Honda本社!

今日は16℃で晴れでした。

そして、お昼休みに、なななんと、Honda本社ウェルカムプラザ青山に行って来ました!004.gif

いやぁ、都会に在住で都会で働いているてこういう事!お昼をささっと食べて、みんなよりお先に~て感じで。女性は私だけしか見学に来ていませんでした。当然だろ。。

何でHondaに行ったかてーと、J・サーティスて方がお亡くなりで古いHondaのF1マシンを展示(栃木に常設展示)するてんで。中々観に行けないので、行ける時にね。

ASIMOも居たけど、デモは時間が決まってるから見られませんでした。後はグッズを少し見て、10分弱ぐらい滞在したかな?※3/26(日)迄延長展示!他にもF1イベント開催!

今、仕事がメタメタ多忙だから、心が休まりました。昔の映像や音も流れていて、あー、やっぱサーキット行きてぇー!

今週、来週が仕事の山で今日も残業てか、久々にMax3H残業してあげただよ。結構みんな帰るんだよね。毎日3Hやると逆に総務から怒られるしね。

で、もうFerry来日してて、予習が大変だべ!て、FerryのRadioをYou Tubeで聴いていたら、東京と大阪公演の事を言っていただよ!キャー!そして、私のデスクにミッフィーのマスコットが置いてあるんだが、寝てるから起こしておいたら、キャー、オランダ大使館に巨大ミッフィーが居るんですが!

てか、FerryからKLのプレてんで今応募してきました!オランダ大使館は、オランダの有名人が来日すると全面的に協力するのですよぉ~!053.gif

SLAMでのイベントにも参加してたので、そっちも見てきただよ。あ~、オランダ行きてぇー!

あ、そうそう今の会社に来てからスピリチュアルのレベルが上がってしまい、今までは霊が居るのは解っていたのが、ついに見える様になってしまいました。でも、でんでん少しも怖くないわ。

私も島が霊感がある人が、私を入れて5人も居る為、レベルアップです。

明日の準備があるから早く寝ないと!014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-17 01:11 | F1 | Trackback | Comments(0)

手術で2針!

今日は14℃で雨のち曇りのち雨でした。

昨日は歯の手術をして、2針縫いました。。まだ抜歯は来週です。頬の下が痛くて、痛み止め(ロキソニン)も飲んでいます。バファリンと違ってやんわり効く感じです。私は出血すると人の倍時間がかかるんだが、先生にも言ったのに。025.gif

夜の8時台に施術して翌日の朝もまだ歯を磨いてると血が出てて。。昼には止まったのだよ。てか、そんなにですか?て聞かれたよ。。そんな人も居るのだよ。血友病ではないが、それに近い。。

傷とかあざとか治りにくいので、まだいたた。。

物は食べ辛いし。。今日は消毒をしてきました。

お薬は抗生物質です。。副作用は今のとこないので。。たかが歯医者って思ってると死んじゃうからね。大変なのですよ。特に私は普通の人と違う為とアレルギー体質なので、色々と注意が必要。

麻酔もすごい打たれて、このまま麻痺状態だったら怖いす。。です。

以前、点滴が合わなかった事があったので、胃カメラ飲んだんだが検査でヤバイすよね。。

今調べたら、やっぱ紫斑病が関係してるみたいです。白血病も疑われる。。ヘモグロちゃんも少ないんかいな?あー、血液の事調べてるだけで力が抜ける。。採血しただけでお手手の力が抜けちゃうのです。。

てか、術後2日目なので早く寝なあかんでぇ!034.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-15 01:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

バファリンのせいで

今日は13℃で曇り時々晴れでした。まだまだ東京は寒いです。。

昨日から新しい現場になりました。が、この前迄行ってた現場と同じ駅でクライアントが違うつー。。昨日は多忙でまたまた頭痛。。頭痛は治らないねぇ。。

帰宅後バファリンのせいで朦朧状態で睡魔に襲われてまたまた寝てた。。014.gif

昨日は新宿高島屋に寄り道して、久々にフォションでパンを買いました。リニューアルしてて、売り場が。。てか、クロワッサンが不味くなってて、ここおわた。。パンの種類が少ないのもだけど、他のパン屋さんがたくさんあるしね。

今日はスーパーに寄り道して帰宅。今日も疲れてて家事が進んでいない。。またまた駐車券ご入用ですかて聞かれた。。そんなに買い過ぎですかい?まとめて買うからいっぱいでいかんのか???

またまた睡魔に襲われてきたので、ここらで。

まだ何とか生きてます!039.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-13 01:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も11℃で曇りのち晴れでした。

昨日より最低気温が低かったので寒かったです。。

毎日残業が続いていて、とにかく多忙なのでBlogを書ける日が限られています。今日はまだ早くて8:10P.M.過ぎに帰宅。帰りも電車が遅延。。

今日はFBにFerryの2年前のラスベガスでのLiveがUPされたので見てきただよ。私がageHaで踊った時と同じ感じのセットリストでした♪もう来週だから、予習が大事~!004.gif
て、もうこんな時間だに!早く寝ないと!今の会社、朝が早いんだ。。

じゃーねぇ~!



[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-08 02:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ワンセグ設定。。

今日は16℃で晴れ時々曇りでした。

今日も先週行った都下の受付でした。何だか今日は忙しくて、でも時間が経つのが早くて良かったです。

帰りにスーパーに寄り道して、帰宅後昨日も掃除したけど、キッチンとバスルームの掃除と洗濯をしたよ。だからか、今すんごい眠い。。014.gif

今日イチゴを買ったんだけど、いつもはとちおとめを買うけど、お初紅ほっぺを買ってみた!でかくて甘くて美味い、美味い!イチゴちゃ~ん、大好き!あめもたくさんイチゴのを買いました。

あ、何もかけずにそのまま食べます。昔のイチゴって今より甘くなかったから、砂糖をかけて食べてた。練乳は甘くて私はかけず。。海外のイチゴは甘くないけどね。。

新しいスマホ、Netで使い方を見ないと操作出来ないぐらいちょっと困難。てか、いつもすぐに使える様にShopのStaffが全部やってくれるのが、今回やってくれなかったのかTVが見られない!

これ、どこにあるの?アイコンからない。。全部設定しないと見られない。。今、特に多忙だからワンセグも見ながらHDDも見てる状態なので。

まだまだ触って使わないと新しいスマホを使いこなせない。。でも、メールは使いやすい。え?LINEじゃないのって?うざくて無理なんすけど。基本PC派なのでね。スマホは仕方なく持ってます。仕事で使うので。

調べものてか、AirやHotel探す時にかゆいとこに手が届かないサーチ状態で、イラっ!なので。

てか、早く寝ないと。。。014.gif014.gif014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-06 01:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

緊急手術?

今日は15℃で曇りのち晴れでした。

ここんとこずーと多忙でBlogでんでん書けてない。。

今日はまたまたOffだったけど、朝からマンションの更新手続き、昨日に引き続き歯医者、スマホの機種変。。その後自宅で軽くランチして渋谷と新宿へ。

今日こそ確定申告の書類作成を完成せねば!と、格闘後2Hでやっと。。面倒くさい。。年末調整で会社にやってもらってる人とは違うので。でも、戻る金額は中学生ぐらいなお小遣い程度。。

後は支払う税金の額だね。

そして、昨日も歯医者に行ったんだが、定期検査とクリーニングの予定が大問題が発見され、今日も行くはめに。。そして結果が最悪状態で、どうするかはまた次回て事で。折角セラミック入れてたのに。。

私て歯にお金をかけるのだよ。。インプラントが入れられるか。。私の状態によるらしいので。。

今奥歯が無いに等しいので、きちんと噛めません。。

半年前に行った時には発見されず。。半年でそんなに進行するんか。。なので、定期健診は大事~!006.gif

てか、こんな働いてるのに、お金が出ていくばかり。。折角買おうと思ってた物がたくさんあったのに。。

今日買ったのは、スマホに関するアクセサリーとプリンターのインクと100円Shopであめちゃんとか。インクは純正のですげえー高かった。。そういうのはケチらないのです。037.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-05 01:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

毎日ヘロヘロ。。

今日は11℃で晴れ時々曇りでした。

相変わらず仕事は多忙で、残業時間が夕方にならないと不明ておかしい。。で、帰社前に更に残業とか言われても帰るわな。残業しても税金でお金が消えちゃうし。。

なので、帰宅して夕食後また寝てたし。。014.gif

もうぐったりです。。

今日は夜中に起きて、お風呂入って資生堂コラーゲンドリンクを飲んだので、チャージアップ!です。てか、今も夜中てか朝ですが。。

再度片付けて寝ますです。。

3月下旬には定時で帰社出来るとか朝礼で言ってたけど、そうかね?どんどん人が退職してて、更に多忙なのに。。

しかし今日のR-1はひどかったね。。途中からLiveで見たけど、投票出来ない。。誰にも入れられないす。。やっぱ夜中のお笑い番組が1番面白いす!

プレ金てこれから毎月実施するのかしら?そういうの関係ないからなぁ。てか、日本の会社て根本的に効率が悪い気がするけど。ボスがまだ居るから帰社出来ないとか。私は自分の仕事が終わったら帰社しちゃいますが。

あ、お腹すいた。。歯磨きしたのに。。てか、寝るのに。。クラッカー食べてから寝よ!037.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-01 04:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日は12℃で曇りのち晴れでした。

そして、昨日は1/3以来のOffでした。久々のOffで1日だけだと、処理出来る事が限られているので、いつも通り家事と他に必要なお買い物と、少しヨドバシで家電を見ただけ。。

今の時期自分も多忙な為、どうにかして欲しい。。何で全部3月に集中???マンションの更新もあるので、そんな書類やら手続きやら色々と大変なのですわ。

仕事だといつものルーチンで終わるけど、Offだと何だかんだ欲張っていかんです。すごい疲れてPC点けないで寝てるし。。なので、今日仕事から帰宅後に色々とこなすて感じで。。

もう夜中ですが。。

今日は14℃で晴れ時々曇りでした。お正月に行った現場にまた行って来ただよ。都下です。すごい暇で、受付必要?です。本当は今日もOffだったのに、仕事が入ってしまって。。です。015.gif

今、自分のマンションが工事中で、土曜も工事してるから大変困ります。。早く終われ!シンナー臭いのと、通販の荷物が届くのも大変で、この前オーダーしたジャケと靴2足が届きました。こんなに買っても1万円でおつりがたくさん来ちゃうて。

靴は踊る用なのに、ヒールは8cm。でも、10cmじゃないからいいすよ。10cmは踊るの大変。。まだ衣装が決まっていない。上だけ決めて下がまだ決まらず。。

今日も朝からHDDは稼働中でも、中々減らない。。後、Radioもオンデマンドで聴いたり、うーん、時間が足りない!

あれもこれもとさばけないすよ。。なので、他の方のBlogにまた遊びに行けてないです。。うーん、それも問題だ!

てか、もう片付けて寝ないと。。

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-27 01:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は12℃で晴れ時々曇りでした。

今月も気が付けばあんまりBlogを書けていないなぁ。。今日はプレミアム・フライデーて一部の企業が実施て。私は関係なく2H残業してました。1Hならまだいいけど、やっぱ2H、3H毎日は疲れますだ。。002.gif

昨日は1H残業だったけど、新宿に寄り道して帰宅後、夕食の準備中に頭が急に痛い。。でも、いつもの頭痛と違う?

食べてたら、あれ?これめまい。。グルグル系で、座っているのが大変でそのまま寝る!あ、夕食後ね。で、バファリン飲んだらねむっ!て寝てた。。014.gif

今日は回復してたけど、毎日何かしら自分に不具合が。。原因は疲れやストレスらしい。。

今は眠いす。014.gif015.gif

そして今日はフェラーリ新車発表てんで、Netで見て来ました!マシンではなく、セバたんとKimiたんが見たかっただけぇ~!てへっ!後、スポンサーのステッカー貼りのメイキングも見たよ。

日本のサイトにはUPされてないのかな?画像だけ?私は映像で見たので、良かったです。

私の隣の席の方が、F1ファンで鈴鹿に行ってるそうで、誰のファンか聞いたら現役ではなかったけど、今はハミオだそう。。世間は狭いなぁ。てか、もにゃこやUKのGP他に行った事があるて言ったら驚いてたよ。

私、海外GP専門だからね。日本の方が高くついちゃうから、海外旅行ついでに行くて感じで。

あー、またもにゃこGP行きたいなぁ。て、書いておけば行けるかも~!他のGPも行きたいんだけどねぇ。

まだまだがんばらなと♪

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-25 01:09 | F1 | Trackback | Comments(0)

意外と健康?

今日は12℃で晴れでした。

私の席てか、今居るビルからは外が見えない様になっているので、すごく閉鎖感があって嫌です。。外が見えるのと見えないのとでは、働いていて何だか気持ちが違うと思います。

わたしはあんまり高層ビルの上の階で働きたいと思わない人だけど、外の風景は見ながら仕事したいと思う人です。

トイレからも外は見えません。。

みんなの会社からは外が見えますか?

毎日残業三昧だから、何か癒しが欲しいです。今日は早くて2Hぐらいでした。。でもやっぱ疲れてます。。

何か色々調べものしてて、でんでんBlogに集中出来ない。。夜調べものしてると、明るい話題ならいいけど暗い話題だとね。。

いつも自分の病気の事を調べるんだけど、年々見つかる人が増加してて、今や切らない方法での手術で入院も数日とかて。。あんだよ!10cm以上も切って臓器も一部切除で身体に大きな負担。。

ま、未だにしぶとく生きてますが!

手術しないと突然死んじゃうらしいので、まだまだ生きたかったから手術しましたよ。

でも、未だに稀な病気で、生まれつきの奇形な病気の為症例が少ないので困ります。

一応そちらの病気は完治で完結なのだが、雨が降る前は傷口がいたたなので。。

でも、病弱な方が実は元気かも。周りが最近1人暮らしの人が多くて、きちんとした食生活してないのか、歯医者に行ってないのか風邪をひいたりしてる人が多くて。

私は風邪はひいてないです。体調不良はあるけど。

何だかんだ言ってちゃんと食事を作りサプリなんかも飲んでるから、いいのかな?045.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-22 01:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2017年MiamiのUMF

今日は11℃で晴れでした。風が強かったので、朝は寒かったですね。

昨日は仕事が稀な感じで激暇でした。今日は普通に忙しくもなく暇でもなくでした。

昨日は帰宅後掃除や洗濯をして、夕食を作って食べたらすんごい眠くてPCも点けずに寝てた。。014.gif

最近と言うかずーと睡眠不足。子供の頃から寝つきが悪い。。お昼寝出来ない子供て居るんだよん。保育園には行った事がないのでお昼寝タイムがなくて助かったよ。

中1でやっとお昼寝出来る様になりました。てか、毎日睡眠時間が4Hだったから当然!

今日は、スーパーへ寄り道して、洗濯して、Netでお買い物して、レポートやらアンケートやら出して、まだ体力があるのでがんばって起きてます。紫斑が出てるので疲れてるのだが、ま、眠くならないから起きてます。

でも、こんなに睡眠不足でも肌はいい感じなのです。特に首に年齢が出るて言われるけど、まだしわがあんまりないてか、ないし、おかしい。。あごがたるんでいないのが見た目年齢が若く見えるから逆に会社でヤバイ。。

今、隣に座ってる女性が実は同年齢、てか、学年は違うけど、4ヵ月しか違わない。彼女は常に暑いと言っており、冬なのにパンスト。ヒステリーな感じもあって、完璧に更年期障害。

本人気が付いてるのかな?婦人科に行けばお薬出してくれるのに。。冬なのに半袖だし。。

私、うーん、そういう症状がほぼないので軽い方かも。好きな様に生きてるからかも。あはっ!023.gif

人生1度きりなので、好きな様に生きないと死ぬ時後悔するからねぇ。まだやり残してる事が多々あるから、少しづつやり遂げないとまだまだ死ねない!健康で80代を迎えたい。

て、私の言う健康は健康ではないかもだが、足腰しゃんとしてお化粧もきちんとして、洋服もきちんとしてれば健康じゃね?

コラーゲンとUVケアと肉と野菜をたっぷり食べて、好きな事をするぅ~♪

ああ、来月MiamiのUMFに行きたてぇー!!!激しく行きてぇー!!!理由すか?そーりーはー、FerryとArminとTiestが出演するからだー!3人共出るなんて夢のフェスじゃん!キャー!

て、仕事Max忙しい。。

USて行きたいとこがいくつかあるけど、毎年3月にMiamiに行きたいと思っています。

子供の頃から運動する事も好きだったので、Dance大好き~!でも、みんなと同じ踊りは嫌いな子でした。あ、お遊戯てやつか。歌も好き~!おばさん声にならない様に声の訓練と称して歌入りTranceは唄ってますだ。037.gif

今日はイチゴのパフェを食べたのとリラックマのカフェオレを飲みました。

あ~、早く踊りてぇ~!1ヵ月切ったね♪024.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-20 01:03 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

マリアンヌ観たよ!

今日は19℃で晴れでした。急に暑くてあったかかったです。

残業続きだったのを、自分で調整してとの事で、水曜は定時に帰社して久々に渋谷でウインドーショッピングをしました。Loftに暫く行ってなくて、フロアが改装されてて食器が少なくなってた。。

でも、流石にお弁当箱は大量に販売されていただよ。1Fが商品の入れ替えで一部見られなくて残念。1Fだけは時々見てたんだけど、上のフロア迄見る時間がなくて行ってなかったのさ。

最近、いつもは行かないドラッグストアでジャガビーが安いからそれだけ買ってます。ポイントカードが共通でポイントが付くので!003.gif

木曜は、新宿TOHOシネマズだけの限定で、マスターカードで決済すればレディースデーと同じ価格なので、この日に今回は行く事に!意外と混んでて、みんなマスターカードなんかな?

今回は、「マリアンヌ」を観ました!内容殆ど知らなくて、ブラピがいい感じだしラブストーリー系かと思って行ったら、時代が第二次世界大戦中の話で、しかもモロッコが舞台。カサブランカで、いきなり仏語で、おー!でした。

ブラピも仏語を話していて、おー♪016.gif

タイトルが英語のタイトルと相違していて、始まってから気が付いて、意味は何?"Allied"同盟て意味らしい。大学以上のレベルだから変えたのかな?

実話を元にしたロマンスサスペンスで、PG12てなってるのでお子様は観られない内容。

モロッコからUKはLondonに行って、ここでは殆ど英語でした。

いやぁ~、内容はあんま書けないけど、ブラピがとても50代とは思えないカッコ良さで、惚れ直したわ!キャー!でした。なせいか、女性客が多かったです。

飛行機から降りた時のヘアスタイルが、「リバー・ランズ・スルー・イット」なアイドル的な感じで、こりまたおー!でした。

エンディング曲の最初が、"Sing Sing Sing"でNiceを思い出したわ。

全体的に暗い感じの内容だけど、監督がロバート・ゼメキスだったことにも驚いたわ。え?こんな作品作れるんだ!でした。何か詩的な感じつーか。演技や空間から読み取る感じです。

次回は春に観に行きます!

最後に残念なお知らせ。今日BSで再放映されてる海外の紹介番組、オランダのユトレヒトてミッフィーの作者のディック・ブルーナさんが住んでるとこを見たんだけど、さっき2/16に89歳でお亡くなりてNEWSが!005.gif

え?超ショック!ご冥福をお祈り致します。

今日ハンズでミッフィーのお弁当箱とかも見てたのに。。昨日もLoftで見てたから。。何か予感があったんか???

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-18 02:57 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

残業禁止令!

今日は12℃で晴れでした。

多忙なのと、体調不良なのとで帰宅後お風呂入ってご飯食べたらもう寝てる事が多くて、PC開けられない日もありで、もう疲れきってます。。

毎日3H残業してたら、総務から残業禁止令が出てもーた。。

36協定どころか、単純計算で残業時間だけで60H超えるからマズイ!てんで、早く帰社して下さいて。。その人その人で今後出来る残業時間が違うから、もうMAX3Hも残業出来ないから、早く帰るべ!

てか、先週とんでもな事件があったから、色々と大変なのだ。gromitさんに辞められたら困る~。。て感じで。

こんなで休日出勤もしろとか言われてて、もう残業出来ないんですが。。あんまり残業しないで帰らないと!023.gif

取り合えず、水曜は英会話なんで、最近遅刻して参加してたから遅刻せず行ける様にしたい!

週末、通勤用の春の靴を2足買いました!まだ履いてないです。春の洋服も買いたいよぉ。後2Wもすれば、春だもんね。スプリングコートも同じのをもう何年か着てた。。でも3年ぐらいかな?新しいのが欲しい。。

あ~、早くOffにならないかなぁ?て、遊ぶ暇なし!021.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-15 01:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

働きすぎな毎日

今日は11℃で晴れでした。

毎日残業3Hは辛いす。。しかも~、月曜から。。今日は2H残業予定が、夕方更に1H延長で。。

何も出来ないのよ状態。。でも、今日は帰りに輸入食材屋さんに寄り道。前から買いたかったスパイスでガリガリするやつを買いました!色々と種類があって、サラダにかける用のを。

しかし、毎日3H残業だと、月間60Hぐらいだからヤバイすよね。。最初の説明と違うじゃないか!こんななんで、他のチームも徐々に辞めてます。。大量採用する会社て、大量退職するからね。

お金稼ぎたい人はいいけど、定時で帰社したい人には苦痛。。毎日疲れてます。。

来週映画を観に行く予定だが、行けるのか???

まだ時間とか不明。。

HDDも減らないし、映画も溜まってます。。いつになったら楽になるのやら。。

朝も早いんだよね。。会社に毎日12Hも居る生活て何だろう。。015.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-08 01:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

体調が悪過ぎ!

今日は10℃で曇り時々雨でした。

今週は体調が毎日悪くて、お腹の調子が悪くて、後半ノロなんか?と思ってしまった。。朝からトイレから出られない!会社行けるの?何とか会社に行って、3H残業なとこ2H残業で帰社しますた。

て、毎日こんな感じで、でんでん毎日お疲れちゃんです。。

土日は頭痛で、今日は一旦寝て何とか起きて、PC立ち上げてレポートとかやる事があったのでやっつけてて感じです。

ガンガン頭痛じゃなくてまだ良かったけど、とにかく眠くてたまらん!

昨日は帰りにスーパーに寄り道、今日はドラッグストアへ寄り道。また新しいサプリに挑戦!資生堂のピュアホワイトてやつ。気になってて、ラス1であったので買ってみた。

タブレットだから飲みやすいと思う。レジでドリンクの方をおまけで2本ももらえました!024.gif

早くお休み欲しいなぁ。。こんなでごまかして何とか生きてます。。

再度寝ないと。。014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-06 02:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は11℃で晴れでした。

残業時間がその日にならないと不明で困る。しかも~、今日は残業1Hて言ってて、終わらないからて更に1H追加で2H。。最初から2Hて言ってて減るならいいけど。。あんだよ!022.gif

なのでまたまた英会話に遅刻して行く感じに。。会社から20分ぐらいで到着だから近いから良かった♪

会社で行きたいて人が居るから誘ったら先週から行く様になったんだけど、今日は残業だから行かないて言ってたのに、帰る直前にまた行きたいて。。何かこの人、行くの行かないのてコロコロ変わるんだよね。。

旅行も誘ったら最初は行くて言ってたけど、結局お金がないから行かないてか行けない。。何だよお金ないんか。。てか、今から貯めるて。。どんだけ貯金ないんだよ。。

Clubも行きたいとか言って、あ、予定が入ってたて。。あんだかな。。

仕事が忙しいから、ストレスで口裂け女が治らないし。。今日はお腹いたたでお腹を壊してる感じだし。。最悪。。

あ、昨日見たたけしの「家庭の医学」で、冷え性をOAしてたけど、舌を見てタイプを判断て、私、全部当てはまるんですが!最悪じゃないすか。。足と手の温度が違うはず。。

ドロドロ血でストレスに弱い身体で自律神経は子供の頃からおかしいし。。漢方薬を処方してもらわないと。。

てか、再度寝ます。。眠くて一旦寝て起きたのさ。。014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-02-02 04:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は14℃で曇り時々晴れでした。

この1週間、仕事は落ち着いていたのに、その前が多忙だったせいで、すごい疲れていたのでダウン。。と、いつもの頭痛。。バファると眠い。。014.gif

今日は何とか元気なので、色々と溜まった事をやっつけています。

Ferryが来日てんで、今週急遽チケ発売でもちろんGet!004.gif024.gif

行くぜ、行くぜ、行くぜ!

もし行きたい!て方は下記で購入してねぇ~♪
そして、実家に8月に帰省しないといけないので、もう発売てんで、こちらもチケ取りました!往復8万円以上はきついので、Offが不明だが、法事だから休むべ!

今回は3万円ちょいで席も窓側Get!

で、まだ欲しいのがあるのだが、決まっていないのでちょい待ち。。旅行の組み立てがでんでん出来てまへん。。Offも不明だし。。行きたい気持ちだけが先走りしてます!

先週、Ferryの特番Liveで500曲をOAしてて、時差と仕事の関係で少ししか聴けてなくて今聴きながら見てます。

You Tubeなのに、てかFM放送なのにそのシーンもOAされているので、聴きたい方は下記で見てね!※すぐに音が出ます!
ここはオランダのロッテルダムです!また行きたい!キャー!016.gif

あ、カメラマンの男の子がイケメンです!

一気に全部は聴けないや。。

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-30 00:39 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Roc in Miami

今日は9℃で晴れでした。

寒い。。館内は寒かったりちょい暑かったり。。

昨日はDM作成が終わらなくて、来場も多くて、帰りにスーパーへ寄り道して、またまたたくさんお買い物したら疲れちゃた。レジの店員さんに「駐車場のご利用はございますか?」て時々聞かれるんだが。。

私、そんなにお買い物しすぎなんだろうか???確かに痩せてる人が買い込む量じゃないな。。015.gif

免許ないから、駐車場利用てありえません。。後、アイスを買うとドライアイスは必要ですかと聞かれる。近所なので、38℃ぐらいなら必要だけど、5℃以下なので必要なし。タダだからって不要な物をもらわない。

今日お昼休みにインフルの予防接種から、何だか入院と手術の話になって、入院3回して手術2回したてあんま普通じゃないんか?同じ病気でと聞かれるけど、全部違う病気。しかも手術は生まれつきの病気で2回も別の場所が。。

私てどんだけ奇形なんだか。。見た目普通だから解らんからびっくりされる。紫斑病も今調べたら、更に詳細が分かってきてて、足や腕がいただるいのはこの病気から来るものだったみたい。

てか、生理系もこちらから。。血液全部この病気のせいみたい。。はぁ。。

こんな身体だから、すぐだるだるくんなので、最近Blogを書けない状態があって、折角遊びに来てくれる方々には申し訳ない。。048.gif

でも、今日は何故か元気で、掃除や洗濯をして、更に、Rocも少し見てきたよ!ダイジェストで何本か。

モンタが久々に活躍してたよ。セバたんはRocでは強いのですねぇ~!うほほ~い!024.gif

他にもあるけど、ダイジェストはこちら!※音がすぐ出る場合があります!  
 
  


[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-24 00:54 | F1 | Trackback | Comments(0)

早く家具を買いたい!

今日は11℃で晴れでした。

こんなに天気がいいのに、私はお仕事でした。もう今月はOffがないので、がんばって働かないと!来月はOffがまたあるので、がんばりますだ!

何だか昨日も書いたけど、仕事てか、会社の体制に問題ありだすよ。マグカップ禁止、自分の加湿器禁止。。うーん。。引き出しももらえず、文房具もある程度しかもらえず、防犯カメラが社内にもありすぎで、常に監視されてて、出来た書類も分刻みで管理されてるのが私には合わないなぁ。。て。

何てか、昔の中学校みたいな。。私は基本自由人なのでね。

毎日毎日疲れてて、昨日コラーゲンドリンク飲んだらやっぱ今日は元気だよ。忙しかったけど、色々とこなせてるし。

今日はこれから通販のオーダーをするのだ。ちゃんとした喪服を買っておらず、なんちゃってワンピで対応してたので、ここらで買っておかないと、親戚の方々にね。毎回喪服が同じてのもいかんしね。

もう2回別の着てて、参加してる親戚がそれぞれ違ったりするので。

洋服はあっても困らないから、常にいい感じのが出たら買っておくのだよ!いざって時に変なの着たくないじゃん。

Airももう発売になるので、早目に購入して節約、節約。遺産を全額と自分のお金を投資に回してしまって、逆にお金がないだすよ。。お寺への会費とかお布施とか引いてなかったから、節約しておかないと。。

親戚へのおみやとかもね。

家具とかも買いたいんだけどねぇ。受け取れないから、来月かなぁ?でも、家具買っても自分で組み立てないといけないから、めんどいなぁ。。てか、お部屋が片付かない!

引っ越しの時にほぼ全部家具捨てたから、家具が足りてないのだよ。。中々気に入ったのがないので、色々なとこで探してます。もちろん値段もだよ!006.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-22 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

色々とめんどくさい!

今日は6℃で曇りでした。

雪は少しちらついただけで、雨も降らずで、最近は館内が適温が少し暑かったです。。あったかくしていたから余計かも。

先週もそうだったんだけど、残業が毎日あるはずが、突然定時間際に定時であがっていいよて。。今、やってるやつが終わった人から帰れ~て。。もっと早くに言ってよね。てか、今日の残業は何時迄て言っておいて、間際に定時て。。

私も色々と仕事帰りに寄り道したいのに。。

男性はそういうのが解らないからマジで困る。。BKでATMからお金を下したり記帳したり。歯医者や眼科やら行ったり。スーパーやら雑貨屋さん、他に洋服やら色々と見たいじゃない?映画やら書店やら行きたいじゃない?

寄り道しないボスとか、お家に直行すると思ってる人も居て。。

私は英会話と書店に行く曜日が決まってるのでね。後はスーパーや雑貨屋さんと。

しかし、同じチームで休憩してるけど、同じ世代なのに行くお店が全然違うからちょっと合わないなぁ。。私が行くお店はおしゃれなお店なんだけど、みんなおじさんが行くお店とかも普通に行く感じで。

後、私だけお弁当持参でみんなは社食。社食高いし、嫌いなメニューが多く、量も多いし。。社食で500円超えは高いんですが!近所にレストランが少なく、コンビニも少なく、BKのATMも離れててあんまりお店がないかも。。

一応都会のど真ん中なんだが、新宿とかと違って何てか不便。。

毎日多忙極まりなくてマジでお疲れちゃんです。。早く残業終わらないかなぁ。。021.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-21 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

次回の海外旅行先!

今日は10℃で晴れでした。

最近館内がそんなに暑くなくて、逆に少し寒い時もあるので、洋服悩む。。

しかし、毎日残業で8:00P.M.過ぎ迄居ると、流石に疲れる。。しかも私のチームしか残ってないし。。社員は先に帰社してるし。。

そんな多忙な中、仕事しながら今年はどこに行こうかなぁ?て。本当は行きたいとこがあったんだが、多忙過ぎて決められないのと調べている時間がないので、またしても変更して、別の場所に決めました!

以前行こうと思っていて、確かオランダに変更したんだったか。。2回行った事あるんだが、相当前に行ったのと、秋と冬にしか行ってなくて、もう少しいい時期に行きたいかなと。

で、観たい絵があるんだが、この国じゃなくて、近くの国にあるんだかないんだか。。まだあんまりこちらも調べてないだすよ。。Airもまだ調べてなくて、直行便がないから経由だし。。

どこ経由とか何Airはもう決まってるんだけど、ま、まだまだ先なので、そんなに焦らなくても大丈夫なんだけど。でも、行く時期が混んでる時期だから、結構席がね。。悩むぅ。。

てか、早くOffをくれ!眠いす。。014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-18 00:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

HDDが減る日はいつ?

今日は8℃で晴れでした。

連日の残業と色々と自分の事で多忙なのとOffなしで、昨日は頭痛がガンガンして帰宅後寝てた。。014.gif

頭がガンガンしてると、もう何も出来ないぐらいいたたなので。てか、お腹も空かないし。バファったのが少し遅かっただす。。タイミングを少しでも外すとマジで大惨事!
今日は何とか元気だけど、でも、仕事してても本調子ではない感じだったけど。

夜中に一旦起きて、思わず夕食。焼きそばパンをテーブルに置いておいたので、それを食べただけ。。本当はちゃんと作る予定が無理。。またバファって、何とかお風呂も入り、少しだけPC開けて用事を済ませて、再度寝る。。

今日も残業で、寄り道せず帰宅後昨日やる予定の掃除と少し洗濯。

海外旅行の事がでんでん進まず、他に事も進まず、殆どの事がペンディング。。お金じゃなく時間がないから何も出来ない。。

あ、会社でほぼ毎日何かしらお菓子を頂いています。残業だとお腹空くけど、基本会社でお菓子食べないからなぁ。お家に持って帰って食べてます。

HDDが減る日はいつ?です。。趣味や興味のある事が多いのも考えものですな。。因みに映画は5本ぐらい溜まっています。。015.gif

今1番欲しい物は、時間です!はぁ。。

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-17 00:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

連休明けから超残業。。

今日も12℃で晴れでした。

連休明けから超残業は辛い。。2H予定が3H以上も残業てないわな。。008.gif

私のチームが1番多忙なので、他のチームはどんどん帰社してました。。いつも暑い館内も何故か寒かったし。。

働いてるだけで、お金使う暇がないのと、帰宅が8:00P.M.や9:00P.M.だと通販の受取が出来ないす。。宅配BOXがある賃貸ならいいけど、ないんだもん。。でも、最近コンビニ受取や、駅で受取とか出来る物もあるみたい。

さっき迄寝てて、あっ!て起きて今PC立ち上げて、色々とやってます。メーラーが壊れていたので、メールの確認が日中出来なくて困った。。すごいメールが来るので毎日見ないと大変なのですわ。

今も壊れたまま。。

てか、再度寝ます。。014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-11 04:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2017年の抱負

今日は12℃で雨のち曇りのち晴れでした。

三連休も仕事でした。てか、今月から異動して都下から23区内になったけど、逆に真逆で遠い現場だ!おまけに何もない!何て田舎なとこだ。。

そして、メインの受付が病気でお休みして私がメイン。。ここお初なんすけど、クライアントが解ってるとこだし、昨年10月迄行ってたとことほぼメンバーが同じなので助かりました!

今迄1人だったから何だかんだ自分ルールで楽だったのに、面倒くさいなぁ。1人だと何でもかんでも自分でやらないといけないから大変なんだが、自分で決められるから楽ちゃ楽。

ここ数日も平日が多忙で、夕食後もうねむねむで毎日寝てました。。014.gif

今日は元気で、帰宅後掃除や洗濯をして、久々に青椒肉絲を作りました!うんまい、うんまい!先に少し残して、明日のお弁当にも入れてしまいました!

そして、HDDをこなして、メールの整理をしてレポート書いたり、アンケートに答えたり、一気にやっつけ中!

今日はLondonでチューブがストしてとんでも状態になってるらしいけど、旅行で居る方は大変だね。でも、テロの時に居た私よりましでしょ。

そうそう、今年の抱負を書いておく。「ホンマでっか!?」で抱負はいいらしいて。たとえ叶わなくてもいいらしい。

今年も英語、他言語の勉強をがんばる!

海外旅行をする。

今年は春頃から少しゆったりしたい。

春から恋愛したい。これは、お休みが出来たらて感じだけど。。

お部屋の完成を目指す。昨年は出来なかったので、今年はちゃんとしたい。

もっと物を減らす。

Liveに行く。何だかんだで昨年は行けず。。

そんなとこだろうか?てか、こんな抱負でええの?

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-10 01:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

新年から毎日残業!

今日は10℃で晴れでした。

今年の抱負をまだ書いていないけど、もう既に毎日多忙で書いてる暇がありません。。

仕事は、1/3~しています。。002.gif

この日だけ別の現場で午後お留守番状態。激寒くて体調悪くなっただよ。。

平日は1/4~で、当然残業。。3月末迄毎日残業なので仕方ありません。今日も殆ど人が残っていて、どうなってんだ?てぐらい仕事がてんこもりもり!

朝からてか、昨日頭痛でお家でぐったりで、今朝も頭痛でバファって良くなったけど、環境が劣悪な為午後もまた体調不良で頭痛がぶり返してまたバファる。。熱があるのかないのかさえ解らん。。

こんな体調不良でも、新宿を経由して番組表を買い、地元でドラッグストアに寄り道して帰宅。もう8:45P.M.じゃん。。

でも、こんな時間でも何か料理したくて、野菜炒めを作って食べただよ。野菜たっぷりでお肉も入れてちょっとパワーアップ!本当はシチューとか作りたいけど、コトコト系はこの時間からは無理。。

あ、お昼はお弁当作ってますよ。節約、節約。早く海外したい!016.gif

そんな感じ~。今月はまたまたOffなしなので、がんばんべ!

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-06 04:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2年振りの片桐健アナ

昨日は14℃で晴れでした。

最近、元日は何もせず自宅で朝からお笑い三昧が多いです。昨日も朝からずーとお笑いを見てました!あれ?2年振りの片桐健アナが出てるで!なりきり感が半端なかったです。

溜まってるHDDが減らないとです!

睡眠不足で、Blogを書くのが書けなかったし。。

今日は、12℃で曇りのち晴れでした。

お正月とか関係なく、朝から洗濯とお風呂の掃除だけしました。みんな三が日は家事とか一切しないのかな?以前、サービス業時代なんて、年末年始も仕事だったから、何だかなでしたが。015.gif

そして、またまた新宿へ!新宿大好きなんです♪

着いたらもうお昼で、最初に高島屋に行くもすごい人。。ハンズに行くと、たまに買ってるハーブコーナーが移動しててエレベーターのとこへ。お正月なのに、もう店頭で販売してたよ。

福袋もあって、お得ですよと言われたけど、結局私が飲みたい物を買いました。今回は、疲れにやさしいてのとレディースリズムを。香りがかげる様になってるので、サンプルの香りをかいで、効能を読んで買うといいです。お茶も試飲出来ます(土日祝日のみ)。

この後洋書を立ち読みして、またハンズに戻って、開運なんたらて販売してたから見る~!以前、高島屋で組み合わせでやってたけど、別の会社?やはり組み合わせで自分の運気を上げるが違うチャーム。

私は、ペガサスで金色とPinkの組み合わせで買いました。「夢をかなえる」てなっていたので、何でも叶えられるじゃん!て。1/9迄販売してるそうなので、運気を上げたい方は行ってみてね。1Fで~す。

今日こそクロワッサンとパン・オ・ショコラを買おうと思って、フォションへ行くも何故かパン・オ・ショコラだけない!マツモトクラブみたく、トングカチカチして待つんか?て、待たないよ!

他のパン屋も売ってないから、あ、ジョエル・ロブションだ!て、ありました!これは明日の朝ごはん。他にカレーパンとキッシュを買いました。キッシュはお初。

そして、この後、久々に店頭でのお洋服を買いに!今年はコートを買おうと思ってて、ベルトがないIかAラインで。

ルミネストで最初に入ったお店でいい感じの雰囲気だったので色々と見ていたら、あら~、いいのあんじゃん!て、2タイプ見て、1着だけその場で試着させていただき、即決め!後、カットソー系薄手のセーターを買いました。

メタメタ安くて、この後他のお店も見たけど、予算以内でお買い物出来て良かったです。016.gif

この時点で、プリティウーマン状態。一旦帰る~。

で、さっき買ったカレーパンとキッシュを遅めのランチで食べる~。カレーパン、高いだけあって、具だくさんでお腹いっぱい。。キッシュもぎっちりでお腹いっぱい。。半分残したよ。

この後、スーパーへ。お弁当関連の食材を中心に買い込む。まだ夕方前なのにお客が少ない。。な、せいか割引シールの価格がすごいす。。こんな時間に半額て。。

何だかお休みなのに、色々と動いて逆に疲れた。。チューリップ球根植えてないし。。

明日から仕事です。021.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-01-02 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は12℃でぴーかんでした!058.gif

久々のOffで、美容院にも予約していたので、朝一で行ってカットしてもらい、輸入食材を扱ってるリカーショップ?でお買い物して、靴屋さんを覗いて、野菜が安いスーパーで野菜類を買い込んで、一旦帰宅。

美容院では、Dance専門Chが流れていて、寝てないせいかいノリノリのハイ状態!やばい~、踊りてぇー!024.gif

ランチを軽く取りながら、布団を干して、掃除もして。洗濯は昨日の夜にしておいたので、ちょい楽でした。

朝、お寝坊する予定が、いつも早く起きてるから、普通に目が覚めてしまって4Hぐらいしか寝ていない。。最近4H睡眠が続いてるからもっと寝たかったのに。。014.gif

午後、近所の洋服屋さんでちょい気になってたのがあったから、色々と見てからまた別のスーパーへ。

どこもスーパーは時間が下がれば下がるほど混んでました。。今日の夕食は鍋て決めてたので、まだ足りない物を買ってと。しめのラーメンが売ってなかったから、うどんがあったから買わず。

今日の鍋は、カレー鍋でした。カレー鍋の素が売ってるから、材料切って鍋にぶっこめばいいから、楽チン!

もちろん「ガキの使い 大晦日年越しスペシャル」見てます。が、さっき、FerryがLive配信やってたの知らなくて、FBにUPされてたから見てきたよ♪016.gif

踊りたかったから良かった!1H以上のLiveだったし。今、オーストラリアに行ってるからそこでのLiveなんかな?

2016年ももうすぐ終わりだなぁ。今年は色々と多忙な年で、もう少しゆったりした生活を送りたいのだが。。。こんな状態なので、デートしてる暇もないのだよ。

4月以降は、ちょっと暇になるのかしら???てか、海外旅行の予定が決められない。。

ではでは、みなさん良いお年を!私は喪中の為、初詣に行けません。。

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-31 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は10℃で晴れでした。

やっと仕事納めでした。が、今日もやっぱり残業。でも、予定よりも早く仕事が片付いたとかで、6:30P.M.で終了!毎日遅く迄残業三昧だったから、もうヘロヘロ。。

しかも~、タイトルにあるように、残業後に新宿に映画を観に行ったから、帰宅が12:30A.M.になってしまいました。あ、もちろん水曜のレディースデーに行きました。世間の仕事納めが12/28だったみたいで、新宿が激込ですごい人でした。。005.gif

映画も2館で上映してるのと、2Dと3DとプラチナとかIMAX系とやってるのに、すごい混んでてほぼ満席。。

私が観た映画館は木曜もマスターカード所持は1,100円とかで、あんだよ!木曜にすればよかった。。です。新宿だけの限定らしい。

「バイオハザード・ザ・ファイナル」、これ6作目で今回で終わりて事で、今迄の集大成て感じで全部観てないとちょっと内容がついていけないかも。え?そういう展開?でした。

毎日多忙で残業三昧で疲れてるのに、更にアクションが多くて余計に疲れたけど、もういつ観に行けるか解らないから行って良かったです!

ストーリーが、この前TVでOAしてた「やりすぎ都市伝説」とリンクしてて、やっぱそうだよなぁて感じがあったよ。あ、ネタバレじゃないので、これから観に行く方は安心して下さい。

そして、エンドロールを最後迄観て下さい。

最近エンドロールの後にお楽しみがある事があるので、内容終わって帰る人て損してるなぁて思う。

次回は、来年2月に観に行きます。さあ、どの作品でしょう?そして、その次は来年4月です。016.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-31 00:51 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

年末迄毎日残業。。

今日は18℃で、曇りのち雨でした。

どうしてこう毎日忙しいのでしょう。。Offなしな上に平日は繁忙期に突入してしまい、遅くても7:30P.M.頃迄と言っていたが、そんなのうそに決まってんじゃん!て、やっぱその通りになってもうた。

いつもの冬と違い、暑かったり寒かったりで着る物を薄着にしたりして、夕方すごく寒くなったりして、日曜は微熱?何だか身体がだる重。。頭痛もいつもの頭痛と違う感じ。。

月曜もそんな感じで忙しいのを乗り切り、今日は最初7:10P.M.迄残業が8:10P.M.迄て。。

他の会社はもう年末でそろそとお休みな感じですよね。。

私は12/30迄残業三昧ですよ。。ま、稼ぎますか。。です。

え?三連休?もっちろん仕事でしたよ!もう疲れて夕食後ぐったりで寝てたし。だからまだ明石家サンタ見てない!HDDが溜まりまくり!いつ見終わるんだか。。002.gif

ケーキはね、クリぼっちなので贅沢なのを買いました!1個1,000円ぐらいのやつ。ベリー系のとチョコ系のを。ショートケーキでこの値段て高いよね。お子様には食べさせられないぐらい美味しかったです!

安いケーキてスポンジがスカスカだけど、ぎっしりで夕食の量を減らさないとお腹いっぱいです。通常の倍ぐらいの大きさと高さだし。

最近気に入ってるケーキ屋さんで、新宿高島屋に入ってるGRAMERCY NEWYORKです。特別な時に買ってて、結構リピしてますね。067.gif

残業した後、ちょ早で買いに行ったらまだあったので、先に買ってから色々と見に行きました。

どんどん買っていたので、先に買って大正解!

後、驚いたのが、ジョージ・マイケルが急死でビックリだべ!BBCのNEWSでもやってました。

毎年恒例のお酉様も行き、エリザベス女王のお言葉も見てと何とか色々とこなしています。

ゴディバのチョコを頂いたので、お手紙も手書きで叔母さんに出しておきました。はぁ。。私て大人じゃん!て、当たり前か。。

あ、最近やっと落ち着いてきたので、他のBlogをまとめて読みにいけてます。でも、まだコメントするだけの時間がないです。。時間が欲しいなぁ。。


[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-28 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は15℃で晴れでした。

またまたあったかい日が続いています。館内は相変わらず暑いですが。。

そして、今週から本格的に毎日残業の日々です。。3月迄。。昨年は相当ひどかったらしく、9月頃迄毎日12H以上仕事してたらしい。。

だから辞めちゃう人続出してたらしい。。そりゃそうだ。。半年以上も毎日残業三昧じゃね。。終わりがあるからがんばれるのに、ありえんわな。。

帰宅時間が2H違うだけで全然夜の時間が有効に使えない。。HDDは溜まりまくりで、いつ0になるのやら。。

先週、叔母さんからゴディバのチョコ詰め合わせが届いただよ!キャー!食べたいなぁて思ってたから、何だかうれしいけど、さっきお返しを高島屋の通販でデリバっておいただよ!

お手紙も書かないとだし、逆に大変。。まだ喪中なので、のしとか何にすればいいんだ?です。無地のやつがあるらしく、それにしておいただよ。。四十九日が終わっていないと送ってはいけないらしい。。

1年間は喪が明けないので、お正月も初詣とかNGだし、旅行とかもNGらしい。。何だか色々と面倒くさいね。。

殆ど実家の事は終わりに近いけど、まだ残っているので、はぁ。。しかし行政書士レベルな事を仕事しながらこなした私もゴイスですね!017.gif

あ、もうそろそろ寝ないとだ。。014.gif

今日はこの前オーダーした洋服も届いただよ。スカートと薄手のニット系。明日は下着が届くだよ。同じ日に届いて欲しい。。オーダーした会社が違うから仕方ないさー!

[PR]
# by gromit4691 | 2016-12-21 01:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)