昨日は19℃で晴れでした。

昨日はお疲れでまたまたダウン。。

今日は22℃で曇りでした。暑いね。。

今日はあまりにも忙しくて、めまいがする、頭いたたでまたまたバファる。

昨日、F1のチケが届きました!住所を入力しなくて、事務所に取りに来てて内容だったのに。てか、私ACM(Monaco GPのオフィシャル)に登録してるのよね!

だからメールが来るのよ。モニャコGPだよぉ~、チケ発売するよぉ~て。

もうすぐ引っ越して1年になるから、転送のが切れちゃうからあぶねぇ、あぶねぇ!旧住所に届いたから自動転送で書留で届いたさ。

慌ててて、旧住所変更してにゃい!

そして、AVICIIくん、2016年で活動休止!本人曰く色々やりたいことがあるそうだが、健康面かもね。まだよろしくないのでは?

UKのNEWSにもなってただよ。

もう、今日もお疲れちゃんなので寝る!014.gif

※Monaco GP出発迄、後、51日。4月になったら準備出来るかな?
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-31 00:47 | F1 | Trackback | Comments(0)

ロコモコ弁当!

昨日は14℃で曇り時々晴れでした。

何だか疲れてPC立ち上げられず。。スーパーに寄り道したてのもあるやも。

スーパーもイースターにあやかって、卵関連があんたらかんたら。。

今日も14℃で曇り、夜、雷を伴う大雨でした。。。大気の状態が不安定て。。ふんごい大雨だったさ。もう春だよねぇ!

今日のお弁当は、ロコモコでした!あ、自分でお初作ったの。何だか美味しくおされにできました!自分で作って自分で満足~!003.gif

500円とか600円のお弁当とか買えないのでね。会社で1円もお金を使わない日々。。

そして、月曜は掃除の日なので、帰宅後掃除や洗濯を。今日は洗濯と言うより、クリーニング!明日は洗濯だ!

てか、まだ予定を組んでいない。。明日出来るんかな?

※Monaco GP出発迄、後、53日。4月になったら洋服を買うぞ!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-29 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日本でイースターは。。

今日は12℃で曇りのち晴れでした。

平日も週末も仕事仕が多忙で、今日もお疲れちゃんです。。015.gif

今日もくたくただったんだが、体調は何とか普通でHDDを見まくりです。でも、でんでん減らない。この春で見てた番組3本が終了!

少し減るといいんだが。。

映画も5本ぐらい溜まってて、いつ見られるんだか???趣味が多いと大変。

今年になって、イースター商戦とかってロッテが。。かんべんして欲しい。。日本でイースターて根付かないんじゃないの?

キリスト教のお祭りなんて、意味解らんけんね。え?私は2年間教会学校(日曜学校)に行ってたので、復活祭の事もその頃から知ってます。

卵にペインティングしたり、色のセロハン巻き巻きしたり。そして今はイースター休暇中です。マーケットが動いてないぜ!

冬時間も終了!サマータイムのスタート!UKとEU(ここも国により時差あり)で時差があるし。EU行かれる方は色々とお気を付け下さい。

※Monaco GP出発迄、後、55日。レートは安定せず。
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-27 00:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

都会在住と感じる事

今日は9℃で小雨のち曇り時々晴れでした。

うーん、最近マジで体調が悪いのと仕事が多忙。。多忙て言うと残業て思う人が多いかも。。1日中ずーと多忙で、次から次へとやる事満載。015.gif

3月はどこの企業もそうかも。

ベルギーでテロが起きて、EUに行かれる方は大混乱。。何かテロの話題が海外旅行しない人だと危機感薄いのよね。会社だとそうだが、英会話だとみんな海外するからレベルが違う。

昨年10月に折角ベルギー路線を確保したNHも、暫く飛ばせないよなぁ。システム障害といい、踏んだり蹴ったりですね。

あ、今日帰りに新宿高島屋に寄った時に、NEWoManの周りをチェックしてきたよ!明日3/25に一部Openなので!

ジョエル・ロブションのパン屋さんが出来るので、モニャコ行く前にヤバい!

ここ、3段階に分けてOpenするので、4/15以降に行くかも。レストランは、28時迄Openて。28時て何時だ?朝の4時なので、終電逃した人はいいかも!

てか、TVで見たとことかにすぐに行ける私て、あ、東京の都会に在住なのねぇ~♪て。006.gif

今日も眠いぜ。。014.gif

※Monaco GP出発迄、後、57日。まだ何も決めてない。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-25 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

三連休中体調絶不調!

今日は13℃で曇り時々晴れ一時雨でした。

ああー、三連休中体調が絶不調でした!!!忙しくて、睡眠不足で頭痛がひどくて帰宅後吐くー!020.gif

食べた物がないので、吐く物も水分。。もちろん、帰宅後も食欲不振、頭痛がガンガンで寝る!

今日はPCを久々に立ち上げただよ。

今日も途中から忙しくて、体調が思わしくなくて。。でも、何とか復活!

今年からF1が無料でTVで見られなくなったから、Netで見ようかと思いきや、オンデマンド配信はやっておらず、時差がないと仕事で見られないよ!

なので、オフィでダイジェストで見てきただよ。セバたん最初いい感じ、ぶっちだったのにぃ。。Kimiたんも続け~!て、火を噴いちゃった!ギャー!

ポディウムでは、またまたセバたんウエバーにシャンパンかけてました!

そして、仕事と体調不良でFerryのLiveは行けてません。が、FBで色々とUPしてくれているので、日本を堪能です!

で、UMF in Miamiに行けないのでArminのLiveを一部FBで拝んできたZ!004.gif

Netて良くね?

※Monaco GP出発迄、後、60日。やべー、何もやってない!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-22 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

帽子はHatかCapか?

昨日は13℃で曇りでした。

会社で同じフロアで工事をしていて、シンナーのにおいがすごくて、帰宅後、夕食後ダウン。。頭クラクラだぜぇ。。

今日は14℃で曇り時々晴れでした。

今日は資生堂コラーゲンドリンクを飲んで寝たので、英会話もほぼ時間通り終了して、いつもより若干早目に帰宅出来たから、ちょい元気!

1月迄固定の先生だったのが、USに帰国。2月から先生も毎回変わっていたんだが、2月中にイケメン先生に固定してLucky!

先々週なんて、他から2名の先生が見学に来て、イケメンず!でした。やべぇー、何でこんなイケメン揃いなんだ?て、ぐらい3名共にタイプ違う感じで。

ちょっとした高校生のドラマぽくていい感じでした!キャー!004.gif

今日はさっき、FBにFerryがMiamiのLiveをUPしたよぉ~!てんで、見てきた。LAのLiveより盛り上がってた!

LAのお客て、何かまったり系。。

国と街でノリがでんでん違う。。

ヤバイ、急に睡魔が。。014.gif

英会話に行く前に、Afternoon Teaを見てたら、Monaco的な帽子が!まだ洋服が決まってないのと、HatとCap両方持って行けない。。キャスケットを買おうかなぁと思ってたけど、洋服と合わせるのがどうかな?

そして、エプロンもずーと探してるけど、今日、いい感じのがあったけど、値段が。。帽子とエプロンの値段が同じくらいて。。

あ~、これじゃお金がいくらあっても足りないわ。。023.gif

※Monaco GP出発迄、後、65日。オーストラリアは開幕だ!予選が理解出来ていないかも。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-17 01:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は7℃で雨でした。久々に1日雨。。057.gif

そして寒い!何でこんなに寒いんだ!早く春になれ~!

今日も仕事が多忙なはずが、あれ?で、定時で上がれたので、さいなら~!と、早く帰れる時は帰るべ!

何だかんだ言って、私はブランド品ばっか持っていたよ。。サマンサだけじゃないテイジン!SONYはもとより、パナもだが。

お目めもハードはメニコンだし、ワンデーはアキュビューだし。子供の頃からお家がちゃんとしたブランドしか買わないお家だったからね。

会社のお昼休みにパスケースの話をしていた時、私はサマンサの高いの使ってるて言ったら、みんな安いやつて。。え?

ランチにお金使ってるからそういう物に高いお金を出せないんだよね。私、ランチ代に500円とか600円とか出せない。。

自分で作るお弁当が安くて買いに行かなくて飽きなくていいんです!ここで節約したお金で、いざ、海外へ!しかも~、Europeですから!004.gif

あー、今、急にFerryのLAのクルージングのLiveを見てただよ。普通にLiveだったから長くて。。

見たい方はこちら!※音がすぐに出ます!

AVICIIくんて昨年10月に山梨に来る予定で、来日してなかったんだね。またかい!て、病気が治ってないんか?

なので、今度は6月に大阪と千葉に来るそう。

GWには晴海でクルージングPartyがあるそうで。最近Danceイベント多し!テクノ&ハウスだってさぁ。私はやっぱTranceだよ~!

はぁ、眠くなっただよ。014.gif

※Monaco GP出発迄、後、68日。まだまだ準備が必要!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-15 02:04 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今度はめまい!

昨日は10℃で曇りでした。朝より日中が寒かったです。。

帰宅後夕食中にめまいがして、夕食後横になるぅ。。ぐるぐるめまいてやつ。この前からぐるぐるめまいが発令中。。

休む間もなく働いてるかららしい。。完璧主義の人はなりやすいそう。最近は完璧にしようとしていないが、そうでもないんか???

今日は11℃で曇りでした。今日も日中寒い。。

今日は仕事中に頭痛。。帰りの電車で爆睡。。行きもだが。。014.gif

この仕事春には終わる予定が、どうやら夏にずれ込む模様。。私のOffはいずこへ。。

あ、金曜は超残業で、帰宅が10:15P.M.頃でへろへろになってて、この日もBlogを落としたさ。。015.gif

今日は何とか元気になったので。でも、もう眠い。。。014.gif

今、何が1番したいて、深~く寝たいです。その次にHDDを見まくりたいです。そして、お部屋の家具を買いたいです。

で、海外~!早く海外したい~!!!でも、まだまだやる事が山の様にあって、早く片付けないと!

今日はここまで、ばい さんきゅ~!

※Monaco GP出発迄、後、69日。今年からCXはF1のOAは有料放送のみ!ギャー!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-13 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

まだまだ多忙!

昨日は13℃で曇りのち雨でした。夜は超~寒かったです!

今日は12℃で曇りでした。館内が暑くて喉がカラカラでした。。

水曜は英会話があるから、毎週帰宅後ぐったりです。。仕事が忙しくなければいいんだが。。まだまだやってもやっても終わらない。。002.gif

またまた受付現場でお菓子を頂きました。もみじまんじゅう~!働いていてうれしい事の1つですね。

後、ボス・ラテが当たりました!コンビニ受取でてやつです。今回はローソンにて。今住んでる所はローソンが少ないのに、何かローソンにしちゃう。。

あ、寒いからまだ飲んでないです。。

今日やっとガイドブックを買いました!今年はまだ発売してないので、2015年~2016年のやつ。前回2011年に行ったから5年前なので、結構変わってます。

新しい美術館や駅の工事やら、Netでも取れる情報もあるけど、調べてる時間がないからガイドブックは便利ですね。

まだ、どこを観光しようか色々と考え中!ガイドブックを見てると行きたいとこだらけで困る。4月になったら少しは多忙が少なくなるかな?

※Monaco GP出発迄、後、71日。ホワイトニングは4月予定!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-11 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

家族でスキー旅行!

昨日は16℃で雨のち曇りでした。

今日は21℃で晴れでした。暑い!タイツじゃなくて、パンストだ!スプリングコートも不要でした。帰りに歯医者の予約をしただよ。

昨日は先週オーダーしたアイシャドーが届くってんで、先に夕食を取って待ってたら、届いたら疲れて寝てた。。

いや、疲れてじゃなくて、糖尿系のねむねむが!014.gif

昨日は掃除や洗濯も一気にやってお疲れもかな?今日も洗濯しただよ。アイロンもかけたよ。そして、今度乗るAirの空路もやっと見たよ。

なななんと、VS901と同じ空路!NRTから今回は乗らないんだが。。HNDなのに。朝早過ぎて国内線かと思うぐら辛い。。

今想像したせいか、めまいがしてもーた。。めまいはしない人なんだが。

Ferryのカウントダウンを聴いていたら、やっぱWOMB行きてぇー!て、行かないので、今、ちょい古いTranceのPVを流しながらです。

踊るのとか身体動かすの基本好き。「WBS」でジムの強化Ver.をOAしてたけど、やりてぇー!上り棒的なのとかやってた。

体育好きな人だったのだ!運動神経ぐんばつでした♪004.gif

お、今日のお題!家族でスキー旅行て、私じゃないですよ。

昨日、Will王子が家族でスキー旅行した画像がいくつかUPされてて、メタメタ幸せそうな画像で、家族全員がきれい系てどうよ?です。

あ、ブラピの家族もですが!

雪かけあっちゃえ!

Charlotteもお父さん似!

Love Loveすぎ~!

画像は同じだが記事相違なので!

今日はここら辺で!

※Monaco GP出発迄、後、73日。アイシャドーも買ったので、後はサマンサのバッグだけ!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-09 00:38 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)