会社がおかしい。。

今日は17℃で曇りのち雨でした。今は10℃ぐらい。。メキシコも寒いすね!12℃て。。

館内は激暑くて、おかしい。。空調というより、そこのお部屋がおかしい。。そしてお局がパワハラと私にライバル心で洋服やアクセを真似してくるんだけど!え?何?

最初気が付かなくて、あれ?て。

友達に相談して、お茶してもらったけどどこにでも居る自己チューな人らしい。。

私が間違ってないのに「これ資料添付してないわよ!」え?昨日聞いた時不要だって言ったのに。。「この付箋の分も入れるんですか?」て聞くも「自分で付箋付け替えたんじゃないの?」て。。

え?私、やってないのに。。明らかにこのお局が間違ってるのに、何で私のせい?まるで電通状態。。。ここブラック。。

そしてまさかの社員の入れ替わりが激しい事が発覚。。2ヵ月で3人退職。3人入社、今月もまた1人退職て。。

他の人に辞めないでねて言われたのはこの事???025.gif

お局にランチブッフェを誘われたけど、割引価格だそうだが高くてお断りしようと思ったら、みんなの都合が悪いらしくNG!良かったっぺ!時々一緒にみんなで食べてあげるけど、話し合わないし、私が盛ろうもんならまたライバル心されちゃうし!あ、私だけお弁当!

こっちはにせセレブなんだからねぇ~♪もにゃこ、もにゃこ!もにゃこGPに個人で3回行った事があるなんて言ったら、ぎゃふん!でしょ!023.gif

他にもParisに何回も行ってますけど、何か~?です。ああ、海外行きてぇーな!行きたいなではなく、行きてぇーな!です。NRTから行きたいんだけど!

この会社に居たら1日も休めないのでもう辞めちゃうからいいんすけど。すごい忙しくて、トイレも行けないからお水も飲めなくて、お腹もいたたでメンタルやられてます。

後、サービス残業の強要もされてしまったので、現在対応を別でやっています。びつくりなんですけど!005.gif

今日も資料添付されてないとか言ってて、え?添付してんじゃん!てか、1件は変更だから資料はここにないのに、英語が書かれててお局は英語が解らんから困った。。読めないんかこんな簡単な言葉。。

大学出てない私でも判る簡単な文なのに。。

毎日こんな事で多忙で、帰宅するとゲロゲロ疲れて何も出来ん状態だったから、また色々と遅れています。

ああ、喪中ハガキのオーダーしないとなのに。。他にもいっぱいやる事あるでよ。。

メキシコGPのLT拝み中なのに、赤旗中断中じゃねぇーか!

[PR]
by gromit4691 | 2016-10-29 00:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は20℃で晴れ時々曇りでした。

何か毎日毎日仕事と実家が多忙だと、何でこんな忙しいんだ!033.gif

て、なります。これが終わったら次これ、次これて。。忙しいからお水も飲めないし、トイレが近いから水分控えて仕事してるのに、全然間に合わない。。

そして昼休みに実家の事をやって(行政書士の仕事)、休んだ気がしない。。

て、Blog書いてたらもう夜中1時。。

今日はほぼ定時で帰れたので、寄り道せず帰宅して、掃除や洗濯。一昨日も洗濯したけど。。夕食が9:30P.M.頃だよ。。その後、溜まったレシートの整理。まだ9月分しか終了してないし。。

喪中ハガキも作成しないとだし。

もう実家の1つの信金が終わったかと思いきや、まだ書類が必要とかで、ここの信金おかしいんじゃない?てぐらい対応悪くて。。お客立たせたまま話し聞こうとしてるし、印鑑拭きないし。

東京だととてもとてもお客様扱いしてくれるのに、何だこの信金?でした。何回も何回も携帯にTELがかかってくるし。。ストーカーかて感じで。。

あ、東京でお茶が出るBKは、SMBCとスターBKです。最近メガバンクはお茶が出ない。。

これらが終わったら自分の契約してるもろもろのを変更しないといけない。年内になるべく片付けたいけど。。

人が1人死ぬとマジで色々とやる事がたくさんあって。。多分私は多い方だと思う。全部終了したら、自分の終活も再度きちんとやろうと思う。最近、遺影用の写真とかも流行ってるみたいだしね。

私もまだ若い時に、きれいなの撮影しておきたい♪037.gif

この前身分証明書でパスポートの画像をコピーして送付する時、写真館で撮影したからすげぇーきれいに撮れてる!と自分で思ってしまいました。あはは!パスポート用のは写真館で撮影だよ。

今住んでるとこの写真館はどこにあるんだろ?

[PR]
by gromit4691 | 2016-10-25 01:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は22℃で晴れ時々曇りでした。

毎日、毎日多忙でやる事多くてマジで嫌になっちゃうよ。てか、ほぼ毎日残業。。やっと多忙チームから解放されてそんなに忙しくないチームに異動したのに、またまた忙しい別のチームへ。。015.gif

もう多忙な仕事はごめんなさいなんだよね。。

いい加減ゆったりした毎日を送りたいと思っているのに、いつも多忙な状況に巻き込まれて困ります。。今年はずーと忙しい状態が継続中で、来年は少し暇になるんかいな?

お金使う暇がないけど、実家に帰省したから海外旅行1回行ったみたいな感じになっちゃってるし。。

て、こんな多忙な中、「ジェイソン・ボーン」を観に行って来ました!観たのは水曜のレディース・デイです。帰宅が遅くて疲れてBlog書けず。。

本当は先週観る予定が、風邪ひいてたのと遅い時間の終了だったので、体調に不安で。

やっぱりジェイソン・ボーンはマット・デイモンだよね♪前作は何だか面白くなさそうで、観てないよ。だって、マット・デイモンが出てないんだもん!

今回はCIAのメンバーががらりと変わり、え?あのおばさん出ないの?あのおばさんが良かったのに、何か若い人に代わって。。

舞台は、ワシントンD.C.とラスベガス、そして私の大好きなEurope!ローマからスタートしてアテネからベルリン、そしてLondon!回想シーンではモスクワ。

カーアクションのシーンが多くて、仕事が多忙な私には疲れた。。でも、観て良かった!

ラストがえ?ここで終わり?でした。ムフフ。023.gif

次回は、今年観に行けるかな?もう1本観ます!ずーと待ってたんだ。早く観たいじょー!

[PR]
by gromit4691 | 2016-10-22 01:06 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

ロボホンとKIROBO mini

今日は18℃で雨のち曇りでした。

まだまだ終わっていない事が多々あるけれど、BK関連書類が大体終了したから、ちょっとひと段落かな?

後は自分の事で書き換えないといけない事が、こりまた多々ありで。。メールで出来る事は少しだけだし。。

楽しい事はないて昨日書いたけど、そういえばこの前5ヵ月振りの自分だけのOffで銀座で友達とランチした事かな?

その友達とも約1年振りに食事したからなぁ。同じ23区内に居てもこんな感じだから、どんだけ多忙なんだよ私。。015.gif

後もう1人食事延期した人が居るけど、こちらは夜じゃダメてんで、無期限延期です。この前は夜OKて言ったのになんだよ。。単にお金ないんかい?

最近お買い物全然してなくて、四十九日関連のを買ったのと、春秋用パジャマ、通勤用靴ぐらいか。あ、ロクシタンで実家で使うボディローション旅行用を買ったさ。ミニボトルでいい感じ。

ああ、お買い物したい!洋服とバッグ、秋用の靴が欲しい!後、雑貨もねぇ。

1番欲しいのは、ロボホン!とKIROBO mini!でもロボホンは高いからKIROBO miniがお手頃だわ。かわゆすです♪016.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-10-18 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

BK関連やら。。

今日は23℃で晴れ時々曇りでした。

ああ、今日は何とか全部の書類を書き終わったので、Bligをきちんと書いてます!023.gif

普段書かない書類で、更に集めた書類をセットしてとか。。でも、まだ必要なので、まだまだですが。

BKてわざと難しくしてるんではないのか?て感じです。

来週からは、喪中ハガキです。。これも誰に出すかとか、文とか何を入れるかとか。めんどくせぇーなぁーです!

香典返しは、四十九日が終えて東京に戻ってからNetから出しただよ。お手紙は自分で作成して出しただよ。

今回、色々とお作法を学びながらで、とても疲れただよ。。

普通は行政書士とかに頼むらしいけど、自分で全部やってるから、色々な役所に問い合わせてて感じで。

私のお家て大分の人間じゃないから、相当大変で、本籍地もバラバラで戸籍て何ー?です。日本と韓国?独特らしい。

宗教についても学んで、まだ先になるけど、お墓が大分にあるのもどうかなとか、色々と考えるだよ。実家から車がないと行けないとこだし。

実家も売りたいし、もう案件ありすぎ!033.gif

楽しい話題はないんかい?何もない。。旅行もまだ先だけど、全然調べる時間もないし。。

うーん、がんばんべ!056.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-10-16 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

少し落ち着いたかな?

今日は18℃で曇りでした。急に寒い!

少し落ち着いたかな?ですが、まだまだ仕事も実家の事も多忙な状態が続いており、自分の時間はきわめて無いに等しい。。042.gif


その為、HDDがまたすごい溜まり始めて。。

11月にはちゃんと落ち着くのかな?

映画もまだ観に行けてないや。。015.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-10-14 01:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

まだまだ終わらない!

まだまだ終わらないのと、体調不良でダウンしてる時もある為、お休みさせて頂きます。040.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-10-06 00:25 | 業務連絡 | Trackback | Comments(0)