今日は28℃で晴れ時々曇りでした。

今週はお疲れと熱中症で最悪で、あまりPCを立ち上げれず。。145.png145.png145.png

熱中症で頭痛と嘔吐て重症。。食べてないから吐く物がなく、麦茶とか吐いてるし。。食事中の方ごめんなさい。。135.png

頭ガンガン攻撃だし、激寒いし、食欲ないし。。

しかも~、セバたんMonacoで優勝してもにゃこまいすたーだったのにぃ!てか、昨年じゃなく、今年も行きたかったZ!昨年は雨で大変だったのだ。。早く書きたいけど、こんな状態で書けないし。。

Kimiたんは優勝のはずが2位で不機嫌。。てか、チームオーダーやら操作したとか色々と。。ま、どれがほんとかしらんがな。

相変わらず仕事は毎日多忙で、そのせいもあってか会社で熱中症て。。今日も実はあんまり体調がよろしくない。。でも英会話行って来たよ。

明日は普通に戻るかな?毎日こんなに体調不良だと、何も出来ないんだけど。。

あ~、早く海外旅行したい!

そうだ、今朝の夢にFerryが出てきて、同じテーブルでみんなで食事してたの!キャー、何で~???どこの国かも解らんけど、夢ですから♪

いやぁ、夢でも有名人が出てくるてうれじぃ~♪

後、本物のマット・デイモンとJamieとGregくんに会いたいです!他は全部会ったからなぁ。うしし!110.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-06-01 00:52 | F1 | Trackback | Comments(0)

今日は27℃で晴れでした。

日中は気持ち良かったけど、夕方は少し寒い感じでした。

お客は少なかったけど、やる事満載ですぐに時間が経ってしまいました。朝から何だか眠くて行きも帰りも電車でぐったり寝てたし。でも、帰宅後、トイレと部屋の掃除と洗濯もしたし。

そして、今日はF1 GPもにゃこ予選!天気いい~!今年は雨は降らないてんで、いい感じです。やっぱ晴れてるといいね!てか、セバたんとKimiたんがいい感じです!

予選を見終わった後、次回の旅行の検索をしてみた。で、第一希望じゃない月でサーチしたら、ゲロゲロAirが高くてびつくり!122.png

Airだけで1ヶ月のお給料が飛んでまうわ。。Hotelも高いし、え~。。どうしたものやら。。

後、何十年前に行ったかてぐらい覚えていないのと、空港から市内に行く行き方とかも変わってるから、全部調べないとです。。はぁ。。忙しくて本当に何も手付かずで、やっと最近少しづつ色々と出来てる感じ。

TVも見てる番組が終わったり、海外ドラマの新しいシーズン待ちとかで最近HDDが減りつつあります。ワンセグで見てるてのもあるでよ。今日なんて、HDD見ながらワンセグも見ながら、LT時々画像付き見ながら、後から映像も少しUPされてたから見たし、BBC Radio1聴きながら、洗濯してるという。。

1機のメインのHDDしか見てないけど、時々2機目のサブのHDDも見ないとキーワードで勝手に録画されてるから見ないとです。要らない物も勝手にHDD。。

今日はBBC Radio1でBig WeekendてLiveをやってるので、Gregくんも現地でOAしています。なので土曜なのに聴いています。110.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-28 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

休みが取りつらい会社

今日は20℃で雨時々曇りでした。

相変わらず仕事は忙しいのに、休みの人やら何やらで。。

そして海外旅行のお休みを取れるか申請的な事をしたら、保留。。流石はブラック。。休めねぇ!私が休むと会社が動いていかないらしい。。どんな会社だよ。。

今日は帰宅してから、スーパーに牛乳パックやらを持って行き、帰りに当選したドリンクを受け取りに行ってきました。セブン限定なので、スーパーの近くにしかないから遠いのだ。

他には何も買わず。カールは売っておらず。てか、PB商品が多くて普通のポテチもあんまり売ってなかったよ。最近コンビニもPB商品が多くなったよね。

あ、頂いたのはトクホのお茶大麦ブレンド茶です。他に何種類か選べたんだけど、これにしました。

明日はモニター商品が届きます。

会社からは宿題があって、毎月1冊本を読まないといけないんだが、私はさっさと読んでしまいましたとさ。本読むの早いので。子供の頃はよく図書館で本を借りて読んでました。そんなにたくさん本も買ってもらえなかったので。

今は忙しいから立ち読みで済ませてます。大きな本屋さんに入るとずーと立ち読みしてる時があって、ああ、ヤバイ、帰らないと!です。

でも更に忙しいから立ち読みもあんまり出来てないんだが。。

今も帰宅が遅いのに、朝が早いから自分の時間があまりないです。。明日は少しだけスタートが遅いので30分だけたくさん寝られるよん。152.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-27 01:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ドン・キホーテ続々Open!

今日は22℃で曇り時々雨でした。

何だかまた寒いんですが。。ちょうどいい感じの気温にならないかなぁ。

と、今日からもにゃこですにゃ!本社がお休みて何の休みだよて、おー!そうだ、EU全部Offじゃない?キリスト昇天祭てやつ。移動祝祭日です。毎年変動するので、大変なのだ。

今年のもにゃこはお天気いいそうだけど、今日は20℃だったらしく寒いね。最高気温がこの気温。湿度が低いから日本より快適!

UKでテロがあったからシャンパンファイトやらないかもね。追悼してたから。

あ、最近また色々と当選してます!ボディーソープ、選べる飲料1本、歯磨き粉他サンプル。

佐川の再配達が一部ローソンで受取可能になったけど、店舗が限定なのと色々とめんどいので今回は止めて再配達にしたよ。

この前渋谷のMEGAドンキがOpenしたけど、まだ行ってない。。でも、ここに行かなくても、新宿三丁目にドンキがOpenするそうで、これ東口なんだが。更に調べたらHNDにもソラドンキてのがOpenするらしく、すごくない???

何でこんなにドンキOpenなの?多分、観光客目当てかな?抹茶キットカットがバカ売れだからね。

あー、そういえばカールが東京では買えなくなるらしい。え?8月で生産中止で関西?より東側にはカールは売らねぇ!て、明治が。。

抗議が殺到しないんかね?148.png

カールおじさんやカエル、たくさんキャラが居るのに!

まだ買えるから今の内に買って食べておこう。チーズとカレー味が好きだけど、カレー味は最近は売ってないかも。。


[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-26 01:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は27℃で晴れでした。

今日は朝からビックリなNEWSが飛び込んできて、テロは防げないのか?今回はコンサート会場が狙われたので、私もコンサートに行くので自分がまたテロに遭遇する危険性が高い。

体調が悪い感じがちょっと吹き飛んだ感じでした。

今、BBC Radio1でもGregくんがこのテロについて負けない様にてみんなにメッセージを送っています。また、みんなからのメッセージも募集してるそうです。

昨日も今日は午前中ぐらいかな?体調不良が続いています。。やっと午後に治りました。

そして、今日はブラピも来日していて、おじさんだけどイケメンだー!113.png

離婚したけど、いい感じです!

また会社でお菓子を頂きました!今度は中国のお菓子でお初食べたよ。ちんすこうに似てるけど、シナモンがすごいきいてて美味しかったので、今日も頂いてお家で頂きました。花茶も頂いたのでそれと一緒に。

そして、夕食を取りながらフォーミュラEを見ました!もにゃこですにゃ!アルベールくんと一緒に見たよ。アルベールくんも喜んでいたよ。て、ぬいぐるみやんけ!もうこの子はMonacoでは手に入らないので。

でもF1とコースがかなり違っていて、あれ?こんな短いんだ?でした。

てか、私昨年そこに居た~!です。あの席とあの席とあの席に居たのぉ~!それから、毎日カンヌ映画祭を「めざまし」でOAしてて、こちらも、あ、そこに私は居たのぉ!

やっぱこの時期になると現地に飛びたくなります。119.png

毎年行けたらステキ!

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-24 00:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早くも熱中症!

今日は31℃で晴れでした。

夏みたいに暑い上に、急に忙しくて冷房がよく効いてないから、どうも熱中症になってしまって帰りにすごい眠くて頭痛も発生。。バファって寝てただよ。152.png

昨日窓を拭いたから、すごいピカピカで気持ちいいです。後、やっとこたつ布団も干せてテーブルは夏仕様になりました。天板がリバーシブルなのだ!

後は、家具をまた来月買い足して、このごちゃごちゃ感をどうにかしていきたいです。

しかし体調が不安定で困る。。やろうと思った事が出来なくなるからね。

明日は普通に生活がしたい。健康で居る事が難しい私は、24H体調が変化するので大変だ。今もそんなによいとは言えない。。なので、寝る!152.png



[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-22 00:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨年の今頃。。

今日は29℃で晴れでした。

またまた数日ダウンしてました。。仕事忙しすぎ。。やってもやっても終わらないし。。

キッチンが汚くて、誰も掃除しないから私がしてあげました。。自宅から自分の使い古した歯ブラシ持ってきて!自宅のキッチン掃除してる時に、あ、会社にも!

今日は帰宅が早かったので、まだ外が明るくて窓拭きをしました。工事の後窓拭いてなかったよ。受付現場で窓拭きしてて、すごいきれいになったから、自宅もきれいに拭きたい!

そして、今日は2社分3個荷物が届きました。下着と衣装ケースと洗濯機の横に置くケース?衣装ケースだけ組み立てだったけど、工具なしですぐに組み立て完了!タオルやらとにかく物があふれているので、そういう物を収入するケースが必要。

透けないタイプなのでいい感じです。

掃除や洗濯と受付現場も久々に忙しかったので、何だか疲れたけど、久々にPCを開けられました。

あ~、昨年の今頃はNiceに居たのに。。カンヌ映画祭にも行ったのに。。今年は何だかシンデレラみたく掃除や仕事ばっかしてるよ。。120.png

パジャマだけVSから頂いたの着てますが!早く次回の旅行をFIXしたいです!あ~、VSが再び日本に就航しないんか!

FBにAirbus A350-1000が飛ぶてやつを映像でやってて、乗りたいけど今飛んでないから乗れないよ!てVSに入れておいただよ。取り合えず、アクション起こしておかんとな!え?もちろん英語でだ!

この前会社に海外からTELがかかってきたけど、久々に会社での英語で社長に取り次いでおいただよ。かかって来ない時間帯だったのに、おいおいおい。。119.png

あ、今週の英会話はPartyでした。伊から来てた先生が帰国するてんで。ミラノより上、ヴェネツィアから車で1Hで行けるとこだそうで。観光地ではない田舎らしい。少しだけ伊語で話したらビックリしてただよ。

あ~、ジェラート食べたくなっただよ!南の方が美味しいそう。だよねぇ~!ミラノよりローマの方が美味しかったもん。あ~、Nice行きてぇ。カンヌ映画祭とF1見てぇ!114.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-21 01:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

物価のあり方

今日は23℃で曇り時々晴れでした。

朝と日中は少し暑かったけど、夜は何だか寒いし。

てか、毎日睡眠不足で眠い。。152.png

仕事は繁忙期ではないのに、忙しいんですが。。多分この会社ずーと忙しい。。業務量が半端ない。。なのに人が少ないから。はぁ。。

今日、お昼を食べていたら、EUの消費税の話になり、20%~26%て知らない人は驚いていたよ。て、言ってもよく解らんよね?マックのバリューセットが1,100円以上とか、ミネラルウォーターの500mlが400円ぐらいとか。

コンビニで売ってるサンドイッチも500円~600円だよ。

こんな物価だから、もしEUで留学したいとか考えてるお子様をお持ちの方、考えた方がいいですよぉ。旅行でも高いなぁなのに、暮らすとなるとマジで高いからね。

なので、現地でしか買えない物や食べられない物をいただく様にしています。

でも、やっぱ日本が1番いいよ。痒い所に手が届くから!102.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-17 00:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も22℃で曇りでした。寒いし。。何か今年は寒いです。。

「フランダースの犬」を見ていると、ネロがかわいそうで、かわいそうでなりません。また、現代ならスマホがあるので、人と会うのに用事やらアクシデントで会う事が出来ないなんて事になっても連絡が取れるけど、設定の時代にはそんなものはないから、大変もどかしいです。。

そしてネロの周りの大人、男性陣がとてもネロに冷たいのは何でなのぉ???彼はイケメンだからアロアを取られない様にて、お父さん必死。。アロアはスペイン系て設定らしいです。歴史が絡んでるのねぇ。

今日やっと人生お初のカラーリングをしました。が、そんなに白髪があるわけではないので、頭のてっぺんに少しだけて感じだったけど、意外と時間がかかるのでめんどいね。。あ、自分でやりました。

カラーは4NBです。地毛がこんな感じの色なので、黒くも明るい茶色もNGなので。何だかまだ液のにおいがついててくさい。。105.png

今日も荷物が届いて、化粧品です。ファンデとスポンジで、こちらも割引で。

まだ今週荷物が届くよぉ。BD割引のチケがあるから、それを使って買ってるのだ。期限が切れちゃうのでちょい焦り気味。

昨日F1終わってオフィに行ったら、Kimiたんが何かしらしてるのがUPされてたので見たら、1周目でKimiたんがリタイアしたから男の子が泣いてて、それを国際映像が捉えてて、で、探してその家族をパドックに招待!

キャー、いいなぁ!で、その続きは下で見てみて!微笑ましい。Kimiたんて子供好きなのよね。※音がすぐに出る場合があります!


[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-16 00:48 | F1 | Trackback | Comments(0)

時間がないのは。。

今日は22℃で曇り時々晴れでした。まだまだ寒い。。

今日はまたまたスーパーへ寄り道して、今日は食材を買いました。母の日だからか何だか混んでいただよ。

帰宅後昨日はトイレ掃除しかしてないから、部屋とお風呂の掃除をしました。F1をLiveで拝むのて、結構バタバタ。。

後、オーダーした商品が届くから食事しながら待つて感じで。そうこうしてるとすぐに9:00P.M.だし。。

そして、昨日迷っていた家具を2つ買いました。タオルがすごい増えたからそれと他の雑貨を収納するBOXと洗濯機の横の上がデッドスペースだからその商品を。

F1は、あー、最初にKimiたんが。。セバたんはトップに躍り出たけど、ハミオに抜かされただす!はぁ。。LTと画像だけで今は拝んでいるので、逆に色々とやりながらだから時短でいいかも。

今日はオランダのRadioを聴いています。昨日も聴いてたけど、昨日はWEBCAMがあったから見てたけど♪102.png

何か海外のRadio局のスタジオて自由。ArminもFBでLiveでOAしてるけど、Radioなのに映像が見られるなんて、なんていいんだろう!こういうの見てるから色々とNetでやる事が出来なくなってるのかも。。

てか、眠いのでもう寝ないと。。152.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-15 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は19℃で雨でした。寒いし。。

毎日気温が上下するので体調管理が大変。。

今書いていて、他のページに飛んだら下書き保存されてなくて消えてた。。なんだよぉ。。

受付現場は、今日も忙しくなくて、午後は掃除をしたらまったり。大体人が歩いていないのよね。

またまたお菓子を頂きました!今日は中村屋のあられ。美味かったです!

寄り道は、近所のスーパーで雑貨を買いました。シャンプーやパンストとか。いつも行くドラッグストアで完結しないから、困るです。。この商品て決まってるので、それが売ってないと他のお店で買うので。

で、今日はF1予選をLTで拝んで、TV見ながらRadioも聴きながら。そしてNetでお買い物。またまた下着を買おうと見ていたら、LT拝んでる時は在庫ありが、見終わったら完売!どれもこれも完売!おー!!!

後、化粧品も買いました。どれもクーポンやポイントを使って、安くお買い物!

家具も買う予定が、これも完売や在庫小の商品やら迷ってまだ買っておらず。。うーん。。このお部屋のごちゃごちゃ感を早く解決したい!また明日にする。119.png

今日は元気だな。毎日体調にムラがあるあるから、本当に大変なのです。この前また鼻血が出たし。。お風呂あがりにお肌のお手入れしてたら、鼻水?え?鼻血???結構すぐに止まらないので。

今調べたらやっぱヤバイらしい。。てか、私、マジで自分の身体が子供の頃からヤバイから、この歳迄生きてるのが不思議です。紫斑病だと鼻血が出るのね。大人の鼻血はストレスや睡眠不足とか。

そうかも。。ストレスだとたまに鼻血が出る時があるからなぁ。後は、血友病と白血病やら。。

子供の頃から血液やべぇて子供だったから。

でも、何とかがんばって生きてるZ!114.png

まだまだやる事満載な人生でっせ~!

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-14 01:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Tranceの原点

今日は28℃で晴れでした。

夏みたいに暑かったり、すごく寒かったり身体がついていかないよ。。そしてまた頻繁に頭痛が起きる様になってしまった。。仕事が忙しいとなる事が多く、ひどくなる前にバファらないと、寝ても治らない。。

今日は少し元気だから、何とか起きてPC開けてます。

毎日仕事が本当に多忙で、やってもやっても終わらない。。人が少なく、時短の人が多く、更に業務量が多い。。この仕事は総務じゃね?てのもやってるし。。更に1Hで到着予定なのに、1H以上通勤時間がかかる為、それでもどっと疲れてます。。

がんばってこなしとこー!

なので、ここの更新がまたまた年内途切れがちになるかと。。全然画像も落とせてないし。。

そうそう、今朝、ArminのFBからメッセージでRobert Milesがお亡くなりて知って、ちょっとショック。。まだ47歳て。死因は病気だそう。この人の曲で有名なのが"Children"てのが有名で、みんなどこかで聴いた事があると思う。

私は女の子が車から鼻をつけてるVer.が好きなんだけど。色々とVer.があるみたいで。ピアノのタラリラリン♪タンタタン♪てとこが好きなのぉ!101.png
※音がすぐに出る場合があります!
これがオリジナルかと!PVなしで音楽のみです。※音がすぐに出る場合があります!

こちらのPVは本人が出てるのだけど、やっぱ1995のやつが好き!※音がすぐに出る場合があります!
私がTranceと出会ったのは、System F(Ferry Corsten)の"Out Of The Blue"だと思ってたけど、実は"Children"が原点だった!※音がすぐに出る場合があります!


[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-12 01:21 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

やっとお買い物!

今日は29℃で晴れでした。

GW明けだからかすごい多忙かと思いきや、そうでもないけどやる事は満載。。電車は毎日遅延の激込だし。。行きも帰りもだとあんだかなです。東京、人が多すぎ。。

あ、やっと今日Netでお買い物しました!て、洋服と下着だけ。。下着、ボロいのどんどん捨てて新しいのあんまり買ってなかったから、あれ?何か少ない!また実家と海外で捨てるし。2回捨てるとかなり少なくなるので、買い足さないと!

会社ではお菓子を2種類頂きました!かしわ餅とお土産。何だかんだお菓子を頂けるのでうれしいです!101.png

今日はちょっと元気なので、掃除と洗濯をしただよ。Netも出来て幸せ!基本スマホ派ではないので、PCが好き~♪キーボードをタイピングするのが楽しくて。

なのに~、何だか書く事があるのにタイピングの手が止まってしまい、また急に睡魔が。。152.png





[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-09 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は26℃で晴れ時々曇りでした。

受付現場は毎日来場が殆どない為掃除三昧で疲れて、帰宅後食後に寝てしまう状況なGWでした。

Netでお買い物しようと思ってたけど、結局帰宅が遅くて受け取れないから買い物してないし。。土日はスーパー行ったりで帰宅時間が未定だし。。洋服ならいいけど、家具が欲しいから、自宅に居ないとだし。

引っ越しして2年経過してるのに、やっぱり家具が足りないから買い足さないといけない。。物が多いから、捨てた家具分は居るなぁ。大物家具は最初に買ったけど、その他こまごました物を片付ける家具がない!

何だかごちゃごちゃ感があってすっきりしてなくて。。リビングとキッチン共にです。。買い足さないといかんです。。

近所のスーパーにも色々と売ってるけど、重いから運んでもらわないといけないから、結局時間が。。です。

帰宅が遅い人とか、宅配とかどうしてるのか不思議。Offがあるからその時に受け取ってるのかな?

物は捨てたり、あげたりしてるんだが、洋服や小物が多いから本当に片付かない。。タオルも多いし。。実家から持ってきたから更に。。食器も多いのに持ってきたから。。でも、いつも食器売り場で見てるけどね。

中々食器は割らないので、大事に大事に洗うから!102.png

あ~、広いお部屋に住みたいです!

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-08 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

GWの過ごし方

今日は23℃で晴れ時々曇りでした。最低気温が12℃ぐらいなので、全然寒いんですが!

いつもGWは25℃前後で暑いんですが、今年は寒いです。。何でだ?私だけじゃなくて、まだスプリングコート着てる人もチラホラと、薄手のコート着てる人も居たりで。

寒いからエアコン点けたり、こたつ点けたり。こたつ布団がいつまでもしまえないだよ。。

いつもFBにDJがLiveをUPしてるけど、この前のEDCがブロック指定されてて移動不可なのが何だか~?です。海外のフェスでそんなの見た事ないから、何であんなステージングなんだ?です。

チケが安いならいいけど、高いんだからねぇ!

他のフェスはそんな事してないよね?他のフェスも行った事がないから解らんけど。

今日は英会話があったんだけど、GW中も受付の仕事はあるのでその後に行きました。5連休だからか、人数は激減で良かったです!私のクラスは7名だけで少なかったので、何だかいい感じ。

帰りにスーパーへ寄り道したりしたら、何だかまたまた疲れて寝てただよ。アニメベスト100とか見てたけど、あまりにもつまらなくててのもある。。殆ど知らないアニメでした。。

投票してる世代が民法のゴールデンと違うからなぁ。

今見てるアニメは「フランダースの犬」と「アシベ」だけだし。後は、海外のは「ひつじのショーン」と「ミッフィー」。意外と見てるの?

色々見てるからHDDが溜まるんだよ。。105.png

春の番組改編で結構また少なくなったんだが、いつも見てる番組の時間と曜日変更や時短ならいいけど、拡大とか。。うーん!です。

私のBlogてみんな基本PCで見てる人が多いんだが、会社がOffだからか?移動先で見てるのかスマホで見てる人がGWは多いみたい。字ばかりだから読みにくいと思うけど。

みんなGWて何してるのかな?

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-04 06:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は22℃で晴れでした。

何だかまだまだ寒い東京です。いつもはこの時期暑い感じなのに、今年は何で?まだスプリングコート着てる人やタイツ(デニール数は低め)履いてる人も居ます。。

GWなので、社内のTELは少ないので仕事がはかどりますです!101.png

でも、やってもやっても仕事量が多くて終わらないのですわ。。ある意味ブラックな感じ。。

こんななので毎日疲れて寝てしまうのです。。122.png

でも、昨日は仕事の帰りに銀座に寄り道して、松屋で開催中の「ディック・ブルーナ展」に行って来ました!でも、またまた中には入らずグッズだけ購入。ミッフィーの2種類のタオルだけ購入。

同時開催でくまのなんたらてやつも展示会やってました。そっちもグッズ販売してました。なので、平日なのに結構人がたくさん居たよ。

時間が時間なので、少しだけそのフロアに海外の食器やらあったので見てたよ。イッタラとか北欧関連を中心に。新宿高島屋にはないかも?見てるとすごい値段で、現地で買った私はそんな値段では買えまへんな!

そして、今日は地元で事故。。しかも超近いじゃん。。大分市でも都会な場所なのでビルばかり。

後、AZはやっぱり倒産だ!この航空会社、サービス最悪だったから飛ばなくていいよー!です。伊迄の直行便だけど、経由で行くよ。1回倒産してるのに、またかよて感じ。

しかもGWで混乱をきたすわな。。運航ていつまでやるのかな?直のマイレージ会員は慌てちゃうね。でも、早目に使った方がいいですな。

VS再度就航望むです!あのLHRのラウンジを再度使いたい!ずーと居たい気分でした♪104.png

GWは日本でお仕事ですので、がんばって稼ぎます。海外旅行の予定が全く組めなくて困ってますだ。。お金の問題ではなく、Offの問題なのだ!人数が少ない会社だから色々と大変。。

再度寝るにゃ!152.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-05-03 04:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

毎日頭痛。。

今日は21℃で晴れ時々曇りでした。

どうも最近会社が寒いと思ったら、私の席が北向きでした。。北向きでなくても暑い席はあるんだが、新しいポジションなので、以前よりゆったりな席だが仕事は以前にも増して多忙。。

なせいか、毎日頭痛。。息してないのかも。。118.png

あまりにも忙しくてCoffeeも飲めない。。毎日、あっと言う間に1日が過ぎていくけど、仕事はいつも終わらない。。

今日も夕方頭痛で、早目にバファったから今日は何とか元気になっただよ。

今週、ランチで会社の近所の伊料理レストランでコース料理を食べたら、てか、コースて聞いてませんでした。なのでお腹いっぱいで気持ち悪くなっただよ。。前菜、スパゲティ、肉料理、デザート、Coffeeでした。スパと飲み物だけ選べました。

あ、ごちになりました。

1Hでこのコースはキツイですよ。。ゆっくり食べたいですね。お肉が美味しかったです!

昨年末頃から帰宅時間が遅くなって、朝も早いので自分の時間が更に少なくなったのでやる事が溜まったままです。。

今日の夜からGWの人も居ると思うけど、私はOffなしです。会社でも、出なくちゃいけないて人が居たり、平日なのにお休みとか何だか同じ会社に居てもそれぞれ違うのねぇ。。

みんなはどこに行くのかな?私は23区内でお仕事だけ。映画を観に行く予定が、ほぼ打ち切り。。TVで見るさ。

後はNetでお買い物するかも。

EDCを観に行こうかなと思ったけど、このフェス自分にとって費用対効果が薄いので止めたけど、止めてよかったです。タイムテーブル見て、Arminだけであの値段は高い。。遠いし、往復4Hぐらいじゃね?

ステージも遠いし。。ブロック指定てのがね、よくわからない。。electroxみたく行き来自由でステージが近いならいいけどね。

ま、インプラント代を稼がないといけないしね。実家に帰省と海外旅行とお金が出ていくでよぉ。。

[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-29 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は19℃で曇り時々晴れでした。まだまだ寒い。。

毎日、毎日通勤電車が遅延でまいる。。人身とか人の立ち入りとか勘弁して欲しい。。

毎日みんな楽しい事ばかりじゃないんだよ。生きてると毎日大変なんだよ。食事は作らないとだし、掃除や洗濯しないといけないし。仕事も忙しいし、バカンスの事も考えないとだし、実家の事も考えないとだし。。

でも、生きたくても生きられない人だってたくさん居るんだから、生きてるだけでもうけもんなんだから!

私なんて何回も死にかけて、何とかここまで生きてるから、人生楽しまないと!やりたい事やって死なないと、死にきれない!

目標ややりたい事が山の様にあって、でも、体調が不安定な上にここ数年更に仕事が多忙で嫌になっちゃうよ。。帰宅が遅いから、自分の時間が以前より減ってる上に、朝が早いから辛いし。。

ああ~、そんな事言って、何だかんだ私は幸せだ~!128.png

自分の思う様に気ままに生きてます!

自分の思い描く事が少しでも現実になると、とても不思議です。ワンコ飼いたいよぉ~て、ずーと思ってるけど、これは中々実現しないわ。。鳥もうさぎも飼いたいなぁ。。

最近、ブルゾンちえみが流行っているせいか?同じ様なヘアスタイルの女性が多い気がするのは私だけかな?私もボブなのでヤバイ。。少し違うけど。後、前に長くカットしてもらってるから、動きがある感じ。

サラサラしっとりに保のが大変!105.png

ブローも朝大変!3分ぐらいしか時間がない中きちとんとブローて。。朝は戦場なんです!1度に5個ぐらいの事をこなさないといけません。。夜も忙しいけどね。。何かしながら何かして、更になんて普通だよね。

[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-25 00:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

BBC Radio1でコラボ!

今日は20℃で曇りのち雨でした。

20℃が最高気温て結局気温は上がらずじゃなかったのかな?すごい寒かったです。。スプリングコート着て行って良かった!

今日は受付がそんなに忙しくなくて事務作業とかが主だったので、ちょっと元気です。平日の仕事の方がゲロゲロ多忙で終わらないので、週末は癒しな仕事で。。

最近ほぼ毎週会社でお菓子が配布されるのでうれしいです。普通のやらお土産系と。私の場合、自宅に持ち帰って食べます。111.png

この前BDにケーキを買いに行く時間がなくて、スーパーで少し高めのプリンを買ったら、でんでん美味しくなかった。。最近何故かプリンばっか買ってるのは何でか?やっぱケーキ食べたい!そう、新宿高島屋に入ってるNYのやつね!

今週金曜のBBC Radio1のGregとScottの番組に、なななんとWill&KateがLiveで出演!150.png

しかも、チャートを発表するという豪華さ♪金曜はチャートの日でGregがいつもは読み上げてるんだけど、まさかまさかのです!

その部分だけのがUPされていたので、聴きたい、見たい方は下記をクリックしてね!※音がすぐに出る場合があります!
もう1つはWill王子とKate妃にHarry王子も加わってチャリティーの話をしています。※音がすぐに出る場合があります!後、最近すっごい好きな曲があって、毎日仕事中に頭の中をその曲がラウンドしています。Tranceじゃないんだけど、チルアルト系だなぁて。調べたらClvin Harrisともコラボしてる音楽集団で、Disciplesと言います。

好きな曲は"On My Mind"です。毎日BBC Radio1でOAされるので、頭の中でグルグル曲が~!です。※音がすぐに出ます!
最近はどれもEDMがベースになっているので、ノリがいいのが多いかも!114.png



[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-23 00:46 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今日は28℃で曇りのち晴れでした。

大雨は朝出勤する時にはもう降っておらず。。でも、電車は遅延してるしこみこみだし。。見送りした方がいい時もあるでよ。

昨日はまたまた色々とてんこモリモリでお疲れちゃんでした。。帰宅時に大雨だけでも疲れた。。

夕食も取らずに寝てた。。起き上がれない。。今日は何とか。。119.png

F1はNetで見られずでしたが、オフィでUPされたダイジェストがあったので、それを一気に3本見ただよ。買収されたから色々と変更になったみたいで。LTが拝めない!てかそこも有料て。。無料で見せてくれ!

先週、新宿高島屋で「リサとガスパール展」を開催していたのでグッズのとこだけ見て来ました。有料なので、グッズだけ買いたい。最近リサちゃんのグッズてないから、少し買えてよかったです。

でも、お弁当箱が違うタイプのしかなくて。。あの時買っておけばよかった。。て、お弁当箱がどんどん増加中!これもその内買ってはいけないに入る。。食器は絶対買ってはいけないので、それに関する物に移行してて。。

お弁当用のナプキンやらどんどん増加してますだ。。

中々お皿とか割れないのよね。。

そして、サマータイムもスタートして、イースターもあって今年は日本でも流行らせようとしてたけど、ダメじゃね?意外とイースターの意味を知らない人が多くてびつくりです。

私は子供の頃に教会学校(日曜学校)に2年ぐらい通ってたので、かなりキリスト教に詳しくなったので、美術館で解説とか不要で良かった!基本宗教画だからね。

復活祭て?イースターエッグやイースターバニーて?今年はイースターエッグをお土産で頂きました!キャー海外のてやっぱええなぁ。まだ食べてない!他のデザートを食べたらお腹いっぱいに。。

いつもはグリコを買うのだが、今回は明治のを。でか系プリンてどれも美味いね!最近プリンアラモードとかプリンばっか食べてるな。。111.png

あ、イースターはキリストが亡くなってから復活した日をお祝いしてるのです。特にEUで盛んかも。金曜から翌週の月曜はお休みなのです。西教会と東教会で日数の数え方が異なるそうだが、今年は同じ日だった!

西とか東とか?ですね。仏教も宗派があるように、キリスト教も宗派が分かれていて、歴史を勉強すると色々と海外旅行が更に楽しくなるでよぉ!109.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-19 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

夜型人間なのです!

今日は26℃で晴れでした。

全然暑くなく、逆に私の現場は寒かったです。。何でだ?

で、仕事中に急に具合が悪くなってダウン。休憩中に寝てました。。寝てたんだが、子供がうるさくて寝られず;食欲もなくて食べず仕舞い。。

昨日からの頭痛のせいです。頭ガンガン攻撃で。。

超多忙からは脱出したけど、まだまだ体調不良は続いています。今月もあんまりBlog書けてないじゃん。。

今日はこれからBahrain GPだけど、見られるか不明。。そして、今、朝が激早くて、私は6時台に起床は海外中のみなので辛い。。夜遊び大好きな私は夜型なのです。。105.png

木曜の夜、自宅で夜遊びでした!GregのRadioの途中で寝られず、そうしたらFBにArminからLive配信のお知らせが!これ、AmsからOAしてんの?すごいスタイリッシュなスタジオで毎週OAしてんだけど。

早朝迄Liveで見てしまいました!あ、Radioなんだけど、Live配信してるので!Radioて今や見るものなのです♪

あ、そして、今日UKのドニントンでやってるF4で大クラシュがあり、救急車で運ばれたけど生存が確認されたとかで良かったですね。※すぐに音が出る場合があります!
てな訳で、F1です!

[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-17 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

浅草に行って来ました!

今日は17℃で曇りのち晴れでした。

この前「フランダースの犬」のまとめVer.みたいなのをOAしてて、子供の頃見たけどでんでん記憶が。。で、最近MXTVで昔のアニメをたくさんOAしてくれていて、今月から「フランダースの犬」をOAしてる!て、今週からHDDして見ています!

サイズやら今のに編集してて、OPのテロップがない。。EDは途中で歌が変わるのかな?あ、OPの"ジングルジングル。。"は、蘭語です。

先週、友達と浅草に遊びに行って来ました!ランチしようて言ってて、新宿のお店がいいて言うけど、別の友達と先月食べたから別の場所が良くて。。

いくつか行きたい場所を提案したら、浅草になりました!お花見の時期だから、そういうのも見つつ。

浅草は、実は修学旅行以来。でも、田原町(たわらちょう)てとこで仕事した事あるけど、お使いで少し外に出た事があったのと、その頃工事してたとこが完成してたりで若干変わっていたり。

待ち合わせした場所がわかり辛いとこで、友達も別の路線から来るから駅が相違。。同じ駅名でも場所が違うよぉ~。。でも、ちゃんと会えましたが。106.png

仲見世を歩くと7割ぐらいが外国人状態で、しかもアジア系と言うより欧米系でした。日本人も結構居たけど、何だか人が多い。。お腹空いたから早くランチしよぉ~!私はベタな感じで洋食屋さんでデミグラのハンバーグとか食べたい!

て、意外と浅草て洋食屋さんが少なく、どちらかてーと天ぷらや鰻、カレーなんかが多くて、洋食屋さんはスカイツリーの近辺の路地に多いとの事。ま、マジか。。

でも歩いてたらいい感じの大正ロマンな感じの外観のレストランが見つかって、そこに入るぅ。

あれ?音楽が何も流れていない。。

私はハンバーグで友達はヒレカツでした。スープは付いてるんだが、Coffeeが付いていないのにちょっと高い。。ランチは1,000円でお願いするだーよ。。ハンバーグもあんまり大きくなく、ご飯も少なめで、男性なら確実にお腹空きます。。

浅草寺のあのランタンのとこと、煙のとこがかなり離れている事を知りませんでした。。もう何十年も前に行ったきりで記憶が曖昧。。しかも団体で歩いたからあんだかなで。

今みたくカメラもフィルムだから、パシャパシャ撮影出来なかったし。。写真が残っていないのです。。

おみくじを久々にひいてみたら、ここは凶しか出ないて事で、やっぱ凶でした。。お初ですわ。。てか、いつも明治神宮で引いてるから、ここはお言葉なので吉系も引いていないのです。。

凶だからくくりつけて来ました!吉系はくくりつけず、お持ち帰り下さいませ。お手手とか洗うとこが見つからず。。寺だからか?寺にしちゃ派手だよなぁ。

浅草寺のすぐ傍にひっそりお寺か神社があるからついでにお参りして下さいねて、何かのTV番組で見たけど、どこの事が友達も解らず、スマホで調べてもどこの事だかで結局途中でまた戻ってて。

で、ランチの量が少なくてお腹すいたし、歩きすぎて疲れたのでお茶するぅ~て、どこにするぅ?と商店街の中のチェーンの喫茶店?に入りました。

ここでランチした方が良かったかも。。1,000円でCoffeeも付いてた。。

ケーキにしようかと思いきや、ケーキが結構減ってて、え?じゃ、久々にプリンアラモードにするぅ。友達「え?何それぇ?」て彼女はプリンアラモードを知りませんでした。

確かに最近ないからなぁ。プリンにフルーツや生クリームがのっかてるデザートですよぉ!111.png

これにCoffeeのセットにしました。友達はアイスコーヒーで、何かクリームとシュガーが最初から入っていて、その配合を先にオーダーするシステム。

てか、ここのCoffeeきちんと1杯づつ丁寧に入れてくれる昔ながらの喫茶店的な感じで、濃くてうまうまでした!

行った事ないけど、コメダや上島やらな感じだと思われる。雰囲気も良くて静かで、銀座が本店みたいで。

夕方頃松屋百貨店に寄り道して、友達は臨時で売ってたパンと芋金(きんつばみたいなやつらしい)を買って帰りました。私は特に買いたい物がなく、それぞれ駅が違うのでここでバイバイ!

友達が後でメールで、15,000歩ぐらい歩いてたらしく、私はそれ以上歩いていたので足が相当疲れた。。ヒールも5cmだったし。。

でも天気も良くてあったかくて楽しかったです♪179.png



[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-14 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は16℃で曇り時々晴れでした。

先週から何だかすごい疲れていて、夕食後ぐったりで、Blogを書こうかと色々とやって、さって、え?すごい睡魔。。152.png

PC点けたまま寝てるとか、もうPC立ち上げられない。。とか。。そんな状況です。い、いかん。。

中国GPは、こりまた時差で見てないし。。時差が1Hだと仕事で見られないべ!

色々と書きたい事があるんだけど、今1番書きたい事だけ書いておく。

先週、スウェーデンの首都ストックホルムでテロがあったんだけど、週末だったせいか?「めざまし」やNEWSで殆どOAしておらず、日本人が巻き込まれていないだけじゃないよな?です。

Parisのオルリー空港でもテロがあったけど、これもOAされず、そのすぐ後にLondonでのテロはすごいOAしてたけど、マイナーな感じのとこだとあんまり取り上げられないの???

ストックホルムのテロは死亡者も出て、しかも街中で日中起きたから市民はパニックで逃げてたし。。追悼集会も開かれて王室の方々も参加していたのに、これも全然OAしておらず。。

早朝のBS日テレのNEWSでOAしてただけ。。朝の3時台て誰が見てるのか。。何故か私は起きて見てたけど。※下記はクリックすると音がすぐに出る場合があります!

私も歩いたとこだし、繁華街なので自分も巻き込まれる危険があるしね。

何か日本の報道の有り方て、何だか偏ってて、海外NEWS見てないと色々と話しが合わないなぁて思う。

エジプトのテロはOAしてたんだけど、何でかな?やっぱ曜日の問題なのか???

でも、ほぼ毎日内部紛争とかある国もあるから何ともだけど、取り上げ方だよね。私も基本NEWSて「めざまし」「WBS」「BBC」「F2」しか見てないし。。後はYahoo!のトピックスで見てるだけだから、見落としもあるからなぁ。

日本もその内テロにやられるよ。。地方空港のセキュリティーのあの甘さはダメよね。。平和ボケな感じ。。

久々にこんなの書いてみた。2005年のLondonテロに巻き込まれそうになったから、他人事ではないのだ!145.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-11 04:27 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)

今日は17℃で晴れでした。

昨年HDDしておいた映画をやっと見て、メールの整理やアンケートに答えていたら、もうこんな時間!

毎日残業、しかも3H以上てありえんよね?別のフロアのチームは更に2H増しで毎日残業。。片道2Hの人とかお家に午前様で到着だよ。。ありえんすよ。。会社に何時間居るの???です。

もうヘロヘロですだ。。120.png

私も帰宅すると8:30P.M.過ぎとかで夕食が10:30P.M.とかでした。。

すごい働いてるのに、でんでんお金使ってない!てか、使う時間がない!て、昨日やっとずーと前から欲しかったフォリフォリのアクセを買いました!

そんない高くないけど、ネックレスとリングの同時購入は高いので、今回はリングのみ。前からリングは新しいのにしたいなぁと。でも、サマンサはいいやて。サマンサはバッグで。

新宿高島屋の売り場が変更になって奥になって、広くなったからバッグも取り扱いをスタート。でも今だけらしいけど。時計もあるし、見てるとすごい種類があるし、店頭以外に奥から出してもらって、お買い上げ!

次回はネックレスを買う予定!来年かな?誰も買ってくれないから、自分のBDに自分でプレしてますだ♪106.png

いいんです!

昨年はフェラガモのサングラス買ったから、アクセにお金が。。ホワイトニングもしてもなにゃこGPも行ってカンヌ映画祭も行ったから、お金がー!!!

今年はF1参戦はないので。あ~旅行用のバッグが欲しいにゃ~!て、何だかんだと色々と買っている私。その分ガマンしてランチは毎日お弁当!昨日は久々にデリ風にして、今日は最近よく作るロコモコ!

ロコモコ簡単なんだよね。

誰ですかぁ?いい歳ぶっこいてお母さんにお弁当作ってもらってる女性は!あかんでぇ!

夕食は、昨日はクリームシチュー、今日は久々にカレーを作りました。残業だと作れないメニューだよ!

[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-05 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

多忙すぎてお疲れの為

しばらくBlogを色々な状況で書けていないけど、今日の夜は書ける様にしたいです。

残業が4ヵ月も続いていたのと、体調不良とここにログイン出来ない日があった為です。

今は体調も回復しているので、少しゆったりです。

今日はあったかいかなと思いきや、意外と寒いし。。

ささ、ランチ、ランチ!101.png

[PR]
# by gromit4691 | 2017-04-04 12:50 | 業務連絡

UMF JAPAN 2017やるってよ!

今日は8℃で雨でした。1日中雨てのも珍しい。超~寒かったです。。

こんなに寒いのに仕事だったし。仕事なければお家にいたかったです。

今日はオーストラリアGPでしたが、オンデマンド配信してくれないので見れてないです。。折角開幕戦でセバたん優勝だったのに!次戦も見られないかも。。時差がないと仕事だから見られないのだ。。

でも、今はF1より音楽の方が好きてか、ずーと音楽が1番好きなので。3歳ぐらいから音楽が好きな子供だったので。

Miamiに行きたいとか言ってると、テニスかと思われちゃうかも。。雨が降ってたから中断してたね。UMFは雨天決行なので、雨だと機材が大変なのだ。。

てか、UMF JAPAN 2017はやらないって言ってたのに、やるってよ!もうラインナップもUPされてて、Tiestは行きたいけど、基本EDM系。そしてこの時期の予定が私は忙しいのよぉ。。

まだ仕事のスケジュールが不明だけど、海外してるかもだし。

EDC JAPNもあるしね。でも、ここのチケの販売てあこぎな感じ。ブロック指定でタイムテーブルやブロック不明だからチケ買えないですわ。両方買わせる作戦てやつかね?

私は海外のLiveに行きたいです!

なので、またまた2点3点して別の国に変更する可能性も大です!キャー、何なのぉ???Hotelは空いてるけど、Airが不明。。

今調べたけど、複雑すぎて個別に細かく調べないと難しい。。とにかく行きたい国が大変なルート。。日本からだとね。。

てか、今日は元気だから夜更かし出来てるけど、また明日残業でダウンしてるかも。早く寝るべ!014.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-27 02:00 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

忙しさのピーク!

今日は14℃曇りのち晴れでした。

まだまだ寒いぞ東京!そして、忙しいの極地で疲れてます。。水曜は英会話から帰宅するともうぐったりだし。。昨日は抜歯でした。。抜歯後何だか口の中が変な感じ。痛みはもう治まってます。

まだ1ヵ月先じゃないとCT撮れないそうで、道のりは遠い。。

てか、F1開幕しました!時差が仕事中だからLT拝めないし。。時差がある方がいいんですが!

そして、最近Parisでテロ未遂があっがばかりなのに、今度はLondonでテロ。。とても残念な事件です。007.gif

今日も残業で、何だか夕方酸欠状態であたまいたたでバファル。。

毎日海外したい気持ちでいっぱいだ!特に残業終わって帰宅する時。てか、会社界隈、残業して帰ると人が殆ど歩いていないぐらい、昼と夜の人口が違うとこ。新宿や渋谷だと1日中人でいっぱいなのに。。

Hondaにまた昼休みに遊びに行って来ました!今度は、昨年のF1マシンを展示してるてんで。以前のも延長して3/26(日)迄展示してるそうです。もちろん無料で見られます!

ナンディのパネルやメットも展示してありました。最終日は、F1もOAしてくれるので、お家で見られない方は遊びに行ってみて下さいね!もちろん無料です!

無料で遊べるとこはいいですね。今年から東京在住になる方は、どこに住むのでしょうか?都会在住だと、時間の使い方が違うので便利でいいです。物価は高いけど、時間はお金で買わないとね♪004.gif

今日もBGMはFerryさ♪

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-25 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早帰り日なんて。。

今日は9℃て予報が13℃で雨でした。寒い。。

連休明けから残業てか、業務量の見誤りで早く帰れる日がなくなってしまいました。。もう人が足りないしこなせない。。て、やっと気が付いたけど、遅いわ!私は解ってたけどね。

あ、サロンパス貼るの忘れてた。。肩が痛い。。首も痛くて。。

休憩中にClubの話をしてたら、未だにLPだと思ってる人も居て。。いや、LPもあるけど、基本はCDなんだけど。実際にCDはLPみたいな事は出来ないので、ターンテーブルで操作しますが。

あー、今週はメルボルンより~Miamiに行きたいです!UMFに参戦したいんですけど!仕事がぁー!FerryとArminとTiestが集結するフェスてごいすですぜ!しかし、DJてオランダ人が多いんだろうか?

多いみたい。。今調べたよ!おじさんに聞いてもDJ知ってる国だもんね。オランダにて。

あ、もうこんな時間なので寝ないと。。睡眠不足なのに。。今日もFerry聴いてます♪

画像がなくなってしまったので、落とさないとだけど、そんな時間が。。

今週は基本仕事で帰宅が遅いよ。。でも、英会話は行くのだ!023.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-22 01:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

延期してた食事会!

今日は18℃で晴れ時々曇りでした。

今日はいつもの現場で仕事でしたが、連休最終日でお客が来ない~。。こんな田舎な23区、人が歩いてないし。。私の在住エリアとまるで違うわ。

土曜は、オールだったので朝帰りして、シャワーを浴びてお昼迄寝てました。出かける予定にしておらず、てか、やっつけないといけない事が山の様にあったので、お家でおこもり。

洗濯だけして、書き書き、後はHDDを見る見る。で、夕食中に何故か体調が急変してと昨日書いたけど。。何でなのぉ???

なので、夕食中の時間から夜が何も出来ずでつぶれていまいました。

日曜もOffを取っていて、友達と延期していた食事会を。7月から延期になってしまっていたのです。私の家庭の事情で。。

朝の待ち合わせだから、その前に家事を終わらせて!土曜がぐだぐだだったからね。。でも、バスルームだけ時間がなくて出来ず。待ち合わせの前に洋書を立ち読みしてと。どこでランチを食べるか決めてなくて、このビルとこのビルみたいな。あ、新宿がいいてんで、前回とは違うお店で探す。

私は病み上がりで食べ過ぎなので、朝食は殆ど食べずで。まだ11:30A.M.前なのであんまりお腹空いておらず。。

で、結局ルミネエストへ。友達はサラダがおかわり出来るからてんで。私はおかわりせず。。朝、サラダ食べたし。私はグラタンセットで、友達はドリアセット。

ゆったりまったりと食べてたら、外は長蛇の列。。2Hぐらいいたかも。。

次はお茶するぅてんで、これも決めてなくてどこか候補をて私がいくつか選んで行くも、時間が時間だけに混んでます!高島屋にもお茶だけするとこあるからそこにしてみる?

と、現在高島屋またまた改装中!ユザワヤが撤退して10Fと11Fが改装中。ユニクロ2店舗になってるし。

で、入った事がないミラノのCafeに入りました。並んでるけど、高いせいか5分ぐらいですぐに空きました!ローマのカフェ・グレコに似た感じ。

セットにしないで、単品でエスプレッソダブルとチーズとブルーベリーのケーキを。友達は、エスプレッソとプリマベーラて春ぽいケーキ。

ここでも2Hぐらい話して帰りました。友達はケーキをお土産に買って帰りました。ランチ代よりも高いお茶代て!004.gif

何だか海外気分でした。あ~、早く海外したい~!

今、私のお家ではオランダずくしです!この前ストローワッフル売ってて、あ、買わないと!て、今、毎日のお茶の時間に頂いています。オランダの食べ方で食べています。そう、のせてキャラメル溶かしてです。

そして、今週来週はGregくんがお休みみたいなので、今はFerryの別のRadioを聴いています。てか、この前のやつぽいのを既にAMSで回してたんじゃん!これ予習しておけば良かった。。

忙しくてそこ迄行けないだがや。。

あ、またFerryからメッセ頂きました!キャー、明日も残業がんばろ!058.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-21 01:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

金曜は15℃で晴れ時々曇り、土曜は16℃で曇り時々晴れ、今日は19℃で曇りのち晴れでした。

またまた昨日の夜、夕食中に体調が悪化して少し吐いてしまい020.gif、頭痛がガンガンしてそのまま寝てました。。食べ過ぎが原因かな?

と、3/17(金)行って来ました、Ferry Corsten in WOMB!お初だったから、ロケハンしてて良かった!ここストビューしても今一解らないのと、夜だともっとわからんべ!てんで。

でBSでOAされてた「Tokyoディープ」て番組で円山町(基本ラブホ街)も見てと。ここら辺界隈最近でんでん変わってきてるから、え?です。映画館や映画の学校、レストランやCafe、BarやらClubも5店舗あるそう。

O-Eastしか行った事なし。ここはライブハウスだよね?

残業して、一旦帰宅して食事して用事を済ませて着替えて渋谷へ。実はここの界隈、近所。てか、5分とかじゃないけど、すごい近い。。都会在住で遊び人のgromitです。004.gif

術後でバファリーの、体調整えるのに資生堂コラーゲンドリンク飲み~の、で、いざ出陣!

え?並んでない!場所が新木場と違い狭いから並ばせないシステムらしい。。5分前だったから焦っただよ。やっと入れてチケとIDを見せて、ロッカーへ。私の会社と同じぐらいのロッカー。300円だから安いね。ここ渋谷だよ!コートとマフラーだけ入れて、お初だから探検!

1Fは狭いフロアにBarとトイレがあって、2Fがメイン。ここにもBarとトイレ。3Fと4Fが吹き抜けでVIPあり。もちろん別料金!踊らない人はここへどうぞ!

1Fでトイレに行って、2FのBarで何か飲みながらまったりするっぺ!今回は、カシスオレンジを頂きました。オレンジ濃いめ!ソフト系もあったけど、え?飲んじゃダメすか?まだ抜歯してません!037.gif

トイレも何回か行って準備万端!最初は、TAKAHASHI YUてDJで、明るめ系TranceとEDM系、次がKEN-GEEてDJでプログレ系な感じで私はこっち系の方が好き!その次にREMO-CONてageHaでも回してた。

そしてついにFerry登場!いきなり、新曲から~!てか、みんな予習出来てるぅ♪

来た時はガラガラだったのが、いつの間にか混みこみの混みこみ!私も前へ前へ作戦で前へ行くのだー!てか、術後5日目なのに、ガツンガツン踊って大丈夫なんすか???

いやぁ~、やっぱ踊るのが大好きだー!夜遊びもClubも大好きだー!一生懸命遊べない人は仕事出来ないよ~!

今回、2:10Hぐらい回してくれました!キャー!やっぱシャンパンを飲む飲む~!

超~盛り上がり~!024.gif

で、他のDJははける際に下座へはけていたのが、え?Ferryここからはけるの???え?え?と、私が居た側の通路を通るので、え?え?こ、こりは絶対握手してダンキューベルて言わないと!

え?何でやねん?いつもFBに返信してくれて、うれしぃ~気持ちを!あ、いつもは英語でコメしてます。

Ferryと握手しちゃいました!ダンキューベルも言えました!キャー!てか、え?マジ?これは現実?え?え?え?でした。うわぁ~ん、セバたん以来のうれしい出来事~!

てか、スピリチュアルのレベルアップで、握手してFerryの人柄がお手手を伝って流れてきて、更にファン熱倍増!キャー!016.gif053.gif

あ~、I Amsterdamしてぇ~!KLで!KLではFerryのCDを聴く事が出来ます!

最後は、Rinaly(Rは反転)て女性の方が回してました。始発があるので、4:30A.M.頃には帰るぅ。

帰る時、キャー、握手しちゃったと、すごい夢心地で帰りましたとさ。

また行くでぇ~!オサレして行って良かった♪003.gif

[PR]
# by gromit4691 | 2017-03-20 02:01 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)