<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は30℃で雨のち曇りでした。台風は早朝だけでした。

何とか色々と片付いてきて、気持ちも少し余裕が出てきたので、今日はBlogを書くだよ。

まだ喪が明けてないです。9月は四十九日があるので、それに合わせて色々と準備してるのと、色々と問題が次々と発覚するので、1つ1つ解決しとこ!です。

仕事は、7月下旬に異動して少しゆったりになったかと思いきや、レイアウト変更に伴う引っ越しでこりまた大変!折角残業がなくなったのに。。

しかも、どんだけ以前の方々が仕事してなかったんだか。。不要な書類や文房具が山の様に。。082.gif

土日は土日でゆったり現場かと思いきや、担当者が変更であんだか?です。。どんどんやり方が変わるからどうよ?です。相変わらずOffなしです。

人手不足の為、今年からずーと多忙。。

あ、久々にF1も見ただよ。夏休み明けていきなり赤旗かい!折角、セバたんとKimiたんの1-2?2-3かと思いきやー!うーん。。

HDDもすごい溜まっていたのを、少しづつ見て減ってきています。

色々な事を一般の人達よりも短い時間でやっつけなければならず、毎日「めざまし」の曲で”I say がんばれ私!がんばれ今日も!”です。004.gif

本当に倒れるかと思っただよ。。昨日はお家で死にかけただよ。。朝、シャワー浴びようとバスルームに足を入れたら、ツルってすべりそうになって、右足で踏ん張ったら右足内出血!いで、いででいででお!です。

打ちどころが悪いとまんま倒れてただす。。

運動神経ぐんばつなんでね!

今日は、NetでTranceも聴けて、マジでちょっとちだっくちゅ♪うしし!037.gif

でも、忙しくて痩せすぎ。。

[PR]
by gromit4691 | 2016-08-31 01:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

まだまだ残務処理中!

今日は33℃で晴れのち曇りでした。

8/14の10:00P.M.前に東京に戻って来ました!が、あまりにも忙し過ぎて、お家で毎日倒れていました。。

まぁ、短い時間で葬儀や公的機関やら遺品整理?片付けやら大掃除やら、お家が広くてそれはそれは大変。。022.gif

弟と家族会議やら、スマホがあって良かった!です。今やお葬式もNetでオーダー出来る時代なので、親戚にやらせるといかんです!みんなガラケーだし。。

まだまだ残務処理的な書類やらこれから四十九日もある為、ここの更新が時々になります。旅行記も終わらせていないし。。

Offなし状態でこんなバタバタで色々と終わるんだろうか???042.gif

体重が痩せているのに落ちてきてるので、マズイ状態だし。。

取り合えず生きてます!

自分の時間があるような無い様な。。ストレス溜まりまくり。。025.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-08-22 01:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は35℃で晴れでした。とても暑かったですね。

私は、この数日で色々な事をこなし、色々な事を急激に勉強し、依頼やら何やらで本当に大変疲れました。

先週、母が倒れ、警察からTELがあり、逆オレオレ詐欺かと思ったぐらい。。そこから、たったの1Wで色々な準備をして、今日臨終を迎えました。

あっと言う間過ぎて、とてもとても私には時間が足りませんでした。。

母の事、弟の事、実家の事、病院とのやり取り、帰省手配、仕事のお休みやお土産やお礼等、本当に本当に時間が足りませんでした。

こんな事がない様に事前に色々と教えておいてと言っても、全く教えてもらえず、今回やっと色々と解り、今なの?でした。

また、明日急遽実家に帰省します。席がなくて行きはいい席で帰ります。逆に普通席と対して値段が変わらずゆったり!

みなさんもお父さんやお母さんがいつまでも元気じゃなく、突然エンディングを迎える事を家族でお話し合いをした方がいいですよ。

特に葬儀に関して急すぎて大変でした。でも、今やNetで何でも調べられ、TELでお迎えとかすごく簡単に出来てしまうので、本当に時間のない私には助かりました。

まだまだ私は葬儀やら何やらがあるので、ここはまたしばらくお休みさせて頂きます。

日本人なのに、葬儀のお作法も勉強していなかったので、Netでお勉強。体重が42.5Kgになっちゃった。。005.gif

ではみなさんもお身体ご自愛下さい。001.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-08-07 22:20 | 業務連絡

残念なお知らせ!

France&Monaco滞在記が遅れており、大変申し訳ございません。040.gif

フプライベートで体調不良や仕事多忙、チーム異動、Offなしに加え問題が発生した為少しBlogをお休みしなければいけない事態になりました。

大変プライベートな事なので、何があったかは察して下さい。え?何を?ですよね。。

友達との約束も全て延期となりました。

また近日中にはBlogが再開出来ると自分では信じておりますが、ちょっと色々と時間が足りずにいます。

楽しいお知らせだったら良かったのですが。007.gif

最近は、本当に自分の時間がない状態で、週末は現場がエアコンあり、なし共に熱中症でダウンしている為、PCを開けるのが困難な状態です。。

窓の画像が変わっていたら、PCの立ち上げ成功です。

では、近日中にお会いしましょう!029.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-08-01 22:59 | 業務連絡

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691