてマジ便利。今回もAir、Hotel、列車全部Netで予約。しかも夜~夜中ね。あの旅行社のカウンターで申し込みする人て、よく時間あるなぁて思うよ。

私なんて時間ないから、基本夜~夜中にサクサクNetで予約だよ。あ、座席も全部もう選べるの!列車も基本指定席だから決定してます。

あ、燃油サーチャージがすごく安くて、1年前に行ったあの値段は何だったんだ?です。Airも特別料金で安く乗れるので旅費がメタメタ安くて助かりました。

後は新パスポートにしないとね。写真を撮影しに行かないと!
by gromit4691 | 2009-04-12 23:57 | 旅行 | Comments(0)