今日は時間があるのと書きたい事があってカテゴリーまとめられないので、2本目!

またしても靴が届きました!在庫切れで、7/1頃配送予定でしたが届きました。こちらはUK行きかなぁ?今、履いてない靴が4足もあります!が、今月3足は捨てるからいいんです!UKでも捨てるし。

そして携帯のストラップを少しシンプルにしました。機種編は秋の予定なので、それ迄飽きない様にしないと。。。

「めざまし」で昨日L.A.でのオーシャンズ13のプレミアがOAされました。ひゃー、ブラピかっこえーなぁ。見たいねぇ。マット・デイモンも出てましたが。ブラピはアンジェリーナを連れての会場入り!

今週発売の「CREA」の表紙はオーシャンズ13です!でも内容がでんでんだったので買いませんでした;

で、で、なな、なんと、7月にオーシャンズ13が来日します!え~???私UKなんですが!!!いつだよおい!8/11から上映だからその前だね。
えー、ブラピだけを見たいす!なんじゃそりゃ?

今、サイト見てたら、カンヌ、もし今年も行ってたら、Monaco GPの真っ最中でブラピを見られませんでした。あんだよーんです。でも今年は行けてないから関係ないや;

オーシャンズシリーズは私は好きじゃないので、観ないですが「めざまし」は見逃せないぜ!「めざまし」だけの独占取材の時もあるしね!
[PR]
by gromit4691 | 2007-06-08 00:47 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(4)

今日はつーか、今日も23℃と1℃ぐらしか変わらない気温でした。でも夜は暑かったです;

昨日、遂にテーブル・タップが壊れた;6個口で節電タイプ。PCのだけ毎日、入り、切り激しくて火花が!スイッチがバカになり、取れた;火花が出たので緊急他の電源も抜いて、火事にならない様にしたよ。メーカーじゃなかったからか壊れるの早過ぎ;

なのでさくらやでナショナルのを買いました。色が前回はPinkでしたが、なくて薄いBlue?です。スイッチが壊れにくそうな作り。ブランドじゃないと半額以下で販売されてるけど、安物買いの銭失いになりたくないので奮発!

他にWM、冷蔵庫と洗濯機、お釜も見たよ。冷蔵庫が気に入った!ナショナルなんだけど、125Lは小さいのでもう少し大き目のが欲しい。今、下が冷凍庫なんだよね。野菜室もでかい!1暮らしでも料理するから食材大量購入だと小さいんだ。

で、またしても衝動買い!でも以前からずーと買いたかったT-falの電気ケトルを遂に買いました!日本限定色のPink!かわいくてつい!!!

どうも最近お部屋の模様替えに色々と捨てたり買ったりしてます。

携帯は、買うの止めて、もう少し待ちます!今日メルマガで夏モデルが出るてんで!その中に買いたいのがあったので。夏ても8月以降て。。。秋じゃん。。。

じゃ、FAXにしようかな?て頻度が全然ないので受話器だけのUKぽいの買おうかな。家電だよ。0がバカになってるので。。。

て、前置きが長ーい!

今日、またまた「めざまし」でカンヌ映画祭が!で、いきなりブラピとアンジェリーナぐわぁー!マジでか!!!!!昨年は子供産まれるてんでパスだったけど、今年は2人で登場かよぉー!です。
ちょう度私が昨年月曜に行ったので、同じ曜日に登場てどういうこったい?"What's going on?"あー。。。脱力感&上げ↑すよ。朝からうるさいし、テンション上げ!て。血圧低くて良かった!

ブラピは七三分けでした。「タイタニック」風?て言えば解るかな?七三なのにいけてるて!見たかったす!あー、今年も行きたかったすよぉカンヌ!はぁ。。。

そして裏で「プリズン・ブレイク」の再放映見てたら、Monaco特番(たった20分;)見るの忘れた。。。でも今から「すぽると」で見るもん!てか行ったから知ってるもん。。。

※UK GP決勝迄、後47日。今年こそシャンパンファイト見たいぞ!
[PR]
by gromit4691 | 2007-05-23 00:31 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(6)

ブラピの魅力て?

今日も暖かかった東京は25℃でした。が、天気は晴れだけど、雲が多かったですね。

受付現場は、また急に営業さんが9名体制になり、イベントがあったからかな?昨日より来場が多いのにバタバタしなかったのは、時間がばらけてたからかしら。

5/7にお届けの通販、来週は帰りの時間が未定なので変更。今て便利ですね、Netで日時変更も出来ちゃう!それもまだこれからお届けのやつですよぉ!流石は日本の物流いけてるぜ!ほんとはGW中にお届けが良かったけど、最速が5/7だったみたい。

今日はお家に帰って、Netをまったりやってました。いえ、CMを見てました!もちろん海外のCMだ!
Jensonの車のCM?2分ぐらいあるからPVだな。日本じゃOAされてないCMとか探すとてか、お気にのサイトにリンクされてたりしてうれしいね。

この前はブラピのハイネケンのCM見たよ!※音がすぐに出ます!ブラピはビデオやらCMやらやたらと多いので、見始めると終わらないんだわ。私、ブラピていつからファンになったのかしら?

注目され始めたのは「リバー・ランズ・スルー・イット」から。スチール見て、若い頃のロバート・レッドフォードにくりそつ!でも観に行かなくて、「トゥルー・ロマンンス」でクリスチャン・スレーターが出てるのと内容で観た。
殆ど1シーンに近いが、主役を食っちゃった感じの雰囲気;その後TVで「カリフォルニア」を見て、「レジェンド・オブ・ザ・フォール」からハマリ気味!キャー!て感じで、怒涛の映画館通い!

1番好きな作品は「ミート・ジョー・ブラック」す!次は「レジェンド・オブ・ザ・フォール」す!最近だと「Mr.スミス&Mrs.スミス」が好きです。
まだ全作品見てないけど、1番見てるかもしれない。「オーシャンズ」シリーズは、11観てつまらかったのでその後観てません。。。

しかし何でこの人てこんなにステキなんでしょう?女性でファンて方は多いし、ファンじゃなくても嫌いて聞いた事ないんですが。男性に聞いた事ないからどうなのか不明ですが。
JensonよりもWill王子よりもファンてすごいわ。

「プリズン・ブレイク」のDVDのCMが笑えます。。。

※UK GP決勝迄、後64日。F1のNEWSは毎日かかさずチェキしてます!
[PR]
by gromit4691 | 2007-05-06 01:03 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(6)

今日の東京は公式では17℃でしたが、14℃台迄しか上がりませんでした;薄着しなくて良かった;

今日はHMVの日でしたが、先週の新譜の視聴がありすぎで今日はあまり視聴するのがなかったです。が、洋書も立ち読みしてたので、合計2Hはうろうろ状態。。。
Hello!のBDの欄にJenson出てた!小さい記事見つけるの大好き!

今日は音楽はお休みして、ブラピだよん。てか、SoftBankだよん。

携帯のプランを変更しました!今CMやってるホワイトプランに変更!やほー!今迄3,440円も払ってて、超ムダ。。。私はあんまりTELもメールもWebもやらないんだよん。大体が受け専用なんで!仕事で必要!
今迄は無料通話2,000円だったけど、いつも700円ぐらいしか使わないの。だからホワイトプランの980円に700円+しても1,680円だよね?じゃ、私はこっちがお得じゃん!て。
WebはPCでしか見ないよ。。。
もっと使わないと350円とかて時もあった。。。
携帯にお金使いたくない人なんで。だって消え物でしょ?1ヵ月で2,000円も節約出来るていいね!年間24,000円も浮くわ!

でも3/1~だって。これ、携帯から無料で変更出来るんだ。便利だね!
SoftBank同士なら携帯通話が1:00A.M.~9:00P.M.は無料なの。私のお友達は70%以上がSoftBankなんでいいじゃん!
これでますますメールしないわ。。。PCメールはよく使うけど、携帯メールは緊急時のみ。。。

そして、昨日ブラピの新しいCMがUPされてないかな?て見たら、あったよん!特に海外在住のブラピファン必見!
ここです。※すぐに音が出ます!
ブラピがずっこけるシーンが好きです!
[PR]
by gromit4691 | 2007-02-01 00:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)

Brad Pitt(Walk This Way)

今、SoftBankのブラピのCM他を見ていたら、キャー!もう年始からブラピづくしで、たまらん!て感じで永遠に見てしまいそう!

そんな中、ブラピのPVかよ!と思う様なビデオが出てきたのでこれもファンは拝んでおけ!です。SoftBankのCMの延長Vr.て感じです。※音がすぐに出ます!

この人って何でこんなにカッコイイんでしょう???美しいんじゃなくて、カッコイイ!
今年の1位も決まりだね!

今年も映画のプロモで来日してくれるかな?見たいなぁ、本物!

全部見てると何も出来なくなるので、ここらで止めておこう。。横の一覧やTVにプログラムがたくさんあるので、もっと見たい方はどんどんクリックしてブラピをご堪能あれ!

はぁ、マジ年始からキャー、キャーうるさいわ。。。
[PR]
by gromit4691 | 2007-01-01 23:15 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(4)

2007年に入って、もう2本目!

今日もどこにも出かけてないですが、マンションのエントランスだけ出ました。。。年賀状て紙で出さなくなりましたね。。。
後、バルコニーも!今日も10℃かな?NEWSや天気予報がこの時期極端に少なくて困ります!

お天気は今日迄天気で明日は雨なんだよな。。。でも、明日はバーゲン!今日は福袋だけだからどこも行ってない。。。食料品もちゃんと確保してあるし!

まずは今年の占いから行ってみよう!いい年になりそうでしたか?占いは所詮占いなので、あまり良くなくても気にしない気にしない!

女性は小悪魔系占いもどうぞ!私はこちらだそうです。。。意識してないから解らないす;

今年の目標とかもうみなさんは決められたかな?私は毎年同じだなぁ。。。
語学をもっとがんばる!勉強て勉強をしてないからいけないのかも。。

海外する~!てもっと海外する~!です。現在予定を調整中です。でも私が行こうとしてる日にちはまだ全然予約を受け付けてないので、AirもHotelもまだまだみたいです。3月迄しか出ないみたい。。。

後は何だ?それなりにがんばる!え?何だそりゃ?だって、そんなにがんばりすぎても。。。

そうそうブラピのSoftBankのCM、第二弾がOAされました。今度はEUのどこかのお城でジャケ+シャツで転びそうな感じがおちゃめですねぇ!まだUPされてないみたい。。。
ですが、第一弾のCMはこちら!キャー!うれしー!※音がすぐに出ます!短いVr.です。キャメロン・ディアスのもここで見る事が出来ます!

長いVr.はこちら!※音がすぐに出ます!
EdwinのCMもここで見る事が出来ます!

もう年始からうるさい私。。。
こんなミーハーな私ですが、今年もお付き合い下さいませ。
[PR]
by gromit4691 | 2007-01-01 22:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)