暑いんだよぉー!

2本立て続けに書いてるだよ。

今日も32℃で曇り時々晴れでした。3℃ぐらい違うだけで、朝そんなに暑くない?

朝起きるとシャワーですよ!でも、最寄駅に着いた途端汗が。。はぁ。。あちゅい。。

ここ数ヶ月ずーと仕事が毎日多忙なのに、更に朝衝撃的な事があり、だから言ったじゃん!てかさ、私が辞めるのみんな知らないから、どんどこ~、どんどこー、盛るけどさ、もう私、来ないからね!

日数にすると、え?て日にちなんだわ。。

前の課のボスに言ったら、同じフロアなのに、何で?て、私の課がおかしくなってるの知らないみたいで。。はぁ。。

他にも色々とね。。042.gif

仕事終わった後は、英会話。駅から遠いから、暑い、暑い。。汗だらだら。。渋谷て坂が多いし。。

こんなに暑いのに、結構人が居たなぁ。世間は夏休みの人も居るよね。なのに何で電車は混んでるのぉー!朝も夜も本当に混んでます!

ぎゅうぎゅうだよ!

そして、またまた疲れて寝てただよ。。もうお疲れちゃんです!8月は少しOffがあるみたいなので、良かったです!

まだストッカー作ってないからね。。

※海外旅行出発迄、後、48日。何だかんだと早い。。そして寒い!
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-30 03:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

久々に夜外食!

昨日は、32℃で曇り時々晴れでした。雨予報も雨降らず。

昨日は、久々に友達と表参道でお食事てか、久々に飲みました!

予約してたのに、本日貸切の貼り紙?でも、ちゃんと入れました。宴会が3件も入っていて、うるさい、うるさい!

お店は、チェーンのおされなお店。表参道には2軒あるけど、予約したお店の方が席数が多いのでそこに。基本伊料理みたい。

モヒートを飲んでみたい!て、お初モヒートを。いくつか種類があって、2人共ストロベリー系のをオーダー。これ、美味しいね!069.gif

後、スパゲティとピザとどっちにする?て、窯があったからピザ!マルゲリータと生ハム、牛肉の何たらをオーダーして、全部美味しいじゃん!

サービス券で本日のデザートをオーダーしておいたので、ティラミス~とカフェオレのHotを。絶対マシンで入れてるのと、店内激寒っ!

これも美味しい~!カフェオレは、ありえない大きなカップでサーブ。飲んでも、飲んでも減らない。。

こんなに頼んで1人3,500円ぐらいでした。安い~!

この後、他のお店に行って更にお茶予定でしたが、何だか中途半端な時間になってしまって、帰りました~。

待ち合わせとか入れて、3:30H以上楽しかったです。何てか時間が足りない!もっとたくさん喋りたかったよぉー!

最初俺系のとこに行く予定で予約するはずが、ここて時間が決まっててそんな時間に行けない他の理由も含め止めました。

最近、全然予約取れるみたいです。。

あー、たまの外食は楽しい~!

で、帰宅したのは、11:00P.M.で疲れて寝ちゃってただよ。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-30 03:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は35℃で晴れでした。

はぁ、毎日、毎日仕事が多忙だにゃ。。残業にはならないけど、ずーと中身が濃くてあんま余裕がない状態なのに、Net三昧の人も居る課です。。

眠くて寝てた。。014.gif

さ、F1だぜい!

今回もLTはT2しか見てないな。仕事中忙しくて忘れてる感じ。。

ハンガリーも暑いね。。

予選は今回はいい感じ?でした。

決勝

やっぱ天気がいいといいですね!晴れ~!でも、33℃て暑いけど、東京の方が暑いか。。湿度高いし。。

今回は、昨年の日本GPで事故ったビアンキの追悼があったけど、BSではOAがなくて残念でした。F1ではセナ以来の死亡事故で残念です。

さささ、スタートです!

おー!いきなりセバたんがTopに躍り出たー!来たー!そして、Kimiたんもそれに続けー!フェラーリ1-2だー!キャー、パチパチパチ~!016.gif

うほほほ~い!ハミオとNicoはどこ~???

色々と接触してたりして、お?です。ハミオ慌てる、慌てる。

と、フェラーリいい感じだったのに、Kimiたんのマシンにトラブル?え?あー、もうー、フェラーリ1-2かと思いきや、あんなのぉー???

ヴァーチャルSCが入ったかと思いきや、SCが入ったりで。

でも、今回はメルセデスがありえん順位だったので、ポディウムがへぇ~てメンバーでした。

決勝結果

セバちゃん、3番グリッド→優勝。キャー、笑顔、笑顔でいい感じ!次回もこの感じで!

Kimiちょ、5番グリッド→リタイア。ポディウムかと思いきや、残念。。次回はポディウムで!

その他はこちら

次戦は、1ヶ月後のベルギーGPです。夏休み期間中ですよん。でも、一部のドライバーはプロモーション何かのお仕事があるのと、サーキット入りは早いので、1ヶ月もありませんが。

※海外旅行出発迄、後、50日。早く色々決めたいが、洋服だけは考えてます!
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-28 03:57 | F1 | Trackback | Comments(0)

冷たい飲み物ばかり。。

昨日は35℃で晴れでした。めっさ暑くて外を歩けない。。

そして、今月途中から新しい現場で、昨日から客入れしたんだけど、まぁ、このチームのオペレーション能力の低さに飽きれたわ。。ま、解ってたけど。。

で、疲れて寝てた。。はぁ。。

あ、金曜は金曜で疲れてちょい寝のつもりが。。早朝迄寝てただよ。。014.gif

今日は36℃で晴れでした。今日もめっさ暑い。。外は熱風戦隊あついんじゃー!あちち、あちっ!です。

今日も疲れて眠いけど、これからF1見るんでがんばって起きてます!

暑いと冷たい物ばかり飲んでいかんです。。スーパーで新商品とか見ちゃうと買っちゃいます。車内広告とかで気になっててて感じです。

しゅわしゅわ系もこの時期美味しいけど、Coffee系も美味しいです。

アイスも食べてます。ハーゲンダッツのセールとかやってると、ヤバイ!誘惑が!大体、期間限定の商品を買います。

今日もさっきクリスピー食べただよ!うんま~い!ベリー系です。

この前カルピスのメロン味てのを買ったら、え?この味は何?メロン。。お初カルピスでハズレの味でした。。今は、白桃飲んでます。間違いない!美味い!

てな訳で、F1見るぞ!004.gif

今年も27HテレビはHDDで!まだ昨日の分を見てるだよ。。

※海外旅行出発迄、後、51日。こんなに暑いのに、行く国は冬だ。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-26 22:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日は34℃で晴れでした。

英会話から帰宅後、またしてもダウン。。授業後フリートーキングてんで、そのまま教室に居たら、ゲームみたいな事になって。。

ああ、海外の色々なシーンについて教えてもらいたいのに。。こんなんで帰宅が遅くなって、仕事で激疲れてるのに。。

先生の親戚の子が遊びに来てて、高校生ぐらいかな?て、思ってたら、何と13歳でしかもー、身長が182cmですって!女の子だおー!005.gif

お父さんは2mだとさ。。クラスに居たサラリーマン男性(身長170cm以下。。)が驚いてたよ;

まるでマリアちゃんだわさ。足、長っ!

今日は31℃で雨のち曇りのち晴れのち雨でした。大気の状態が不安定。。蒸し暑いし。。

仕事が終わったかと思いきや、昨日も続きで、今日も続きでやっと終わったかと思いきや、もう次のやつ。。エンドレスだよ!

かたやNet三昧してサボってる人も居るのに、うちのチーム多忙てどゆこと?納得いかないんだけど!どうなってんのこの会社?

そのまま帰宅するとストレスをお家に持ち込む事になるので、新宿へ寄り道~!新宿つても、高島屋とかね。

1Fに催事スペースがあるんだけど、ぐでだまときりみちゃんを売ってただよ。最近流行ってるなぁ。ぬいぐるみやマスコットに触ると癒しなので、いっぱい触っておきました。

今セールしてるけど、ハンカチいいのがあれば~て、特になし。てか、今月はもうお金使わないで下さい。。洋服やら靴やらたくさん買ってますから!

もう来月も色々と買う予定にしてるんで、節約、節約!はぁ。。毎日コンビニやらCafeのCoffeeとか買ってる人からしたら、すげぇーケチな生活です。

この前給湯コーナーで、「アイスコーヒーは飲まないの?」(いつもHotを飲んでいるので)と聞かれただよ。
会社でアイスコーヒー飲まないなぁ。てか、お家でも飲まない。ランチとかセットの時に飲むぐらい。

理由が全部あって、会社では午後にCoffeeを飲みます。眠いからだにゃ!

Cafeでは、スタバだと必ずキャラメルマキマキしかオーダーしない!限定商品が気になるも、マキマキが間違いない!て。

他のCafeでは色々オーダーします。この前タリーズでハニー系をオーダーしただよ。

最近コンビニのCafeが気になってます。コンビニは高いから入っちゃダメ!て、このCafeはチェーンのより安いよ!

でも買わないで、海外行っちゃう資金にしてます!

※海外旅行出発迄、後、54日。物価の高さにぶったまげる。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-24 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ミレーの絵

昨日は33℃で曇り時々晴れでした。

昨日は三連休最終日だったけど、受付の仕事してただよ。てか、受付の仕事じゃない、ブラインド拭きとかやらされていただよ。おかしくない?それ契約違うよね?

午後ずーとやってたらちかれただよ。。お家に着いたらぐったり。。なのでまたまたBlogを落としただよ;

今日は35℃で晴れでした。館内に居ても暑いね。。058.gif

やっと仕事が一段落出来ただよ。。はぁ。。042.gif

最近寄り道せず自宅に帰宅。今日は荷物が届くから寄り道せず。洋服2着と靴1足が届きました!旅行用ではありません。単に夏服です。

靴はここ数年、ローヒールやペタンコ靴が多かったから、ヒール高めの靴を買ってます。高めつても9cm以下ですよ。

低い靴履いてるとチカンに遭いやすいので。背が低いから(156cmだべ。。)あかん!です。みんなを見下ろすべ!

会社では会社様の靴に履き替えるし。館内をすごく歩くから、靴が悪くならない様にしてます。

ランチしてる時に、Net三昧しながら食べてるんだけど、いつもParisのBlogを見ながら食べてると行く予定がないのに、あー、ここのお店行きたい!て、なる。

もう何回も行ってる国だとガイドブックの情報は観光客ばっかでつまらん!てんで、自分で探してます。特に在住Blogerさんの情報はね。

Parisでスタバのカップを持って歩いているのは仏人ではないそうです。米人だけだそう。。確かにそうかも。仏人てあんまマックとかも行かない感じ。

Cafeでお茶すんべ!ですな。あー、ババ食いてぇー!あ、ババは伊のお菓子なんだけどね。お子様のお菓子じゃないので、大人が食べるお菓子です。リキュール効いてます!

今日、林センセの特番見てたら、ミレーとかダ・ヴィンチとか絵のコーナーがあって解説してた。ミレーは「晩鐘(ばんしょう)」を解説してた。

私は「落穂拾い」が好きだけど。これ、数年前迄「落ち葉拾い」だと思ってただよ。。おちぼなんだー!でした。

「晩鐘」て子供に対して祈ってるんじゃないの?て思ってたけど、やっぱそうだったんだでした。収穫が少なくてそれに感謝してる様には観えてなかっただよ。

もちろんオルセー美術館で何回も観てるよ。でも、ミレーの絵て何だか全部悲しい感じで好きじゃないんだ。今ミレーを見て解った。。

ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」も解説してて、これに譜面が描いてあるって知ってた???スタジオで演奏してただよ!

私はラファエロが1番好きなんだよねぇ。この人の描く女性が美しくてたまらん!今回、その絵を観たいと思ったらビザとかめんどうなので、その国には行かないのだ。

寒い国なのと私が観たい絵があんのかな?です。

※海外旅行出発迄、後、56日。友達はオランダへ行きました。
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-22 01:46 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

体調絶不調が続いたよ!

今日は35℃で晴れのち曇り、一時雨でした。関東地方、やっと梅雨明けしました!

水曜の夜から体調絶不調で、仕事が本当に本当に本当に忙しいせい!021.gif

帰宅後、食事して後はもう座っていられない。。そんな状態が続いて、週末は熱中症?で頭痛。。今日の朝は食欲減退で朝食べられず。

食べてなくてもお腹空かずで、やっとお昼頃体調が戻ってきただよ。

どうなってんのー?

今日は体調がいいので、Net三昧。とHDDをこなしてます。

やっとキッチンマットを買っただよ。気に入ったのが見つからなくて、先週見つけて、昨日買いました!が、まだ掃除してないからしいてない。。

後は玄関マットだけだよ。まだストッカー作成してないし。。おいおい。。体調不良が続いていて中々作成出来ないすよ。

またまた当選した物やら、会社でお菓子を頂いたり、後、賞味期限が切れた?震災用缶詰とかもらいました!まだ缶詰食べてない。。

体調不良なので、肉を食べたら元気出るね!缶詰めは魚なんだよね。。魚はダメだわ。。特に白身魚て全然パワーが上がらないのだわ。。

扇風機も出しています。エアコンもかけるけど、やっぱ私エアコンが身体に合わないみたいで、すぐ消しちゃう;

現場でエアコン効き過ぎてて、冷房にもやられてるのかも。。高校生の時にエアコンで貧血を起こしてそれからトラウマ。

鼻血をよく出していたので、血液も足りないて感じで。。今はほぼ出ないけど、たまに、え?鼻血が。。マジかー???です。

10分以内に止まれば大丈夫だそうです。30分経過しても止まらない場合は、即病院へ!ブドウ糖の注射を打たないと止まりません!

あー、レバー食べないとだにゃ。夏はバテちゃうから、お肉を食べるべ!

まだライフログもUPしてなかった。。色々と押してます。。

※海外旅行出発迄、後、58日。レートよくならんかな?
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-20 00:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今年2回目のArmin来日!

今日も34℃で晴れでした。

暑いね。。館内に居ても暑い。。梅雨じゃないだろ?て、中休みなんか?

今日も仕事やる事満載な日でした。もう本当に嫌になっちゃいます。。

最近「めざまし」でEDM系なお知らせやらLiveをOAしてくれて、うれしいZ!だけど、これ5:00A.M.台しかOAしてないから、みんな見てるんか?

私はHDDしてるのだ!ここの時間でしかOAしないエンタメ情報が!

で、UMFの事をOAしてて、そういえば今年もまたお台場でやるんだっけか。て、DJの紹介してたのさ。私は逆に「Youは何しに海外へ?」なので行けないんだが。

ででで、タイトル見てお判りの様に、1月に来日したのに、Arminまた来日してくれまっせー!て、でも、Arminのオフィシャルサイトには、UPされてないんだけど。。

IBIZA終わって、間に合うのぉ?です。スケジュールきつくね?です。

残念ながらFerryは今年も別のLiveで来日しません。

UMFのオフィシャルはこちら※音が出る場合があります!

クレジット入ってますので、来日すると思われます。以前も海外中にFerryが来日しててさ。。はぁ。。もにゃこ行ってたねん!

でもUMFはやっぱマイアミだよね!私はTomorrowlandのベルギーにのに行きたい!でもUMFはEuropeも有名らしい。そっちに行きた~い!

海外だとやっぱ日本とノリが相当違うみたいで、この前FerryのLiveを1Hだけ見たけど、日本のと全然違ってて、プログレ系からinでえ?Tranceじゃないんだでした。

全然音が違うから、へーそうなんだて。まだ全部見てないや。。

あー、ストレスが溜まってるから踊りてぇー!EDM派じゃなく、Trance派なのですわ。

※海外旅行出発迄、後、63日。下の気温はまるで冬。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-15 00:35 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

洋服ありすぎ。。

今日は33℃で晴れでした。

今日てか、夜は熱帯夜で暑くて寝付けず。。朝もシャワー浴びないと気持ち悪いし。

今日も仕事が多忙で嫌になっちゃいます。。

メールを見てて言ってるのに、TELしてて、本当に仕事出来ない人て人の話しを聞いてない。ボスからも言われてたし。。

こんなんで大丈夫?

昨日は、また通販で洋服と靴を買いました。まだ来週届くんだけど。1足受付用の靴がダメになったから捨てただよ。どんどん悪いのは捨てないと!

すごい洋服いっぱいあるから捨てないといけないんだけど。。洋服てかおされする事大好きだから無理ー。

まだ買おうとしてる私。。023.gif

でも、来月だよん。

今日はもう眠いから寝るぅ。。014.gif

※海外旅行出発迄、後、64日。マジでレートが悪過ぎ。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-14 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Kate妃と同じマスカラ!

昨日は31℃で晴れでした。

昨日から新しい受付現場になりました。が、まだ準備段階で、受付の仕事と言うより掃除。。え?です。カーペットがあるとこ全部掃除機かけで疲れた。。

そして電話番したんだけど、帰る前にも電話番してて。。え?これから1Hぐらい(実際は2H弱)て;この人頭悪いんだろうか?と思っただよ。

電話番してても、準備室だから電話1本もかかってこないんだわ;なのに、6:00P.M.から電話番で残業て何事???022.gif

そんなに私と一緒に居たいわけ?結婚してんのに?奥さんきれいじゃないんかな?この人オタクぽいからきれいじゃないと思います。かわいい奥さんでもないと思われます。。

もちろん定時で帰社しました。客も居ないのに、派遣に何やらせんじゃ?です。

寄り道はローソンにCDを受け取りに、後スーパーで、久々にコロッケを買うぅ。牛肉のコロッケ美味しかったです!何だか疲れてるのと頭きてるのとで、久々にお菓子買っちゃっただよ。

ハッピーターン!これ、やばくな~い?食べ始めると止まらないお菓子の1つ。

でも、昨日はまたまた体調不良で、ウインブルドンのHDDを見ながらダウン。。掃除機かけすぎだろ。。後、館内熱中症。。

今日は30℃で晴れでした。

もう昨日梅雨明けてるだろ?つーぐらい暑い!気象庁発表遅過ぎ!

そして今日も頭痛。いや、多分館内が暑いから熱中症かと思われる。でも、寄り道で、スーパーが改装てんで割引価格!

トートバッグとヘアアクセをば。

今日も掃除しかやる事がなく、何で資料が届いてないねん?です。

ここに女性の営業さんが2名居るんだが、1名は契約みたいで、新人より格下なのにすごいえらそうなんだよね。。

で、昨日とはメイクを変えてきてて、てか、私のメイクの真似してんじゃねーよ!私は海外セレブ系の化粧をお手本にしてるので、日本人の流行のメイクと違うのよね。023.gif

日本未入荷の物を使用していたりするぅ。

最近知ったのだが、Kate妃と同じマスカラを使用してた!が、色番が違うけど。私は、ずーとランコムのケラシルを使用してて、今はHYPNOSEの茶色、多分こげ茶です。

これ、日本未入荷なんだとか。ボリュームと長さが強調されるやつで、店員さんお勧め!

gromitさんが使ってる化粧品、何使ってるのぉ?

化粧水、乳液は無印。しっとり系を使用。朝のクリームは、クラランスDAYて日中用、下地は資生堂のアネッサ春夏はGoldのSPF50の。秋冬は美白系SPF50です。

ファンデは、資生堂のマキアージュでPink&オークル10です。

チークは資生堂のインテグレート、お出掛け用でマキアージュの新発売のを買ったけどまだ使用せず。

おしろいは、無印のルーセントパウダーのPink系。

アイシャドーは、インテグレート4種類をTPOで使い分け。

まゆとラインは資生堂のダークブラウン。あぶら取り紙も資生堂。これ、安いんだわ。

リップは、ロート製薬のメンソレータム。これも安いんだわ。

口紅は、ランコム2本、クラランス2本、クラランス開けてないのが3本、グロスは普段使いがインテグレート、お出掛けはクラランス。まだ開けてないのがクラランスで1本。。

夜の美容液でシャネルのアイリンクル系とクラランスのNightを使用。化粧水は、ローズウォーター、イブて会社のやつ。

ヘアには、資生堂のマシェリを使用。寝癖用とスタイリング用ミスト、仕上げにハードスプレー。当選したロレアルのオイルも使用。

デオドラントは、8×4の無香料。

シャンプー、コンディショナー、トリートメント(ヘアマスク)は、今もDOVE。洗顔もメイク落としもDOVEです。

香りは、ディオールのMiss DiorのEAU FRAICHEが普段使い。お出掛けの時は、ジバンシーのVery Irresistible L'Eau en roseを。まだ他にも未使用のが。。

他にも未使用の美容液とかあって。。

パックは、香り付きの1回分てのを時々購入。忙しいから海外先でパックしてる事多し。。

ネイルは、リムバーとトップコートだけ資生堂で、ネイルは、雑貨屋さんやドラッグストアにある小さい容器のを購入。1個だけシャネル。高いだけあって、何年経過しても固まらず!

お手手は、普段はヴァセリンを使用してて、香り付けでロクシタンの限定品の秋を使用してます。会社にはネイルと兼用でRoseが置いてあるよ。

後、友達にもらったお手手のオイルを使用中。外国製品でメーカーよくわから~ず。

ボディクリームは、ジョンソン&ジョンソンのラスティングモイスチャーのPinkのを使用。あんまベタベタするのが嫌いなのです。

まだ他にもプーさんのとか在庫有り。。

サプリは、今は、普段はファインて会社の美アルロン3てスティックを飲んでます。メタメタ疲れた時は、資生堂のコラーゲンドリンクの紫のパッケージのを飲んでます。瓶だよ。

両方共に効きます!

ブラシやビューラー、リップペンシルは資生堂で揃えてます。コンシーラ、ヘアカラーは使用した事がありません。自慢なり~!004.gif

しみやしわがないから若く見られるんか?

※海外旅行出発迄、後、65日。見所があまりない所ぽいので、ゆったりしたい。
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-13 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)