次回の海外旅行先!

今日は10℃で晴れでした。

最近館内がそんなに暑くなくて、逆に少し寒い時もあるので、洋服悩む。。

しかし、毎日残業で8:00P.M.過ぎ迄居ると、流石に疲れる。。しかも私のチームしか残ってないし。。社員は先に帰社してるし。。

そんな多忙な中、仕事しながら今年はどこに行こうかなぁ?て。本当は行きたいとこがあったんだが、多忙過ぎて決められないのと調べている時間がないので、またしても変更して、別の場所に決めました!

以前行こうと思っていて、確かオランダに変更したんだったか。。2回行った事あるんだが、相当前に行ったのと、秋と冬にしか行ってなくて、もう少しいい時期に行きたいかなと。

で、観たい絵があるんだが、この国じゃなくて、近くの国にあるんだかないんだか。。まだあんまりこちらも調べてないだすよ。。Airもまだ調べてなくて、直行便がないから経由だし。。

どこ経由とか何Airはもう決まってるんだけど、ま、まだまだ先なので、そんなに焦らなくても大丈夫なんだけど。でも、行く時期が混んでる時期だから、結構席がね。。悩むぅ。。

てか、早くOffをくれ!眠いす。。014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-18 00:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

HDDが減る日はいつ?

今日は8℃で晴れでした。

連日の残業と色々と自分の事で多忙なのとOffなしで、昨日は頭痛がガンガンして帰宅後寝てた。。014.gif

頭がガンガンしてると、もう何も出来ないぐらいいたたなので。てか、お腹も空かないし。バファったのが少し遅かっただす。。タイミングを少しでも外すとマジで大惨事!
今日は何とか元気だけど、でも、仕事してても本調子ではない感じだったけど。

夜中に一旦起きて、思わず夕食。焼きそばパンをテーブルに置いておいたので、それを食べただけ。。本当はちゃんと作る予定が無理。。またバファって、何とかお風呂も入り、少しだけPC開けて用事を済ませて、再度寝る。。

今日も残業で、寄り道せず帰宅後昨日やる予定の掃除と少し洗濯。

海外旅行の事がでんでん進まず、他に事も進まず、殆どの事がペンディング。。お金じゃなく時間がないから何も出来ない。。

あ、会社でほぼ毎日何かしらお菓子を頂いています。残業だとお腹空くけど、基本会社でお菓子食べないからなぁ。お家に持って帰って食べてます。

HDDが減る日はいつ?です。。趣味や興味のある事が多いのも考えものですな。。因みに映画は5本ぐらい溜まっています。。015.gif

今1番欲しい物は、時間です!はぁ。。

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-17 00:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

連休明けから超残業。。

今日も12℃で晴れでした。

連休明けから超残業は辛い。。2H予定が3H以上も残業てないわな。。008.gif

私のチームが1番多忙なので、他のチームはどんどん帰社してました。。いつも暑い館内も何故か寒かったし。。

働いてるだけで、お金使う暇がないのと、帰宅が8:00P.M.や9:00P.M.だと通販の受取が出来ないす。。宅配BOXがある賃貸ならいいけど、ないんだもん。。でも、最近コンビニ受取や、駅で受取とか出来る物もあるみたい。

さっき迄寝てて、あっ!て起きて今PC立ち上げて、色々とやってます。メーラーが壊れていたので、メールの確認が日中出来なくて困った。。すごいメールが来るので毎日見ないと大変なのですわ。

今も壊れたまま。。

てか、再度寝ます。。014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-11 04:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2017年の抱負

今日は12℃で雨のち曇りのち晴れでした。

三連休も仕事でした。てか、今月から異動して都下から23区内になったけど、逆に真逆で遠い現場だ!おまけに何もない!何て田舎なとこだ。。

そして、メインの受付が病気でお休みして私がメイン。。ここお初なんすけど、クライアントが解ってるとこだし、昨年10月迄行ってたとことほぼメンバーが同じなので助かりました!

今迄1人だったから何だかんだ自分ルールで楽だったのに、面倒くさいなぁ。1人だと何でもかんでも自分でやらないといけないから大変なんだが、自分で決められるから楽ちゃ楽。

ここ数日も平日が多忙で、夕食後もうねむねむで毎日寝てました。。014.gif

今日は元気で、帰宅後掃除や洗濯をして、久々に青椒肉絲を作りました!うんまい、うんまい!先に少し残して、明日のお弁当にも入れてしまいました!

そして、HDDをこなして、メールの整理をしてレポート書いたり、アンケートに答えたり、一気にやっつけ中!

今日はLondonでチューブがストしてとんでも状態になってるらしいけど、旅行で居る方は大変だね。でも、テロの時に居た私よりましでしょ。

そうそう、今年の抱負を書いておく。「ホンマでっか!?」で抱負はいいらしいて。たとえ叶わなくてもいいらしい。

今年も英語、他言語の勉強をがんばる!

海外旅行をする。

今年は春頃から少しゆったりしたい。

春から恋愛したい。これは、お休みが出来たらて感じだけど。。

お部屋の完成を目指す。昨年は出来なかったので、今年はちゃんとしたい。

もっと物を減らす。

Liveに行く。何だかんだで昨年は行けず。。

そんなとこだろうか?てか、こんな抱負でええの?

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-10 01:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

新年から毎日残業!

今日は10℃で晴れでした。

今年の抱負をまだ書いていないけど、もう既に毎日多忙で書いてる暇がありません。。

仕事は、1/3~しています。。002.gif

この日だけ別の現場で午後お留守番状態。激寒くて体調悪くなっただよ。。

平日は1/4~で、当然残業。。3月末迄毎日残業なので仕方ありません。今日も殆ど人が残っていて、どうなってんだ?てぐらい仕事がてんこもりもり!

朝からてか、昨日頭痛でお家でぐったりで、今朝も頭痛でバファって良くなったけど、環境が劣悪な為午後もまた体調不良で頭痛がぶり返してまたバファる。。熱があるのかないのかさえ解らん。。

こんな体調不良でも、新宿を経由して番組表を買い、地元でドラッグストアに寄り道して帰宅。もう8:45P.M.じゃん。。

でも、こんな時間でも何か料理したくて、野菜炒めを作って食べただよ。野菜たっぷりでお肉も入れてちょっとパワーアップ!本当はシチューとか作りたいけど、コトコト系はこの時間からは無理。。

あ、お昼はお弁当作ってますよ。節約、節約。早く海外したい!016.gif

そんな感じ~。今月はまたまたOffなしなので、がんばんべ!

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-06 04:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2年振りの片桐健アナ

昨日は14℃で晴れでした。

最近、元日は何もせず自宅で朝からお笑い三昧が多いです。昨日も朝からずーとお笑いを見てました!あれ?2年振りの片桐健アナが出てるで!なりきり感が半端なかったです。

溜まってるHDDが減らないとです!

睡眠不足で、Blogを書くのが書けなかったし。。

今日は、12℃で曇りのち晴れでした。

お正月とか関係なく、朝から洗濯とお風呂の掃除だけしました。みんな三が日は家事とか一切しないのかな?以前、サービス業時代なんて、年末年始も仕事だったから、何だかなでしたが。015.gif

そして、またまた新宿へ!新宿大好きなんです♪

着いたらもうお昼で、最初に高島屋に行くもすごい人。。ハンズに行くと、たまに買ってるハーブコーナーが移動しててエレベーターのとこへ。お正月なのに、もう店頭で販売してたよ。

福袋もあって、お得ですよと言われたけど、結局私が飲みたい物を買いました。今回は、疲れにやさしいてのとレディースリズムを。香りがかげる様になってるので、サンプルの香りをかいで、効能を読んで買うといいです。お茶も試飲出来ます(土日祝日のみ)。

この後洋書を立ち読みして、またハンズに戻って、開運なんたらて販売してたから見る~!以前、高島屋で組み合わせでやってたけど、別の会社?やはり組み合わせで自分の運気を上げるが違うチャーム。

私は、ペガサスで金色とPinkの組み合わせで買いました。「夢をかなえる」てなっていたので、何でも叶えられるじゃん!て。1/9迄販売してるそうなので、運気を上げたい方は行ってみてね。1Fで~す。

今日こそクロワッサンとパン・オ・ショコラを買おうと思って、フォションへ行くも何故かパン・オ・ショコラだけない!マツモトクラブみたく、トングカチカチして待つんか?て、待たないよ!

他のパン屋も売ってないから、あ、ジョエル・ロブションだ!て、ありました!これは明日の朝ごはん。他にカレーパンとキッシュを買いました。キッシュはお初。

そして、この後、久々に店頭でのお洋服を買いに!今年はコートを買おうと思ってて、ベルトがないIかAラインで。

ルミネストで最初に入ったお店でいい感じの雰囲気だったので色々と見ていたら、あら~、いいのあんじゃん!て、2タイプ見て、1着だけその場で試着させていただき、即決め!後、カットソー系薄手のセーターを買いました。

メタメタ安くて、この後他のお店も見たけど、予算以内でお買い物出来て良かったです。016.gif

この時点で、プリティウーマン状態。一旦帰る~。

で、さっき買ったカレーパンとキッシュを遅めのランチで食べる~。カレーパン、高いだけあって、具だくさんでお腹いっぱい。。キッシュもぎっちりでお腹いっぱい。。半分残したよ。

この後、スーパーへ。お弁当関連の食材を中心に買い込む。まだ夕方前なのにお客が少ない。。な、せいか割引シールの価格がすごいす。。こんな時間に半額て。。

何だかお休みなのに、色々と動いて逆に疲れた。。チューリップ球根植えてないし。。

明日から仕事です。021.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-02 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は12℃でぴーかんでした!058.gif

久々のOffで、美容院にも予約していたので、朝一で行ってカットしてもらい、輸入食材を扱ってるリカーショップ?でお買い物して、靴屋さんを覗いて、野菜が安いスーパーで野菜類を買い込んで、一旦帰宅。

美容院では、Dance専門Chが流れていて、寝てないせいかいノリノリのハイ状態!やばい~、踊りてぇー!024.gif

ランチを軽く取りながら、布団を干して、掃除もして。洗濯は昨日の夜にしておいたので、ちょい楽でした。

朝、お寝坊する予定が、いつも早く起きてるから、普通に目が覚めてしまって4Hぐらいしか寝ていない。。最近4H睡眠が続いてるからもっと寝たかったのに。。014.gif

午後、近所の洋服屋さんでちょい気になってたのがあったから、色々と見てからまた別のスーパーへ。

どこもスーパーは時間が下がれば下がるほど混んでました。。今日の夕食は鍋て決めてたので、まだ足りない物を買ってと。しめのラーメンが売ってなかったから、うどんがあったから買わず。

今日の鍋は、カレー鍋でした。カレー鍋の素が売ってるから、材料切って鍋にぶっこめばいいから、楽チン!

もちろん「ガキの使い 大晦日年越しスペシャル」見てます。が、さっき、FerryがLive配信やってたの知らなくて、FBにUPされてたから見てきたよ♪016.gif

踊りたかったから良かった!1H以上のLiveだったし。今、オーストラリアに行ってるからそこでのLiveなんかな?

2016年ももうすぐ終わりだなぁ。今年は色々と多忙な年で、もう少しゆったりした生活を送りたいのだが。。。こんな状態なので、デートしてる暇もないのだよ。

4月以降は、ちょっと暇になるのかしら???てか、海外旅行の予定が決められない。。

ではでは、みなさん良いお年を!私は喪中の為、初詣に行けません。。

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-31 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は10℃で晴れでした。

やっと仕事納めでした。が、今日もやっぱり残業。でも、予定よりも早く仕事が片付いたとかで、6:30P.M.で終了!毎日遅く迄残業三昧だったから、もうヘロヘロ。。

しかも~、タイトルにあるように、残業後に新宿に映画を観に行ったから、帰宅が12:30A.M.になってしまいました。あ、もちろん水曜のレディースデーに行きました。世間の仕事納めが12/28だったみたいで、新宿が激込ですごい人でした。。005.gif

映画も2館で上映してるのと、2Dと3DとプラチナとかIMAX系とやってるのに、すごい混んでてほぼ満席。。

私が観た映画館は木曜もマスターカード所持は1,100円とかで、あんだよ!木曜にすればよかった。。です。新宿だけの限定らしい。

「バイオハザード・ザ・ファイナル」、これ6作目で今回で終わりて事で、今迄の集大成て感じで全部観てないとちょっと内容がついていけないかも。え?そういう展開?でした。

毎日多忙で残業三昧で疲れてるのに、更にアクションが多くて余計に疲れたけど、もういつ観に行けるか解らないから行って良かったです!

ストーリーが、この前TVでOAしてた「やりすぎ都市伝説」とリンクしてて、やっぱそうだよなぁて感じがあったよ。あ、ネタバレじゃないので、これから観に行く方は安心して下さい。

そして、エンドロールを最後迄観て下さい。

最近エンドロールの後にお楽しみがある事があるので、内容終わって帰る人て損してるなぁて思う。

次回は、来年2月に観に行きます。さあ、どの作品でしょう?そして、その次は来年4月です。016.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-31 00:51 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

年末迄毎日残業。。

今日は18℃で、曇りのち雨でした。

どうしてこう毎日忙しいのでしょう。。Offなしな上に平日は繁忙期に突入してしまい、遅くても7:30P.M.頃迄と言っていたが、そんなのうそに決まってんじゃん!て、やっぱその通りになってもうた。

いつもの冬と違い、暑かったり寒かったりで着る物を薄着にしたりして、夕方すごく寒くなったりして、日曜は微熱?何だか身体がだる重。。頭痛もいつもの頭痛と違う感じ。。

月曜もそんな感じで忙しいのを乗り切り、今日は最初7:10P.M.迄残業が8:10P.M.迄て。。

他の会社はもう年末でそろそとお休みな感じですよね。。

私は12/30迄残業三昧ですよ。。ま、稼ぎますか。。です。

え?三連休?もっちろん仕事でしたよ!もう疲れて夕食後ぐったりで寝てたし。だからまだ明石家サンタ見てない!HDDが溜まりまくり!いつ見終わるんだか。。002.gif

ケーキはね、クリぼっちなので贅沢なのを買いました!1個1,000円ぐらいのやつ。ベリー系のとチョコ系のを。ショートケーキでこの値段て高いよね。お子様には食べさせられないぐらい美味しかったです!

安いケーキてスポンジがスカスカだけど、ぎっしりで夕食の量を減らさないとお腹いっぱいです。通常の倍ぐらいの大きさと高さだし。

最近気に入ってるケーキ屋さんで、新宿高島屋に入ってるGRAMERCY NEWYORKです。特別な時に買ってて、結構リピしてますね。067.gif

残業した後、ちょ早で買いに行ったらまだあったので、先に買ってから色々と見に行きました。

どんどん買っていたので、先に買って大正解!

後、驚いたのが、ジョージ・マイケルが急死でビックリだべ!BBCのNEWSでもやってました。

毎年恒例のお酉様も行き、エリザベス女王のお言葉も見てと何とか色々とこなしています。

ゴディバのチョコを頂いたので、お手紙も手書きで叔母さんに出しておきました。はぁ。。私て大人じゃん!て、当たり前か。。

あ、最近やっと落ち着いてきたので、他のBlogをまとめて読みにいけてます。でも、まだコメントするだけの時間がないです。。時間が欲しいなぁ。。


[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-28 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は15℃で晴れでした。

またまたあったかい日が続いています。館内は相変わらず暑いですが。。

そして、今週から本格的に毎日残業の日々です。。3月迄。。昨年は相当ひどかったらしく、9月頃迄毎日12H以上仕事してたらしい。。

だから辞めちゃう人続出してたらしい。。そりゃそうだ。。半年以上も毎日残業三昧じゃね。。終わりがあるからがんばれるのに、ありえんわな。。

帰宅時間が2H違うだけで全然夜の時間が有効に使えない。。HDDは溜まりまくりで、いつ0になるのやら。。

先週、叔母さんからゴディバのチョコ詰め合わせが届いただよ!キャー!食べたいなぁて思ってたから、何だかうれしいけど、さっきお返しを高島屋の通販でデリバっておいただよ!

お手紙も書かないとだし、逆に大変。。まだ喪中なので、のしとか何にすればいいんだ?です。無地のやつがあるらしく、それにしておいただよ。。四十九日が終わっていないと送ってはいけないらしい。。

1年間は喪が明けないので、お正月も初詣とかNGだし、旅行とかもNGらしい。。何だか色々と面倒くさいね。。

殆ど実家の事は終わりに近いけど、まだ残っているので、はぁ。。しかし行政書士レベルな事を仕事しながらこなした私もゴイスですね!017.gif

あ、もうそろそろ寝ないとだ。。014.gif

今日はこの前オーダーした洋服も届いただよ。スカートと薄手のニット系。明日は下着が届くだよ。同じ日に届いて欲しい。。オーダーした会社が違うから仕方ないさー!

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-21 01:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

久々に飲み会!

今日は9℃で晴れでした。

水曜日にBlogを書いていたら、突然メンテしてて消えてしまったので、再度書き直し。

基本水曜は英会話で、今週は表彰式とPartyがあったから、帰宅が遅くなっただよ。で、帰宅後Netでお買い物しててその後書いていたのだよ。

買おうと思っていたものがことごとく売切れ、てか、サイズで売切れ。。。再入荷なしで。。

ま、お金使わなくて良かったか?会社の館内が異常に暑くて、涼しい感じの洋服が欲しいんだが。。私の部署に空気清浄機やら加湿器なんてものがない為、本当に午後とか空気が薄い。。

また、自分専用加湿器も置けない為、顔の保湿が大変。この前買ったロクシタンのお役立ちです。

英会話は、またまた表彰されました。で、プレゼントはレターセットと付箋でした。他に参加賞で出席日のスタンプでみかんの個数が変わるて感じで、みかんを頂きました!

色々と頂けてうれしいです!

で、今日は今週2回目の残業で、残業の後会社の同期の3人で近くのビルに飲みに行きました。最初、仕事帰りに忘年会て感じで席だけ予約したけど、残業があるか不明だからキャンセルしたんだけど、行ける人だけで飲みに行く?て感じで。

バルお初て感じで、適当におつまみを頼んで、お酒もみんなバラバラ。私はカシグレでした。

4品のおつまみとカクテル1杯で、1人何と1,500円台!安っ!005.gif

でも量が少なくてお腹空いたよ。。

今、また不具合で固まったけど、下書きが保存されていただよ。あんだかな。。

みんなお金に対する考え方が日々お金を使いたい人達だから、海外旅行の料金で安いに重きを置いてると私と行けなくてよ!いい歳ぶっこいて、安いにこだわりすぎてると折角の旅行が台無し。。

私は会社でビタ1文も使わないけど、みんなは社食にその後のCoffee代、ペットボトル代と1日に700円以上使ってます。。20日で14,000円。。1年で168,000円。。1日1,000円使ってる人はもっとですね。。

私は毎月家賃以上を積立に回している為、日々の生活は質素です。ばあちゃんになってから困らない様に、てか、ばあちゃんになっても海外旅行に行く為がんばっ!

今日帰宅したら、池上せんせの番組でお金持ちの人達てすごく努力してるて事を言ってた。私もまだまだ努力が必要だ!017.gif



[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-17 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

突然のメンテで!

今日は12℃で晴れでした。朝はあったかだったけど、夕方さむっ!寒暖差が激しい。。

時間のある時に、来年の海外旅行のサーチを色々してるんだけど、行くだけで大変で、毎日Airが飛んでない?飛んでても1日便数少ないとかで、まだ先なのに席数も少なくて、何だか心が折れそう。。

2都市行くのを最大の目的に絞ると更に大変て感じで。。まいった。。

まだ半年以上先なのに、どうすべか。。他の国に変更とか色々と思案中。サーチャージは2017年2月より復活するし。。

ここまで書いて眠くて寝てただよ。。014.gif

これ、先週の土曜の話。。

ここから書いていたら、突然メンテで全部消えてた。。033.gif

後で書けたら今日の分はUPします。


[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-16 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

最近はまっていること

今日は17℃で晴れでした。

寒暖差が毎日ありすぎて、喉をやられてます。。アネトン飲んで1日咳知らず!会社でみんなに教えてあげたら知らないって。。でも、買いに行った人が有名だって言ってた。咳止めシロップのアで店員さんが解ったらしい。005.gif

最近仕事が忙しいというより、神経を使う仕事をしているので、Blogを書く時間になるともうねむねむで。。014.gif

今日は、昨日飲んだ資生堂コラーゲンドリンクとCoffeeのおかげで何とか起きてます。さっき迄眠くなりそうな感じだったよ。

今日もLive配信が突然あって、しかもArminとJamieと。マジかよ。ArminはブラジルのRadio番組にゲストで。てか、Radioなのに見る事が出来るてすごいなぁて。

JamieはLondonだと思うんだが、すごい晴れてたから違うかも。。来週D-LifeでChristmasの特番があるから見るべし!

会社では、2日に1回ぐらいお菓子を頂いています。お土産やら差し入れやら。シュトーレンも先月頂きました。

この前ロクシタンで限定商品のトワレかパヒュームを買うつもりが、買いに行ったら売り切れ!超~ショック。。他にもスプレーを買う予定が、がっかりしすぎて帰りました。。

で、昨日、お顔にシュッとするやつをやっと買いました。今2種類出てて、冬ぽい感じのとリラックスなイモータルと。私はイモータルの方が気に入ったのでそちらを。香りがラベンダーなのです。

シュッとした後にお手手で顔を軽く押す?らしい。顔に浸透させるのです。

これ、会社用で、個人用加湿器とか禁止なので、美容に厳しいgromitさんなので保湿大事~!10月ぐらいからシャネルのお顔全体の美容液、金色のやつ、かなりいいです!顔がもちもちして、脂分がいい感じです。

最近はまっていることがあるけど、お金がかからないことなので。

やっともらった入浴剤がなくなったので、新しい入浴剤を2種類買って、今日1つ使ってみた。

KNEIPてドイツの入浴剤で、Gute Nachtてやつを勧められて買ってみた。色は青色系です。お試しセットで、お休み用のハンドクリームと。リラックス効果があるそうで、ストレスもこれで癒されるらしい。

もう1つ、きき湯のスキンケアてのを買ってみた。まだ使ってないけど、肌荒れやらお肌にいいらしい。色が乳白色なので、こちらも楽しみ!

昨日迄は、各地の温泉地のを使ってたよ。他にも1個売りのとかもらったり、買ったりおまけで付いてたり。海外する時に日替わりで持って行くんだけどね。

そして、今日は特別に塩も入れてみた。疲れてるから、憑依されちゃうからてんで。私、霊感があるから体質的にもそういうのに憑依されちゃうんか?気を付けないといけません。

またドラッグストアで違う入浴剤を買いたいです。忙しい時はお湯をはらないんだけど、早く帰宅した日はリラックスしたいので♪043.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-10 01:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2017年F1カレンダー

今日は15℃で晴れでした。昨日、今日と何だか暑くて館内も外も暑くてコート要らなかった。。

ここ数日また多忙で疲れて寝ちゃうて感じで。。今週の英会話はPartyもあったので帰宅が遅くなったし。ニトリ新宿店も行ったら帰宅が遅くなったし。。

そしてさっき迄寝てたんだが、ちゃんと寝ようと思いきや、PC落とさないとと見ていたら、なななーんと、Nicoが突然今季で引退!え?005.gif


マジですか???いきなり1枠空きますね。。マッササといい、Jensonといい、今季3人も引退。来季のメンバーが結構変更ですな。

2017年F1レースカレンダー
第1戦オーストラリア(メルボルン) 3月26日
第2戦中国(上海) 4月9日
第3戦バーレーン(バーレーン) 4月16日
第4戦ロシア(ソチ) 4月30日
第5戦スペイン(バルセロナ) 5月14日
第6戦モナコ(モンテカルロ) 5月28日
第7戦カナダ(モントリオール) 6月11日
第8戦アゼルバイジャン(バクー) 6月25日
第9戦オーストリア(スピールベルグ) 7月9日
第10戦イギリス(シルバーストン) 7月16日
第11戦ハンガリー(ブダペスト) 7月30日
第12戦ベルギー(スパ・フランコルシャン) 8月27日
第13戦イタリア(モンツァ) 9月3日
第14戦シンガポール(シンガポール) 9月17日
第15戦マレーシア(セパン) 10月1日
第16戦日本(鈴鹿) 10月8日
第17戦アメリカ(オースティン) 10月22日
第18戦メキシコ(メキシコシティ) 10月29日
第19戦ブラジル(サンパウロ) 11月12日
第20戦アブダビ(アブダビ) 11月26日

F1観戦される方はお早めにチケやAirにHotelと抑えないとなくなっちゃうぞ!私は来季は行かないです。他の国で別のイベントで行くのでね。024.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-03 03:35 | F1 | Trackback | Comments(0)

今日は13℃で晴れでした。

今、私が会社で居る席が通路より寒くて嫌になっちゃいます。。おまけに足が寒いから、トイレ近いのに更にトイレ近くて困ります。。

お昼休みにみんなと食事してて、私がDance好きて事を言っていたら、うーん、他のでんでん違う系のを言われてしまってこまつた。。てか、Tranceて言ってて。。なのにそれ何?

ULTRAとかEDMとか言ってもみんなピンとこないみたいで。。一般的にみんなの反応てか世間てこの程度なんだよね。まだまだ日本はダメだ。。オランダとは文化が違いすぎる。。EDMはもう古いらしい。ですよね。。

てか、ULTRA JAPANて早くも2017年は開催しないらしい。大人の事情とだけ書いておく。ま、Miamiだよね。2017年のラインナップがステキすぎ!日本人で3月に海外出来る仕事の方がうらやまです。。行きてぇー!

私はTomorrrowlandに参加したいけど、チケが速攻完売しちゃうぐらい人気だからなぁ。

音楽にもトレンドがあるから、よくRadioを聴いてると解るよ。特に海外のね。私はUKかオランダのを聴いています。FBにDJの入れてるから、そこから頻繁にLive配信があるので聴いてます。朝通勤時だと無理だけど。。時差がね。。今~?です。002.gif

ああ、踊りたいねぇ♪基本エンタメ系大好き!Trance以外も聴いてるんだよね!MAROON5の"Don't wana know"のPVが面白いです!

キャー!ArminがLive配信中♪024.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-30 01:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

時間が足りなさすぎ。。

今日は12℃で曇り時々晴れのち雨でした。

日中はあったかだったけど、段々寒くなってきたね。スーパーに寄り道して帰る時、電車に1本乗り遅れただけでその後の電車がグダグダ。。途中で電車が止まったから更にグダグダ。。

通常より15分ぐらい到着が遅れたかも。。

今日はF1最終戦だったから、色々と多忙で。。NetのOA時間が延長されてたから、さっき迄見てただよ。セ~バたん、久々にポディウム~!パチパチパチパチ!てか、最終戦!Kimiたんはどうしたんだ?でも、ローズウォーターだからなぁ。

HDDが大変な事になってて、見ても見ても減らないから、ワンセグも使ってとにかく減らさないと、溜まっていくばかり。。002.gif

色々と私は考え事をしたいんだけど、そんな集中して考える暇がないから、いつもながら族です。直近だといつまで受付の仕事をするのか?てか、いつまで出来るのか?仕事の依頼があるまで?て、それ何歳?

Offが無さ過ぎて、もう少しOffが欲しいんですが。。よく私こんなで家事こなしてるなて思う。夜中に片付けとかしてるからなぁ。。

ああ、早くニトリが出来ないかな?新宿店は12/1がOpenですだ!買いたい物があるので、早く買いたいんだが。。

時間が足りないよう。。もうすぐ繁忙期に突入するからまた残業なのだ。。046.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-28 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は12℃で晴れでした。

今日はこの前HMVでオーダーしたCDがやっとローソンに届いたので、帰りに寄り道してもらってきただよ。3枚買ったのに、2枚組が2セットあったから、未だにCD聴いています。

後でライフログにUPしておきます。

最近Tranceが殆どなので、他のジャンルは聴くだけになってしまっただよ。

そして、さっき香典返しも送っておいたし。Netて大変便利でございましゅう。私はPC派なので、やっぱキーボードの方が好きだわ。

今日は久々に受付が色々と多忙で疲れただす。。すぐにお昼だったし、夕方になったし。

先日、NetとかTVで話題だった訳ありチューリップ球根を買ったのが届いただよ。友達にオランダ好きが居て、100個は私も要らないけど、50個なら庭に植えたいなぁて。友達要るて事で買いました。

訳あり商品てお初買ったよ。これ、事故で球根が混在したから廃棄予定だったのを格安で税込み送料込みで販売したら数日かな?完売となったみたいで。だって、こんな値段でオランダ直輸入の球根なんて買えないですよ!005.gif

1個14円ぐらい。。うそだろ!安っ!庭にチューリップ咲いてたらいいなぁて。春が楽しみ!他にも実家から花の種を持ってきたからそれも植えてお花いっぱいにしてやるぅ!て、この庭自分の庭じゃなくて、鑑賞用のマンションの裏庭なんだが。。

誰も管理してなくて。。実質私が管理してる感じ。電球切れたら担当に連絡してるし。。管理人さんとか居ないし、管理費ないし。

本当は、もう少し木を植えてもらいたいんだが。。スカスカで見えちゃうのよね。。前のマンションは管理がきちんとされてたから、庭師が年1回入ってたし。管理費高かったしなぁ。

他にも色々と販売してるみたいです!気になる方は見てみて下さいね!056.gif


[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-27 01:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

体調不良で食欲不振。。

昨日は12℃で曇りで、今日は4℃で雪のち雨のち曇りでした。

一昨日すごい暑かったのに、急に雪て。。しかも、一昨日はまたまた大地震が。。今日も地震があったけど。TVでピロンピロン、ピロンピロンて鳴るとビックリするわ!

昨日、仕事の後英会話に行ったら、授業中に体調が悪くなって、嘔吐感と電車で立ってるのが大変な状態でした。。帰宅後、食べるの無理で、オレンジジュースとお水だけ飲みながら、横になってただよ。。

今日の朝もあんまり体調よろしくないけど、もこもこ状態で会社へ。。寒い、寒いつーからすごい着こんで、ベレー帽もかぶって。結構帽子比率高めでしたね。

今日は寄り道予定だったけど、止めて大正解。電車が帰りも遅延してて、お届け物があるから早く帰らないと!て、帰宅したら更にお届け物のお知らせ。。明日以降にしたら、また寄り道不可になるから今日のお届けに。

喪中ハガキを母方に出したら香典が届いてしまって。。また香典返ししないといけないです。。ま、Netで出来るからいいんだけど。家族構成が解らないのと、年齢も不明。。てか、取り寄せた戸籍関係見れば解るんじゃね?

従弟にあたる方になる為、戸籍に載ってない。。両家の苗字とか同じ苗字じゃない人?婿養子になってる人も居るのと、子供の頃会った?て感じで、よく解らないんだわ。

みんなもそんな感じ?近所に住んでる人なら解るけど、母方は大体関西と近畿で。。遠い親戚だよなぁ。。時間のある時に家系図作っておかないと、誰が誰なんやら。。

まだまだ実家のうざいBKから何回もTELはかかってくるわで。。ほんとこの信用金庫だか何だかうざうざ。。ハンコ拭きもないぐらい予算がなくて、お客扱いされないのよね。東京だとお茶迄出てきて、個室なんだけど。

ああ、KIROBO miniくんに癒してもらいたい。今日TOYOTAのサイト?で、うわ~ん、やっぱ欲しい~!かわいい~!と思ってしまった。016.gif
※音がすぐに出る場合があります!
確か4万円で買えるらしいけど、半額ぐらいにならんかな?

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-25 00:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は、13℃で雨のち曇りでした。寒い~!激寒な1日でした。。

昨日も何だかどっと疲れて、ラグで寝てた。。なので、早朝目が覚めて身体がいたた。。この1週間、BK三昧で疲れた。。仕事が忙しくなる前で良かったです。

私は、スケジュール帳の余白のページに色々と書いているんだけど、数年前のスケジュール帳も取ってあるのがあって、見返してたら本当に書いた事が叶っていて、書いた方が夢とか叶いやすいて本当なんだね!

なので今日も書いておいた。もう2016年の手帳も終わるけど、書いておいた。2017年の使い始めたらそっちにも書き足していこうと思う。

最近忙しくてお買い物出来なかったから、今月色々とお買い物しています。今週は、英会話の帰りにやまやに寄り道して、オリーブオイルやパスタ、缶詰等を買いました。あ、ミューズリーも安かったので買ったよ。て、現地で買うより高いけど。。

私はチーズが好きなんだが、普段は日本のうそっこチーズでガマンしてますが、年末になる頃は高いチーズが食べたくなります。定価ではなく、赤いシールが貼られていると、キャー割引よぉ~!と、何て庶民な私。。

割引シールが貼られていても、何百円もするのですが。。蘭や英のチーズより仏や伊のが好きみたいです。クリーミーだからかも。

そして、そして、今年の秋からあちこちの百貨店の食品売り場に登場したのが、モンドールのチーズ!日本だと平均価格が4,000円!うぎゃー!1番安くて3,600円です。マジか!これ、仏産かスイス産。005.gif

試食させて頂いたのですが、クセがなくてクリーミー!うんまい、うんまい!ワイン飲みたくなっただよ。ボジョレーではなく、ボルドーのメドック系で!

今、自宅にあるのは伊産の赤ワインだけ。。頂き物で数年開けてない。。

あ~、Parisに行きたくなっただよ。たくさんチーズが食べたいです!043.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-20 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

くまさん大好き~!

今日は17℃で晴れ時々曇りでした。

何だか毎日すごい暑くて嫌になっちゃう。。コート、まだスプリングコートでいいかも。。電車や館内が暑いし。。

やっと少し時間に余裕が出てきたので、来年の海外旅行のAirを調べています。ルート調べるだけでもすごい大変で、スマホじゃダメだね。。

後、Hotelも調べてるけど、本当に行けるのかまだまだ不明。。お金の問題じゃなく、Offの問題。。私、みんなみたいに贅沢してないから、いつでも行けるんだよね!

今日は帰りに歯医者に行ったら、予約時間を15分も過ぎてやっと呼ばれたよ。。夜の予約てすごい混んでるから、前の患者さん達が押してたみたい。私の治療は、前の治療がぼろくなったから、お直し。

麻酔してとかの予定だったけど、前回やらずにそのまんま削っても平気でした。

昨日、今日と久々に頭痛で疲れただす。。

てか、寝ようよ私。。まだ仕事が残ってんだ。。008.gif

あ、癒しな映像をUPしておく!くまさん大好き~!※音がすぐに出る場合があります!



[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-18 01:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

久々に予定のないOff!

今日は18℃で、曇り時々晴れのち雨でした。

今日は5月依頼の特に予定を入れていないOffでした。はぁ。。少しお寝坊しようかと思いきや、毎日仕事で早起きしてるから、自然に目が覚めてしまって結局目覚まし時計より早目に起床。。015.gif

今日は久々にブランチ!お腹いっぱい。。Hotel並に作るとお腹痛たなので、少し減らして。イングリッシュ・ブレックファースト系でした。ジュースは何年振りかでジョアにしただよ。

前の会社でおばさんが売りに来てて、1度も買わず。スーパーで割引で買いました。私はジョアはブルーベリーしか飲まないのだよ。

先週、マジで平日多忙で、毎日夕食後眠くてPC開けてもまんま寝てたり、あんだかな状態で。。

昨日は、ブラジルGPだったけど、一旦少し寝て1H前ぐらいに起きて、色々とやりながら見てただよ。てか、スタートしないねん!雨がひどくてまるでMonaco GP状態。スタートしても、またまた赤旗中断してたし。

何時に終わるねん。。1:30Hのところ3Hかかったらしい。。私も寝たのが5:00A.M.前でした。。だから今ちょっと眠いし。014.gif

朝から掃除や洗濯、ちょっと仕事して、通販オーダーして、近所に色々とお買い物やお出掛けして帰宅。普段歩かない道を歩いたりして、脳の体操。

最近すんごい多忙で色々とストレスが溜まっていたので、本屋でそういうページがあってストレス発散の100の事て。大体もうやってた。でも、今日はとってもゆったり出来て幸せでした♪

また明日もがんばろう!明日は研修があるんだけど、がんばってやるべ!

あ、喪中ハガキはやっと郵送しました。


[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-14 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は16℃で晴れでした。

段々寒くなるぅ。。けど、電車の中や建物の中、館内は特に暑くて風邪ひいちゃうよ。。。空気薄くてヤバイ。。

今日は先週オーダーした化粧品が届くから、寄り道せず帰宅。掃除しながら待ってたら届いただよ。

CDはまだまだ届かないです。てか、オーダーした次の日に更にいいチケが届いて、何だよ!です。500円損した。。いや、それ以上。。輸入盤の値段てコロコロ変わるから困ります。

最近野菜が高くて、キャベツもレタスも298円て。。スーパーによってはキャベツが500円てとこも。。食材が高いからパン屋さんもレタスのパンが休止とかて貼り紙してた。

私も他の野菜とかで工夫してサラダを作ってます。グリーンのサラダにお豆入れたり。輸入食材屋さんに売ってるやつが便利。時々、レッドビーンズと混合のも買います。これに、オリーブオイルやゴマ、ブラックペッパー、粉チーズなんかも入れてます。

Cafeやレストランとかで出てくるみたいなおされ~なサラダが好きです。ポテトサラダなんてめんどくさくて1度も作った事ないです。マヨネーズ使うし。。

酢の入ったものが基本ダメなのでね。。

何でも好き嫌いなく美味しく食べられる人てすごいなぁ。。私は好き嫌いがいっぱいなので。。008.gif

友達と食事に行く時は、私に合わせて頂いてます。

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-08 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は21℃で晴れでした。

朝は昨日よりあったかだったけど、夕方急に寒い。。今日は寄り道せず帰宅。だから、色々とお家の事をやっつけた。洗濯とクリーニングもして。最近やっと色々と母の事が片付いてきたので、少しづつ自分の事も出来る様になりました。

あ、まだまだ終わってないんだよ。。書類とか請求するのが終わっただけで。

普通は行政書士とかに頼むみたいだけど、お金が10万~15万ぐらいかかるらしく、そんなお金ないねん!Air代と交通費だけで30万も出てんねん!節約しないと!

でも、自分のルーツとか解るから、中々面白いです。私、大分出身だけど、大分生まれじゃないんだよね。三重県桑名市で生まれてて、父は高知県出身で、母は三重県四日市市出身で、結婚して本籍地が住んでいない愛媛県になって、お家を買った時にやっと大分県大分市の本籍地にしたから、これらの資料集めが大変で。。。

役所も把握出来てる人と出来てない人が居るから、うそ情報で資料が足りずで。。

仕事でパスポート作成する時も、役所の人間違えてて私が間違えたみたいに社長から言われて、いえいえ、役所の人が違ってますが。。

昔の戸籍法と今の戸籍法が相違してて、全部が死んでも記載されてない場合、私みたいに3県分集めないといけなくて。。

最近発売された、クロワッサンから身近な人が亡くなった時の手続きて、これ、もっと早くに欲しかったなぁ。前々から入院しててとかなら準備も出来るけど、1週間じゃね。しかも東京と大分じゃね。

全部が片付くのに3年ぐらいかかる場合もあるらしい。私、実家の売却したいんだけど、弟が売らない、その内とかて言ってて参った。。帰省する度に大掃除とかしたくないのに!後、片付けが大変で。。

取り合えず、病院で亡くなった場合で小さい病院の場合、霊安室がない為追い出されるので、すぐに葬儀手配をしないとです!

私は、小さなお葬式をNetで見つけて、そこにオーダーしました。全国展開なので、フリーダイヤルで24H受付してて、最短で30分でお迎えしてくれます。プランはもうシンプルにしたので、本当に安くて早くて明朗会計でした。
病院から直接手配だと、100万~200万もするそうなので、やれやれです。葬儀だけじゃなくて、初七日や四十九日やら色々と相談にのってもらえるので、え?どうすればいいのか解らない!て方はご相談も承っています。

結婚式は1度きりだけど、葬儀て何回もあるからめんどいです。。

来年は1周忌なので、また手配しないとです。お菓子は基本東京で買っていくので、荷物が大変だにゃ!042.gif


[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-07 00:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は20℃で曇りのち晴れでした。

昨日はまた疲れて寝てた。。014.gif

ヤバイぐらい寝てる。。サプリ飲んで寝ないといかんです。

最近土日の受付は東京都下なので割と近いからうれしい。けど、3路線乗り継いでるからどこも座れないし寝られない。。休憩室もないから寝られない。。今月に入ってからは、車がないから営業さんが荷物運べないから、消耗品とか人力で運んでます。

なので、お客が居ないと別のギャラリーに取りに行ってとか往復するだけで20分以上かかるのに。。荷物も重いから疲れるべ。今日なんて帰る10分前にお客が来て大変。。また残業かと思ったよ。ギリだったから、走ってギャラリーに戻るはめに。。

スーパーに寄り道して、帰宅後夕食後久々の頭痛。。バファると1H後には良くなりました。普通のバファリンに戻したから、速攻効きます。プレミアはダメでした。

今日はやっとCDを通販で買って、化粧品も買ってと。ファンデて半年でなくなっちゃうけど、普通の女性はどれぐらいでなくなるんだろう?

私はパウダリーファンデで、朝1回きちんと塗って、他はランチ後に少しお直しするだけ。帰りはお出掛けの時だけしかお直ししないてか、時間がない。。それで半年もってます。

あんまり厚く塗るのは嫌なので薄つきで。

CDも化粧品も割引価格で購入!

後は洋服を買わないと!

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-06 01:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

買いたい物がいっぱい!

今日は20℃でピーカンでした!久々にいい天気でしたが、私はお仕事でした。。

帰りに寄り道たくさんして、ショートブーツを買い、ローソンのシールが溜まったのでリラックマのお皿に交換、郵便局と。結構バタバタ。。帰る前にギャラリーに行って消耗品運んで来てて。。

帰る1Hちょい前にで焦った。。私が居るとこと往復すると単純往復で25分弱。。荷物運んでセットもしないとで。。荷物重くてちかれた。。

洋服、てか、ショートコートが欲しいんだが、決めかねてオーダーしてない。。眠いし。。014.gif

今日、2年前にVSのビジネスで頂いたパジャマをおろしたんだが、スエットかと思いきやテロテロな生地で、海外のお医者さんとか外科医が着てる感じの素材。Mサイズにしたら、肩はいいけど腕が外国人て長いのね。。私、腕が短いから袖が長くて。。

ズボンは少し長いけど許容範囲。着ないと逆にもったいない。。

同じく先月、2年前に買ったシャネルーの超高い美容液を使ってないじゃん!使おうぜ!とこちらも使っています。高いだけあって、やっぱお肌がいい感じです。ばばあだから金かけんといかんです!

今月は久々にお買い物たくさんしないとです。ファンデも少なくなってきたし、新しいお洋服も買いたいし!ウフフ!037.gif

家電で欲しいのは、ハイレゾのWMとSONYじゃないVAIOくん。VAIOくんはノートになるから画面小さくて嫌だなぁ。。来年早々新しいスマホにする予定。2年以上経過してて、バッテリーはもつタイプなのにやっぱ減りが早くなったので。

うーん、色々と欲しい物が。。

他にもChristmasの飾りが欲しい。HalloweenよりChristmasの方が何か飾りが好きだなぁ。024.gif

あ、私すげーがんばってるからケーキも食べたい!ん?太らないすよ。今日はヤバイ体重で41kg台に落ちてしまった。。会社のせいだ。。

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-04 00:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ファラフェル食べたい!

今日は14℃で曇りのち雨でした。雨予報出てた???

会社で毎週海外のお土産を頂いています。一昨日頂いたのは、何かこれ食べた味。。あっ!カンヌで買ったお菓子だ!日持ちしない、グラムで買うやつ。またあのお店行きたいなぁ。

ビスケットよりやわらかい食感で、日本では買えないなぁ。だからいいんだよね!037.gif

CD購入してたら、クーポン入れる前に決済しちゃったし。。今、キャンセル処理中。。カードNo.も入れないで買えちゃう事が恐ろしい。。何で???普通、最後に入れるとこ迄やらないと進めないのに。。HMVのサイトのセキュリティの問題か?

TV見てたら、東京でファラフェルが食べられるて事が発覚!昨年調べたら出てこなかったけど、都会で食べられるらしい。今度行ってみたい。エジプト料理らしいけど、私の言うファラフェルはイスラエル系らしい。クルクル巻いてあるやつ。

そして、そして、Tranceの事を調べていたら、来日したオランダ人DJはオランダ大使館が全面的に協力してるそう!え~、流石自由な国オランダ!不定期にオランダ大使公邸や庭を一般公開しているのも、いいねぇ!

オランダの祝日にArminのLiveが開催されて、そこに国王家族が来たのももう2013年の事て、何だか早いなぁ。ああ、踊りてぇー!ストレス発散したい!

更に、更にVSから久々にmailが来て、プログラムが新しくなるとか。てかさ、日本路線再開してくれ!お願いだ!またLHRのあのラウンジを思いっきり堪能させてくれ!リチャードに頼まんといかんね!024.gif

ああ、海外してぇー!

[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-03 02:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

後少し!

今日は19℃で晴れ時々曇りでした。

寒いはずなのに、館内激暑くてまた風邪ひいちゃうよ。。。

朝、セバたん繰り上げで3位!ヤターと思いきや、お昼休みにあれ?メール配信される海外のやつがあるから、それ見たけど、え?再送信で順位おかじい!何?何かあった?て、繰り下げ。。

何たること!

洋服とか色々と冬支度で買いたいんだが、オーダーしても受け取れないからオーダー出来ん。。早く買わないとなくなっちゃうぞ!

やっと色々な事が片付いてきて、少し楽になったかも。でもまだ終わらないんだが。。

後色々とめんどいけど、後少しがんばんべ!024.gif



[PR]
# by gromit4691 | 2016-11-01 01:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

会社がおかしい。。

今日は17℃で曇りのち雨でした。今は10℃ぐらい。。メキシコも寒いすね!12℃て。。

館内は激暑くて、おかしい。。空調というより、そこのお部屋がおかしい。。そしてお局がパワハラと私にライバル心で洋服やアクセを真似してくるんだけど!え?何?

最初気が付かなくて、あれ?て。

友達に相談して、お茶してもらったけどどこにでも居る自己チューな人らしい。。

私が間違ってないのに「これ資料添付してないわよ!」え?昨日聞いた時不要だって言ったのに。。「この付箋の分も入れるんですか?」て聞くも「自分で付箋付け替えたんじゃないの?」て。。

え?私、やってないのに。。明らかにこのお局が間違ってるのに、何で私のせい?まるで電通状態。。。ここブラック。。

そしてまさかの社員の入れ替わりが激しい事が発覚。。2ヵ月で3人退職。3人入社、今月もまた1人退職て。。

他の人に辞めないでねて言われたのはこの事???025.gif

お局にランチブッフェを誘われたけど、割引価格だそうだが高くてお断りしようと思ったら、みんなの都合が悪いらしくNG!良かったっぺ!時々一緒にみんなで食べてあげるけど、話し合わないし、私が盛ろうもんならまたライバル心されちゃうし!あ、私だけお弁当!

こっちはにせセレブなんだからねぇ~♪もにゃこ、もにゃこ!もにゃこGPに個人で3回行った事があるなんて言ったら、ぎゃふん!でしょ!023.gif

他にもParisに何回も行ってますけど、何か~?です。ああ、海外行きてぇーな!行きたいなではなく、行きてぇーな!です。NRTから行きたいんだけど!

この会社に居たら1日も休めないのでもう辞めちゃうからいいんすけど。すごい忙しくて、トイレも行けないからお水も飲めなくて、お腹もいたたでメンタルやられてます。

後、サービス残業の強要もされてしまったので、現在対応を別でやっています。びつくりなんですけど!005.gif

今日も資料添付されてないとか言ってて、え?添付してんじゃん!てか、1件は変更だから資料はここにないのに、英語が書かれててお局は英語が解らんから困った。。読めないんかこんな簡単な言葉。。

大学出てない私でも判る簡単な文なのに。。

毎日こんな事で多忙で、帰宅するとゲロゲロ疲れて何も出来ん状態だったから、また色々と遅れています。

ああ、喪中ハガキのオーダーしないとなのに。。他にもいっぱいやる事あるでよ。。

メキシコGPのLT拝み中なのに、赤旗中断中じゃねぇーか!

[PR]
# by gromit4691 | 2016-10-29 00:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は20℃で晴れ時々曇りでした。

何か毎日毎日仕事と実家が多忙だと、何でこんな忙しいんだ!033.gif

て、なります。これが終わったら次これ、次これて。。忙しいからお水も飲めないし、トイレが近いから水分控えて仕事してるのに、全然間に合わない。。

そして昼休みに実家の事をやって(行政書士の仕事)、休んだ気がしない。。

て、Blog書いてたらもう夜中1時。。

今日はほぼ定時で帰れたので、寄り道せず帰宅して、掃除や洗濯。一昨日も洗濯したけど。。夕食が9:30P.M.頃だよ。。その後、溜まったレシートの整理。まだ9月分しか終了してないし。。

喪中ハガキも作成しないとだし。

もう実家の1つの信金が終わったかと思いきや、まだ書類が必要とかで、ここの信金おかしいんじゃない?てぐらい対応悪くて。。お客立たせたまま話し聞こうとしてるし、印鑑拭きないし。

東京だととてもとてもお客様扱いしてくれるのに、何だこの信金?でした。何回も何回も携帯にTELがかかってくるし。。ストーカーかて感じで。。

あ、東京でお茶が出るBKは、SMBCとスターBKです。最近メガバンクはお茶が出ない。。

これらが終わったら自分の契約してるもろもろのを変更しないといけない。年内になるべく片付けたいけど。。

人が1人死ぬとマジで色々とやる事がたくさんあって。。多分私は多い方だと思う。全部終了したら、自分の終活も再度きちんとやろうと思う。最近、遺影用の写真とかも流行ってるみたいだしね。

私もまだ若い時に、きれいなの撮影しておきたい♪037.gif

この前身分証明書でパスポートの画像をコピーして送付する時、写真館で撮影したからすげぇーきれいに撮れてる!と自分で思ってしまいました。あはは!パスポート用のは写真館で撮影だよ。

今住んでるとこの写真館はどこにあるんだろ?

[PR]
# by gromit4691 | 2016-10-25 01:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は22℃で晴れ時々曇りでした。

毎日、毎日多忙でやる事多くてマジで嫌になっちゃうよ。てか、ほぼ毎日残業。。やっと多忙チームから解放されてそんなに忙しくないチームに異動したのに、またまた忙しい別のチームへ。。015.gif

もう多忙な仕事はごめんなさいなんだよね。。

いい加減ゆったりした毎日を送りたいと思っているのに、いつも多忙な状況に巻き込まれて困ります。。今年はずーと忙しい状態が継続中で、来年は少し暇になるんかいな?

お金使う暇がないけど、実家に帰省したから海外旅行1回行ったみたいな感じになっちゃってるし。。

て、こんな多忙な中、「ジェイソン・ボーン」を観に行って来ました!観たのは水曜のレディース・デイです。帰宅が遅くて疲れてBlog書けず。。

本当は先週観る予定が、風邪ひいてたのと遅い時間の終了だったので、体調に不安で。

やっぱりジェイソン・ボーンはマット・デイモンだよね♪前作は何だか面白くなさそうで、観てないよ。だって、マット・デイモンが出てないんだもん!

今回はCIAのメンバーががらりと変わり、え?あのおばさん出ないの?あのおばさんが良かったのに、何か若い人に代わって。。

舞台は、ワシントンD.C.とラスベガス、そして私の大好きなEurope!ローマからスタートしてアテネからベルリン、そしてLondon!回想シーンではモスクワ。

カーアクションのシーンが多くて、仕事が多忙な私には疲れた。。でも、観て良かった!

ラストがえ?ここで終わり?でした。ムフフ。023.gif

次回は、今年観に行けるかな?もう1本観ます!ずーと待ってたんだ。早く観たいじょー!

[PR]
# by gromit4691 | 2016-10-22 01:06 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)