人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ベンジャミン・バトン~プレミア上映&舞台挨拶!

今日も10℃でした。天気が最近微妙などんより天気。

で、今朝はちょい早起きして、六本木ヒルズへ。え?何?当選したので、指定席券に替えろてんで、会社を遅刻の許可をもらって行って来ました。
でも、実は昨日から具合が悪くて、電車の乗り継ぎを3本出来ないので、途中から歩いたの。

到着は9:00A.M.前だったけど(9:30A.M.~)、あら?意外と少ない。。拍子抜け。平日の朝からなんて居ないか。

数えたら25人目。て、私が応募したのは25組50名様てやつだったので、えー?ベンジャミン・バトンが当選したの???え?優待券?は?※音がすぐに出ます!
すぐに当選と確信出来なくて。。。

友達にすぐにTELするも出ない。。メッセと携帯へメール。行くってさ~♪だよねぇ~!

社長に遅刻&早退を申し出て、了解を頂き、行って来たのさ。すぐに会社へ行き、ミーティングへ。てか同じ港区ていいよなぁ。都会万歳!

ずーとお腹が痛くて神経的なもの!だって、だってブラピに会えるて!それもレッドカーペットじゃなくて、ちゃんと指定席で!
私、サインとか要らないの。見られるだけでいいの!てか、カンヌ映画祭のリベンジだつーの!

友達と色々とやり取りをして、待ち合わせ場所へ。

6:30P.M.~だったけど、6:00P.M.~映像が流れるてんで、トイレを済ませて、席へ!
席は3列目!近っ!画面でかっ!

映像はレッドカーペットの状況をOA。で、今回ブラピの家族全員で来日してて、アンジェリーナ・ジョリーもここに来る!てんですごい人。意外と知らない人も居たみたいで。。
この模様はこちら!

まぁ、40分ぐらいサインしてました!あ、アンジェリーナ・ジョリーも監督もです。

そして最後にインタを5分程やって、私達が待つ上映会場へ。もちろん芸能人の方々も来てましたよ。でもカメラマンは2人だけで、司会の方と戸田さん♪お初見ました!感動ですわ。で、デビッド・フィンチャー監督、最後にブラピだぁー!!!キャー!

もう感激、感激!生ブラピが来たー!もう、カンヌ映画祭で見られなかったので、リベンジが!願いは叶うのねぇ~♪生きてて良かった!

てか、ブラピ超~カッケー!45歳なのに、全然カッケー♪もうキャー、キャーと感激な声援が。でも年齢層が若過ぎではない当選が多かったせいか、ミーハーな感じではなく、映画ファンですな。

インタは5,6分でしたが、もう、いい♪幸せ~!今、私の中で1番です!デヘヘ!

おお、肝心な映画の内容。生まれた時は、80歳な感じなのが、歳をとるにつれ若くなっていく奇妙な人生。
時代が第一次世界大戦から現代です。一体、誰が何歳?て感じで足し算、引き算???です。

途中泣けたけど、友達と感動のポイントと意見が分かれてしまった。。でも、今迄にない感じなので、興味ある方は観に行ってみてね!
上映時間が2:47Hとかなり長いので、トイレが近い方は調整して下さい。

あ、行った証明のパンフのプレをまだ撮影してないので、明日。。

いいだろうこれ、いいだろうこれ、いいだろうこれこれ~♪「おい、ブラピ!たまには日本にも来い!」て、ヘヘヘ!

因みにレッドカーペットも勝手に入れるエリアと応募エリアとあるので、行きたい方は何かに応募するべし!

次回は3月に映画観に行きます。
Commented by brisdaily at 2009-01-31 21:15
キャー、ジャパン・プレミアに当選ですか~。いいですねぇ~。生でブラピを見られたんですね! 「ベンジャミン・バトン」、こちらでも今公開中なので観にいきたいと思っています。
Commented by gromit4691 at 2009-02-01 22:29
aquaさん>応募したら当選しちゃいました!
意外と私、色々と当選してるので、くじ運いいのかも!生ブラピはみんな惚れてまうやろー!て感じで惚れてました♪多分帰りは目がHeartですよ。
そちらでも「ベンジャミン・バトン」今公開中なんですね。日本はまだ来週からなんですよ。。
by gromit4691 | 2009-01-30 01:40 | 洋画・海外ドラマ | Comments(2)