人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イケメンくんシリーズ Vol.16

今日は11℃でした。そして雨。。。寒い、寒いですが、館内はどんどん混むーで、暑い!
しかし、来るよねぇ。混むよねぇ。営業さん達は口を揃えて「今年はおかしい!異常だ!」と言ってます。

私もそう思う。何でこんなに混んでるのか不思議。。。どんどん年末に向かって客足は減るのに;だから今日も残業。。でも2路線で座れたから寝てました!

そして今日は何だか具合がちょいいい感じ。なのでTV見ながら、HDD見ながらステレオで音楽も聴き、Netもやってますだ。

具合がいいから洋楽ーと思ったけど、夜中F1だったから変更して久々にイケメンくんシリーズ!

この前、若手が居ないて書いたけど、探せばいるじゃん!

「ハリウッド・エクスプレス」を見てたら、1位で紹介されてて、更に日本公開も決定してる、トワイライトを紹介しておくぅ!日本公開は、2009年4月。※音がすぐに出ます。

ハリポタの炎とゴブレットにも出演していた、Robert Pattinsonて英国人俳優。やっぱ最近は英国人俳優ばかりだな。以前にも書いたけど、ギャラが安いて事で使い易い為。

予告編を見てると、相手の女性もすごく惹かれる。2人共目がいい!これから延びてくるであろう2人だと思う。

最近学園もの流行だし。これはサイコスリラーかな?バンパイアがベースで、元の小説があるみたい。ベラて女の子が転校してきて、そこにイケメンなバンパイアエドワードが居た。

誰かに似てるなぁて思ったら、マトリックスのキアヌに似てるのね。

この映画は観に行く予定だけど、最近洋画やってくれるとこが減ってて困ります。。。

後は、TVで最近スタートした「BONESシリーズ」見てるけど、名前が不明。てか、何で吹き替えしかOAしないの?原語で見ないと意味ないんだけど。

若手を探せ!ですだ。若手イケメン俳優はどこに居るんだ?
by gromit4691 | 2008-12-15 00:17 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)