人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

タンパク質がアトピーに反応

今日も9℃でした。天気はいいけど、寒っ!

そして受付現場はパンク。。。1Hに8組とかもう営業さん対応不可!てか、買えないのに来るな!て感じ。ファミレスじゃないよ。。。

で、今日も残業で、帰宅したら9時前だったし。。メタメタ疲れたし。。夕食後寝てたよ;さっき起きてPC開ける気力があったので開けてみた。でも眠いからもう寝るけど。。。走り過ぎだ;

TVで今年はバーゲン前倒しとか言ってたけど、全然バーゲン行けてないわ。行っても買う物ないし。WMが欲しいだけだわ。あ、後はサマンサぐらい。気に入った商品じゃなきゃ買わないし。通販で、ブーツやら時々買ってるのであんまり店頭迄行かないかも。時間ないし。

Yahoo!のNEWSでタンパク質がアトピーに反応するとか書かれてたけど、今頃何言ってんだろ?て感じ。大体のアトピーがタンパク質系の食物に反応してると思うけど。
私は何故か突然発祥して、突然出なくなったんだけど。

なので今はスポンジ系のパンとか買って食べる事がまた出来てうれししいす。でも相変わらず、手は乾燥するので1年中ハンドクリームは欠かせないですが。ワセリンが私には合います!

もう眠いから再度寝るー!!!
by gromit4691 | 2009-01-12 04:28 | 日記 | Comments(0)