人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

矢島美容室のLive行きたかったす!

今日は15℃でした。天気も以前はこの頃て初雪が降ってたのに、暖冬ですな。

そして何故か残業。。だから寝てたよ;昨日生で全部明石家サンタ見てたから眠いし。後仕事は明日迄て方が多いと思います。でも大掃除とか納会で、仕事は殆どない方も多いのかな?

そのまま帰省される方も居ますよね。私は。。。明日書くぞ!

そういえば、今年は占いの雑誌を買ってないなと思って帰りに最寄の本屋へ寄ったら、来年の占いのが数誌出てた。でも買わなかったよ。星座占いが少なくて。。。

来年もいい運勢とか出てたけど、ほんとかな?来年の抱負は来年書くよ。大体いつも同じだけど。でもこうしたいああしたいて書いたり、声に出すとほんとに望みが叶うから、やった方がいいすよ!ほんと、ほんと!

努力するの嫌いな人は夢が叶わないんだよ。こうしたい、ああしたいて望むと何年か掛かるか解らないけど、意外とあら?て事あるから。

矢島美容室のLiveに行きたかったけど、仕事で応募出来なかったよ。。カメリアが付けてたツリーがかわいかったす。

この前M1を見ててお笑いなのに面白くなかったんだけど。優勝した人達は素人からしたらつまんない。テレ朝だし。検索ちゃんスペシャルのお笑いの方が面白かったけど。
ああ、早くお笑い三昧したいー!!!夜中が1番面白いんだ!制限がないから。

もう1回寝る。。。
by gromit4691 | 2008-12-26 06:07 | 日記 | Comments(0)