人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近外食が多いのだ!

今日も10℃でした。昨日も10℃で天気は晴れ。

そして昨日も今日も定時で帰社しようよ思ってるのに、残業。。。昨日は疲れてまたまたPC開けずに寝ちゃうし。。

会社で豆撒きとかしました。あ、ちゃんと年齢分のお豆を頂きました。シンプルなお豆て意外とたくさん食べても平気だね。

そして今日は残業後ボスと会社の人と3人でタイ料理を食べに行きました。あ、すごいレストランじゃなくて、食堂みたいなとこ。常連さんで賑やかな感じ。

あ、今日の残業は8:30P.M.迄。。そんなの残業じゃないよて。残業代出ないですから。ボーナスもだけど。。。

まぁ、会社に居なくても仕事はしてますけどね。商品企画やマーケティング、広報は24H関係ないですからねぇ。でも好きな事が仕事になってるから、別に関係ないすよ。

で、何をオーダーしたかてーと、ボスの行き付けなのでおまかせ。手羽先2皿、ホウレン草?のおひたし系炒め物、お焼き風オムレツ?野菜炒めでした。若干辛くて。。。

私は飲まないので、お水で。隣の社員はボスのお金でまぁ、ビールを飲む、飲む。

ああ、お水もっと飲みたい。喉が渇くわ。お水はほんとに身体にいいので、たくさん飲まないと!
高いミネラルウォーターが飲みたいにゃ~。パドワだっけか?日本じゃ1本1,000円もするらしい;

しかし、最近帰宅が遅いや。。そして外食が多くなってていかん。。この前のブラピの後、友達と食事をしに行ったんだけど、おごってもらっちゃったよ。朝、指定席に引き換えてくれたて事で。

あは、食べたのはサイゼリヤで、私はジャンバラヤ系?ハヤシライス、友達はドリアにぷるんぷるん卵がのっかったやつ。

世間は外食費減らしてるみたいだけど、私はあんまり。でも1人で食べる食事は自分で作りますから。
by gromit4691 | 2009-02-04 00:14 | 日記 | Comments(0)