人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お買い物は通販で!

今日は15℃でした。が、結構暖かかったです。天気も晴れで、月がでかい!

みなさんにはお待たせ!待ってた方々すまねぇー!

そして私はいつからOffがないんだ?8月の夏休み以来、実はOffなし?え?そりゃ疲れるわ;しかも新しい会社で今迄やってた仕事以上に更に難しい事やってるから、精神的にも肉体的にも年齢的にも、あわわす。

加えて、受付現場も今、すごい忙しい現場なのでWでお疲れちゃんです。9-5で簡単な仕事しかしてない人て、ある意味羨ましいけど、私にはつまらないわ。

今の結果は後から着いてくるし。まだ後ちょっとがんばるにゃー!

商品企画や戦略会議とか楽しくて、残業だわさ。今日は久々に定時。2W続けて英会話行けずで、英語喋りたい!

今日は、オーダーしてた通販が一気に届くのでどこにも寄らず。4箱も届いて、まるでプレゼントがたくさん届いた感じ。

お取り置きのと新しいののオーダー分、スカート、ジャンスカ、パンプス、カットソー、セーターが届きました。全部で13,000円ぐらいかな?安くないすか???私てこんな感じの洋服や靴の予算すよ。

あ、全部カード払いなので。

そして、忙しくて、携帯の機種編に行けないす;来週再度Try。来週も無理なら来月だなぁ。もう、マジで機種編だよ。。3年半も携帯同じ機種てダサっ!
原宿に行けば24H機種編出来るし、通販もあるけど、やっぱ店頭でやりたいす。

WMはまだ値下げがあるので、ちょい待ち。ステレオもマジで壊れかけてる。。。まだまだがんばらないと!
Commented by brisdaily at 2008-12-13 00:36
うわー、本当に大変そうですね。私も一時多忙すぎて神経が高ぶったせいか、夜も全然寝られなくて辛かったので、くれぐれも寝られるときは寝て、体力を回復させてくださいね!
それにしても景気が悪いと言われていても、日本は24H携帯の機種変更ができるなんて、やっぱり便利にできてますね。
Commented by gromit4691 at 2008-12-13 00:49
aquaさん>いやー、自分で忙しくしてるのでどうなんでしょう???
私の場合は、疲れてても熟睡出来ないタイプなので、たくさん寝ても同じなんです。。。でもちゃんと寝たいかなぁ?
景気が悪いと言われてますが、まだ日本はいい方みたいです。携帯を24H機種編出来る国なんて、日本だけじゃないでしょうか?
by gromit4691 | 2008-12-13 00:29 | 日記 | Comments(2)