ロイヤルブルーでツアー

今日は、29℃で曇り夜時々雨でした。

折角書いたのに消えた。ムカつく!下書き保存されてないし!

歯医者に行ったら遅くなって、香典返しやってたら更に夜中、てか、もう寝ないと。。

TVとNetに先を越されてしまった。。


他にもリンクが貼られているので、興味あれば見て下さいね!ケンブリッジ一家は癒しです♪016.gif

いずれも音が出る場合があります!
Canadaツアー

ハイタッチはしないの!


[PR]
by gromit4691 | 2016-09-27 02:25 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

今日は29℃で曇り時々晴れでした。

9/21(水)~9/24(土)でまたまた大分に帰省してきました。いずれも最終便で。有給がないから、Air代とお給料がマイナスです。。。007.gif

休んだら休んだ分お給料が減るシステムなので。。だから休みたくないんだ!

四十九日で帰省するのも、お寺と親戚と全部仕切って、後、戒名と父の位牌と一緒のに作成し直したので、位牌は持って行って供養しておたきかな?廃棄して頂きました。
何かこういうのて海外旅行の手配と同じ感覚だから、大変だけど慣れてるから大して苦じゃないんだわ。

結婚しないけど、そういうのも多分手配とかサクサク出来そう。私、仕事早いんです!

今回は、BK系の書類を全て私が取り寄せて作成。行政書士とかに頼んだら何万もかかるから、自分でやりました。ちゃんと市に問い合わせして取り寄せたのに、BKから書類が足りないと言われ、再度、市役所2ヵ所に問い合わせたら市役所が間違っていたのさ!

私のお家、大分の人達じゃないから戸籍関係がすごく複雑で、昔の戸籍てコンピューター化されてないから、大分のに全部記載がされていないから、生まれた県、結婚してからの父の本籍地、大分の本籍地と3ヵ所も必要で。。疲れんべ!

お菓子やらお布施やら親戚とのお食事会とか、まあお金が出る出るですわ。

結婚式は1回だけだけど、葬儀関係て何年も続くから大変。。015.gif

私の家系は武士なので、禅宗の為、宗教でも1番お金がかかるらしい。。でも、もう士農工商は廃止されたけど、宗教聞くと階級がばれるて今回解って。

一応、父側が武士系なので、家紋も戦国武将系の家紋で、母方は商人なのでこちらも家紋があって、どっちの家紋を私は継ぐのかいな?です。女性は結婚後も家紋は変わらないらしく、夫婦で別々の家紋を持っているらしい。

最近、戦国系とか流行りだから憧れる人も多いよね。苗字が珍しいと、家柄いいんだぁ~です。

検索すると私の苗字の歴史が出て来るので、すげぇー!です。

お、もう寝ないと。。まだまだ香典返しやらお手紙、やる事満載です。。014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-09-26 02:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は23℃で曇りのち雨でした。

四十九日に向けて色々と忙しくなってきて、あれもこれもとやる事満載なのに、Offなしです。

そして、今、レギュラーで行ってる現場が超大手なのにブラックで困った!受付10年以上やってるけど、休憩が取れなかった事て1度もないのに、休憩、つまりお昼が食べられずで。007.gif

どんなに忙しくても、遅くなっても取れていたのに。リーダーに言ったら「休憩いるの?」て。え?005.gif「お昼食べてないんですけど。」て言ったら、「残業つけていいよ。」て、もちろん休憩なしでつけてるから残業だよ!

こいつバカかよ!てか、そういう問題じゃないじゃん!コンプラ研修ないんかこの会社?私、営業じゃないし、受付なんだけど!お昼食べてないて言ったら、ああて感じで「休憩は1Hだよね。」て。

トイレもあんまり行けないから、8H居て、100ml~150mlしか水分取れてないです。トイレが近いから飲むとトイレに頻繁に行かないといけないので。同じフロアにトイレがないのです。。

昨日も15分で食べて、15分休憩してたらまたお客が来て休憩出来ず。。てか、客が通常の倍来てるからおかしいんですけど。。

もちろん事務所の担当者には連絡済だよ。こんな状態なので、体重減ったまま。。そりゃそうですよね、食べてないんだから。。また実家に帰省するから痩せちゃうよ。あんまり食べる時間もなくて、ずーと掃除やら片付け、お寺や銀行やら行ってるので。

楽しくない話はここまでで、今日はUMFJのTiestのLiveをストリーミングやるよ!てTiestからメッセを頂いて、寄り道せず急いで帰宅。

7:30P.M.~夕食取りながらノリノリで見てました♪

しかし大雨で野外Liveだから観客は大変!しかも20℃で雨だから体感温度は???風邪ひいちゃうよ。。踊ってる時は暑いけど、その後が寒いよね。Tiestジャケ着てたし。

でも、Netてマジでいいね。行けなくてもお部屋でLive~!024.gif

さっきは、Jamieの料理番組がLiveで配信されたのを気が付いて見てた。世界中の人達と共有!

昨日もNetでF1見てたけど、シンガポールGPて何だかつまんなかった。。セバたんの追い上げは良かったけどね!

最近また体調が不安定で、2日に1回ぐらいでしかPCを立ち上げられず。。

さっき、香典返しの商品とかお手紙とか準備してたら、こんな時間になってもーた。。早く寝ようよ!014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-09-20 01:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

何だか毎日多忙。。

今日は28℃で曇りでした。

仕事は、やる事はたくさんあるんだが、すごい多忙なチームから解放されたから、黙々とお仕事を続けてて感じです。

で、プライベートが何だか多忙。実家の件もあるけど、歯医者(定期健診)とか眼科(コンタクトレンズ)とか行かないとだし。歯医者は早目に予約でも本当に希望の時間が取れないからあんだかな?です。

後、今日はお部屋が乱雑になっていたので、一部のコーナーを片付けただよ。掃除や洗濯もしてと。

てか、やっぱまだまだ物が多い。。洋服が1番多いかも。何だか黒い洋服が多くて、もう買ってはいけません!021.gif

買ってはいけない物が多すぎて。。

何だかタイピングが進まないので、ここで止めておく。先週末、熱中症と耳鳴りを発症して、耳鳴りは寝ても治らず、1日ぐらい飛行機か何か雑音がしてて。今は治ったけど。突発性難聴とかなんか?

てか、ストレスだよね。。

早く寝ようよ私!023.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-09-13 01:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ロイヤルツアー

今日は29℃で時々小雨のち曇りでした。

台風が多くて、東京の天気は悪い日が続いています。。057.gif

何だか毎日、毎日色々忙しくて、定時に帰社してるのに、帰宅は遅くて嫌になっちゃいます。昨日は英会話で授業後Partyで、10:00P.M.頃帰宅。

今日は、書店やらお買い物があって、7:30P.M.過ぎに帰宅。毎日何かしらお買い物しないといけなくて。。

やっと黒バッグと白いハンカチも買えたし!いきなりこういうの必要だと買いに行けなくて。。

で、ここの画面が新規になってそっちで書いて下書きしたら、何だか使い方が今一不明で。。

なので、再度書き直し!

この前英国王室のロイヤルツアーがあったので、その様子をUPしておきます。

え?F1はて?明日まとめて書けるかな?

ツアーの様子

ファッションはPink!

やっぱりPink!

ツアー全内容

こんな感じです。日本にも来て~♪016.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-09-09 02:06 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)