UMF JAPAN 2017やるってよ!

今日は8℃で雨でした。1日中雨てのも珍しい。超~寒かったです。。

こんなに寒いのに仕事だったし。仕事なければお家にいたかったです。

今日はオーストラリアGPでしたが、オンデマンド配信してくれないので見れてないです。。折角開幕戦でセバたん優勝だったのに!次戦も見られないかも。。時差がないと仕事だから見られないのだ。。

でも、今はF1より音楽の方が好きてか、ずーと音楽が1番好きなので。3歳ぐらいから音楽が好きな子供だったので。

Miamiに行きたいとか言ってると、テニスかと思われちゃうかも。。雨が降ってたから中断してたね。UMFは雨天決行なので、雨だと機材が大変なのだ。。

てか、UMF JAPAN 2017はやらないって言ってたのに、やるってよ!もうラインナップもUPされてて、Tiestは行きたいけど、基本EDM系。そしてこの時期の予定が私は忙しいのよぉ。。

まだ仕事のスケジュールが不明だけど、海外してるかもだし。

EDC JAPNもあるしね。でも、ここのチケの販売てあこぎな感じ。ブロック指定でタイムテーブルやブロック不明だからチケ買えないですわ。両方買わせる作戦てやつかね?

私は海外のLiveに行きたいです!

なので、またまた2点3点して別の国に変更する可能性も大です!キャー、何なのぉ???Hotelは空いてるけど、Airが不明。。

今調べたけど、複雑すぎて個別に細かく調べないと難しい。。とにかく行きたい国が大変なルート。。日本からだとね。。

てか、今日は元気だから夜更かし出来てるけど、また明日残業でダウンしてるかも。早く寝るべ!014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-27 02:00 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

忙しさのピーク!

今日は14℃曇りのち晴れでした。

まだまだ寒いぞ東京!そして、忙しいの極地で疲れてます。。水曜は英会話から帰宅するともうぐったりだし。。昨日は抜歯でした。。抜歯後何だか口の中が変な感じ。痛みはもう治まってます。

まだ1ヵ月先じゃないとCT撮れないそうで、道のりは遠い。。

てか、F1開幕しました!時差が仕事中だからLT拝めないし。。時差がある方がいいんですが!

そして、最近Parisでテロ未遂があっがばかりなのに、今度はLondonでテロ。。とても残念な事件です。007.gif

今日も残業で、何だか夕方酸欠状態であたまいたたでバファル。。

毎日海外したい気持ちでいっぱいだ!特に残業終わって帰宅する時。てか、会社界隈、残業して帰ると人が殆ど歩いていないぐらい、昼と夜の人口が違うとこ。新宿や渋谷だと1日中人でいっぱいなのに。。

Hondaにまた昼休みに遊びに行って来ました!今度は、昨年のF1マシンを展示してるてんで。以前のも延長して3/26(日)迄展示してるそうです。もちろん無料で見られます!

ナンディのパネルやメットも展示してありました。最終日は、F1もOAしてくれるので、お家で見られない方は遊びに行ってみて下さいね!もちろん無料です!

無料で遊べるとこはいいですね。今年から東京在住になる方は、どこに住むのでしょうか?都会在住だと、時間の使い方が違うので便利でいいです。物価は高いけど、時間はお金で買わないとね♪004.gif

今日もBGMはFerryさ♪

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-25 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早帰り日なんて。。

今日は9℃て予報が13℃で雨でした。寒い。。

連休明けから残業てか、業務量の見誤りで早く帰れる日がなくなってしまいました。。もう人が足りないしこなせない。。て、やっと気が付いたけど、遅いわ!私は解ってたけどね。

あ、サロンパス貼るの忘れてた。。肩が痛い。。首も痛くて。。

休憩中にClubの話をしてたら、未だにLPだと思ってる人も居て。。いや、LPもあるけど、基本はCDなんだけど。実際にCDはLPみたいな事は出来ないので、ターンテーブルで操作しますが。

あー、今週はメルボルンより~Miamiに行きたいです!UMFに参戦したいんですけど!仕事がぁー!FerryとArminとTiestが集結するフェスてごいすですぜ!しかし、DJてオランダ人が多いんだろうか?

多いみたい。。今調べたよ!おじさんに聞いてもDJ知ってる国だもんね。オランダにて。

あ、もうこんな時間なので寝ないと。。睡眠不足なのに。。今日もFerry聴いてます♪

画像がなくなってしまったので、落とさないとだけど、そんな時間が。。

今週は基本仕事で帰宅が遅いよ。。でも、英会話は行くのだ!023.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-22 01:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

延期してた食事会!

今日は18℃で晴れ時々曇りでした。

今日はいつもの現場で仕事でしたが、連休最終日でお客が来ない~。。こんな田舎な23区、人が歩いてないし。。私の在住エリアとまるで違うわ。

土曜は、オールだったので朝帰りして、シャワーを浴びてお昼迄寝てました。出かける予定にしておらず、てか、やっつけないといけない事が山の様にあったので、お家でおこもり。

洗濯だけして、書き書き、後はHDDを見る見る。で、夕食中に何故か体調が急変してと昨日書いたけど。。何でなのぉ???

なので、夕食中の時間から夜が何も出来ずでつぶれていまいました。

日曜もOffを取っていて、友達と延期していた食事会を。7月から延期になってしまっていたのです。私の家庭の事情で。。

朝の待ち合わせだから、その前に家事を終わらせて!土曜がぐだぐだだったからね。。でも、バスルームだけ時間がなくて出来ず。待ち合わせの前に洋書を立ち読みしてと。どこでランチを食べるか決めてなくて、このビルとこのビルみたいな。あ、新宿がいいてんで、前回とは違うお店で探す。

私は病み上がりで食べ過ぎなので、朝食は殆ど食べずで。まだ11:30A.M.前なのであんまりお腹空いておらず。。

で、結局ルミネエストへ。友達はサラダがおかわり出来るからてんで。私はおかわりせず。。朝、サラダ食べたし。私はグラタンセットで、友達はドリアセット。

ゆったりまったりと食べてたら、外は長蛇の列。。2Hぐらいいたかも。。

次はお茶するぅてんで、これも決めてなくてどこか候補をて私がいくつか選んで行くも、時間が時間だけに混んでます!高島屋にもお茶だけするとこあるからそこにしてみる?

と、現在高島屋またまた改装中!ユザワヤが撤退して10Fと11Fが改装中。ユニクロ2店舗になってるし。

で、入った事がないミラノのCafeに入りました。並んでるけど、高いせいか5分ぐらいですぐに空きました!ローマのカフェ・グレコに似た感じ。

セットにしないで、単品でエスプレッソダブルとチーズとブルーベリーのケーキを。友達は、エスプレッソとプリマベーラて春ぽいケーキ。

ここでも2Hぐらい話して帰りました。友達はケーキをお土産に買って帰りました。ランチ代よりも高いお茶代て!004.gif

何だか海外気分でした。あ~、早く海外したい~!

今、私のお家ではオランダずくしです!この前ストローワッフル売ってて、あ、買わないと!て、今、毎日のお茶の時間に頂いています。オランダの食べ方で食べています。そう、のせてキャラメル溶かしてです。

そして、今週来週はGregくんがお休みみたいなので、今はFerryの別のRadioを聴いています。てか、この前のやつぽいのを既にAMSで回してたんじゃん!これ予習しておけば良かった。。

忙しくてそこ迄行けないだがや。。

あ、またFerryからメッセ頂きました!キャー、明日も残業がんばろ!058.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-21 01:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

金曜は15℃で晴れ時々曇り、土曜は16℃で曇り時々晴れ、今日は19℃で曇りのち晴れでした。

またまた昨日の夜、夕食中に体調が悪化して少し吐いてしまい020.gif、頭痛がガンガンしてそのまま寝てました。。食べ過ぎが原因かな?

と、3/17(金)行って来ました、Ferry Corsten in WOMB!お初だったから、ロケハンしてて良かった!ここストビューしても今一解らないのと、夜だともっとわからんべ!てんで。

でBSでOAされてた「Tokyoディープ」て番組で円山町(基本ラブホ街)も見てと。ここら辺界隈最近でんでん変わってきてるから、え?です。映画館や映画の学校、レストランやCafe、BarやらClubも5店舗あるそう。

O-Eastしか行った事なし。ここはライブハウスだよね?

残業して、一旦帰宅して食事して用事を済ませて着替えて渋谷へ。実はここの界隈、近所。てか、5分とかじゃないけど、すごい近い。。都会在住で遊び人のgromitです。004.gif

術後でバファリーの、体調整えるのに資生堂コラーゲンドリンク飲み~の、で、いざ出陣!

え?並んでない!場所が新木場と違い狭いから並ばせないシステムらしい。。5分前だったから焦っただよ。やっと入れてチケとIDを見せて、ロッカーへ。私の会社と同じぐらいのロッカー。300円だから安いね。ここ渋谷だよ!コートとマフラーだけ入れて、お初だから探検!

1Fは狭いフロアにBarとトイレがあって、2Fがメイン。ここにもBarとトイレ。3Fと4Fが吹き抜けでVIPあり。もちろん別料金!踊らない人はここへどうぞ!

1Fでトイレに行って、2FのBarで何か飲みながらまったりするっぺ!今回は、カシスオレンジを頂きました。オレンジ濃いめ!ソフト系もあったけど、え?飲んじゃダメすか?まだ抜歯してません!037.gif

トイレも何回か行って準備万端!最初は、TAKAHASHI YUてDJで、明るめ系TranceとEDM系、次がKEN-GEEてDJでプログレ系な感じで私はこっち系の方が好き!その次にREMO-CONてageHaでも回してた。

そしてついにFerry登場!いきなり、新曲から~!てか、みんな予習出来てるぅ♪

来た時はガラガラだったのが、いつの間にか混みこみの混みこみ!私も前へ前へ作戦で前へ行くのだー!てか、術後5日目なのに、ガツンガツン踊って大丈夫なんすか???

いやぁ~、やっぱ踊るのが大好きだー!夜遊びもClubも大好きだー!一生懸命遊べない人は仕事出来ないよ~!

今回、2:10Hぐらい回してくれました!キャー!やっぱシャンパンを飲む飲む~!

超~盛り上がり~!024.gif

で、他のDJははける際に下座へはけていたのが、え?Ferryここからはけるの???え?え?と、私が居た側の通路を通るので、え?え?こ、こりは絶対握手してダンキューベルて言わないと!

え?何でやねん?いつもFBに返信してくれて、うれしぃ~気持ちを!あ、いつもは英語でコメしてます。

Ferryと握手しちゃいました!ダンキューベルも言えました!キャー!てか、え?マジ?これは現実?え?え?え?でした。うわぁ~ん、セバたん以来のうれしい出来事~!

てか、スピリチュアルのレベルアップで、握手してFerryの人柄がお手手を伝って流れてきて、更にファン熱倍増!キャー!016.gif053.gif

あ~、I Amsterdamしてぇ~!KLで!KLではFerryのCDを聴く事が出来ます!

最後は、Rinaly(Rは反転)て女性の方が回してました。始発があるので、4:30A.M.頃には帰るぅ。

帰る時、キャー、握手しちゃったと、すごい夢心地で帰りましたとさ。

また行くでぇ~!オサレして行って良かった♪003.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-20 02:01 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Honda本社!

今日は16℃で晴れでした。

そして、お昼休みに、なななんと、Honda本社ウェルカムプラザ青山に行って来ました!004.gif

いやぁ、都会に在住で都会で働いているてこういう事!お昼をささっと食べて、みんなよりお先に~て感じで。女性は私だけしか見学に来ていませんでした。当然だろ。。

何でHondaに行ったかてーと、J・サーティスて方がお亡くなりで古いHondaのF1マシンを展示(栃木に常設展示)するてんで。中々観に行けないので、行ける時にね。

ASIMOも居たけど、デモは時間が決まってるから見られませんでした。後はグッズを少し見て、10分弱ぐらい滞在したかな?※3/26(日)迄延長展示!他にもF1イベント開催!

今、仕事がメタメタ多忙だから、心が休まりました。昔の映像や音も流れていて、あー、やっぱサーキット行きてぇー!

今週、来週が仕事の山で今日も残業てか、久々にMax3H残業してあげただよ。結構みんな帰るんだよね。毎日3Hやると逆に総務から怒られるしね。

で、もうFerry来日してて、予習が大変だべ!て、FerryのRadioをYou Tubeで聴いていたら、東京と大阪公演の事を言っていただよ!キャー!そして、私のデスクにミッフィーのマスコットが置いてあるんだが、寝てるから起こしておいたら、キャー、オランダ大使館に巨大ミッフィーが居るんですが!

てか、FerryからKLのプレてんで今応募してきました!オランダ大使館は、オランダの有名人が来日すると全面的に協力するのですよぉ~!053.gif

SLAMでのイベントにも参加してたので、そっちも見てきただよ。あ~、オランダ行きてぇー!

あ、そうそう今の会社に来てからスピリチュアルのレベルが上がってしまい、今までは霊が居るのは解っていたのが、ついに見える様になってしまいました。でも、でんでん少しも怖くないわ。

私も島が霊感がある人が、私を入れて5人も居る為、レベルアップです。

明日の準備があるから早く寝ないと!014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-17 01:11 | F1 | Trackback | Comments(0)

手術で2針!

今日は14℃で雨のち曇りのち雨でした。

昨日は歯の手術をして、2針縫いました。。まだ抜歯は来週です。頬の下が痛くて、痛み止め(ロキソニン)も飲んでいます。バファリンと違ってやんわり効く感じです。私は出血すると人の倍時間がかかるんだが、先生にも言ったのに。025.gif

夜の8時台に施術して翌日の朝もまだ歯を磨いてると血が出てて。。昼には止まったのだよ。てか、そんなにですか?て聞かれたよ。。そんな人も居るのだよ。血友病ではないが、それに近い。。

傷とかあざとか治りにくいので、まだいたた。。

物は食べ辛いし。。今日は消毒をしてきました。

お薬は抗生物質です。。副作用は今のとこないので。。たかが歯医者って思ってると死んじゃうからね。大変なのですよ。特に私は普通の人と違う為とアレルギー体質なので、色々と注意が必要。

麻酔もすごい打たれて、このまま麻痺状態だったら怖いす。。です。

以前、点滴が合わなかった事があったので、胃カメラ飲んだんだが検査でヤバイすよね。。

今調べたら、やっぱ紫斑病が関係してるみたいです。白血病も疑われる。。ヘモグロちゃんも少ないんかいな?あー、血液の事調べてるだけで力が抜ける。。採血しただけでお手手の力が抜けちゃうのです。。

てか、術後2日目なので早く寝なあかんでぇ!034.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-15 01:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

バファリンのせいで

今日は13℃で曇り時々晴れでした。まだまだ東京は寒いです。。

昨日から新しい現場になりました。が、この前迄行ってた現場と同じ駅でクライアントが違うつー。。昨日は多忙でまたまた頭痛。。頭痛は治らないねぇ。。

帰宅後バファリンのせいで朦朧状態で睡魔に襲われてまたまた寝てた。。014.gif

昨日は新宿高島屋に寄り道して、久々にフォションでパンを買いました。リニューアルしてて、売り場が。。てか、クロワッサンが不味くなってて、ここおわた。。パンの種類が少ないのもだけど、他のパン屋さんがたくさんあるしね。

今日はスーパーに寄り道して帰宅。今日も疲れてて家事が進んでいない。。またまた駐車券ご入用ですかて聞かれた。。そんなに買い過ぎですかい?まとめて買うからいっぱいでいかんのか???

またまた睡魔に襲われてきたので、ここらで。

まだ何とか生きてます!039.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-13 01:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も11℃で曇りのち晴れでした。

昨日より最低気温が低かったので寒かったです。。

毎日残業が続いていて、とにかく多忙なのでBlogを書ける日が限られています。今日はまだ早くて8:10P.M.過ぎに帰宅。帰りも電車が遅延。。

今日はFBにFerryの2年前のラスベガスでのLiveがUPされたので見てきただよ。私がageHaで踊った時と同じ感じのセットリストでした♪もう来週だから、予習が大事~!004.gif
て、もうこんな時間だに!早く寝ないと!今の会社、朝が早いんだ。。

じゃーねぇ~!



[PR]
by gromit4691 | 2017-03-08 02:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ワンセグ設定。。

今日は16℃で晴れ時々曇りでした。

今日も先週行った都下の受付でした。何だか今日は忙しくて、でも時間が経つのが早くて良かったです。

帰りにスーパーに寄り道して、帰宅後昨日も掃除したけど、キッチンとバスルームの掃除と洗濯をしたよ。だからか、今すんごい眠い。。014.gif

今日イチゴを買ったんだけど、いつもはとちおとめを買うけど、お初紅ほっぺを買ってみた!でかくて甘くて美味い、美味い!イチゴちゃ~ん、大好き!あめもたくさんイチゴのを買いました。

あ、何もかけずにそのまま食べます。昔のイチゴって今より甘くなかったから、砂糖をかけて食べてた。練乳は甘くて私はかけず。。海外のイチゴは甘くないけどね。。

新しいスマホ、Netで使い方を見ないと操作出来ないぐらいちょっと困難。てか、いつもすぐに使える様にShopのStaffが全部やってくれるのが、今回やってくれなかったのかTVが見られない!

これ、どこにあるの?アイコンからない。。全部設定しないと見られない。。今、特に多忙だからワンセグも見ながらHDDも見てる状態なので。

まだまだ触って使わないと新しいスマホを使いこなせない。。でも、メールは使いやすい。え?LINEじゃないのって?うざくて無理なんすけど。基本PC派なのでね。スマホは仕方なく持ってます。仕事で使うので。

調べものてか、AirやHotel探す時にかゆいとこに手が届かないサーチ状態で、イラっ!なので。

てか、早く寝ないと。。。014.gif014.gif014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-06 01:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)