UKイベント多し!

今日は28℃で晴れでした。

今日の体調は何とかいい感じ?と言うより、良です。月末の月曜は仕事が多忙で、且つ、使えない連中ばっかで嫌になりやす。。なので違う意味でも疲れた。。

格差がありすぎな会社て何でしょう?

ま、私は他の会社で働きますけど。他の連中はしがみついてる?

今、新宿南口のとこにビル作ってて、そこにルミネやらオフィスが入るらしいから、そこに入る会社とかいいなぁ。すぐに高島屋に行けんじゃん!

そこ?そこだろ?通勤時間も短縮されるし!今、1Hまたはそれ以上、しかも3路線だし。。ほぼ座れないす;てか、通常GW過ぎたら少し空くのに、でんでん減らない。。

しかも毎日どこかの路線で遅延。。5分だと会社に到着する頃には10分遅延してる為、引越してから更に1本早いのに乗ってるのだ!

あちこちの路線や駅で工事してるから、マジで色々と大変。

私の駅は工事してないけど、路線はまだまだやってるなぁ。奥地はやってんのか?線路をなくす事をやっているので、他の路線もやってるとことまだまだなとこと差があり。

話は変わりますが、先週、今週とUKはイベント続きです。

Goodwoodもそうだけど、フォーミュラーEやら、今日からはウインブルドンです!001.gif

今、マリアちゃんの試合があってんだけど、OAはなし?でも、すぐに終わるかな?

※海外旅行出発迄、後、78日。泊まるHotelの評価が高くて、選んで良かったかも!
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-30 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

連休なのに体調不良!

昨日は28℃で曇りでした。

折角のOff,しかも連休なのに、夕方頃からまたまた具合が悪くて、夜は横になるぅ。。そのままダウン;

そして今日は30℃で曇り時々晴れでした。

で、朝起きて、昨日バスルームだけ掃除してなかったので、掃除して朝食の用意をして食べていたら、え?まさかの体調不良。。

具合悪い。。途中で朝食も食べられず。。バファってまた寝る。。悪寒で掛け布団、毛布2枚でも寒い!

1Hぐらい寝たら回復したので起きて、朝食の続きを。出掛ける予定だったけど、何だか今日は体調が今一なのでお家で家具の組み立て!

で、洗濯機用の組み立て家具?を組み立て始めたら、またまた具合悪くて、設置は後で。。

またまたベッドで横になる。ちょっと休んで、体調回復、また具合悪いの繰り返し。。何で???008.gif

やっとよくなったのが、今日の9:30P.M.頃。マジで何も出来てない!

さっきやっと洗濯機用のパイプの棚を設置して、物を移動。クローゼットにバスタオルやタオルとか入れていたから、そういう物を移動して、空いたとこに更に移動と。

少しだけお部屋がすっきり!

食品ストッカーな棚は具合が悪くて作れず。。はぁ。。

こんな状態なので、旅行の予定も全く出来ておらず。。平日にコツコツやるっきゃないか。。

たくさん寝たけど、まだ本調子じゃないみたいで、眠いので片付けて寝ます。。

※海外旅行出発迄、後、79日。来月まだ予約出来ていないとこの予約をば!
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-29 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

表参道に続々Open!

今日は26℃で曇りのち雨でした。

GoodwoodのLiveが長くて、え?何時までやんの?5:00P.M.で終わりじゃないの???です。

今日はKimiちょの本当のドーナツ及び何喋ってるかわっかんない英語のインタを拝んだだよ。メットかぶってるから余計この人の英語が不明。。

アンデビくんも走行してた。明日は、JensonとマッササがF1からは走行するそうよ。

昨日もまたまた疲れて寝てただよ。。014.gif

新宿に寄り道して、書店でガイドブックやらムックやら立ち読みしてたら、Paris予定じゃないのに、すごく行きたくなっただよ!

10回以上行ってるけど、飽きないねぇ。

この時期、EUは日没が10:00P.M.頃だから、まだまだ日が高いやね。

何かここに色々と書くと願いが叶うぽいので、ちょっと書いておこう!実は急に連休!しかも給料は出るという不思議な。。

でも、Offでもやる事が山の様にあるので遊べないですが。。何とか時間を作って遊びに行きたいです!行先は、表参道界隈です。

「めざまし」で新規のお店が続々OpenてOAしてて、いくつか行きたいお店があるので。もちろんパンケーキ屋さんではありません!

てな訳で寝ます。。

※海外旅行出発迄、後、81日。この週末でちゃんとやらないと!
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-27 02:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

取り合えず、Good Wood Liveを今年も見てるよ!

ここから

Liveの為、音声は英語のみです。※音がすぐに出る場合があります!
お楽しみあれ♪004.gif

今日のBlogは後から書くべ!
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-26 23:35 | F1 | Trackback | Comments(0)

毎日結構疲れてる。。

今日は28℃で晴れ時々曇りでした。梅雨なのかな?雨あんまり降ってない気が。。

今日は違う事で、あんまり仕事になってない;そんな日もあるさね。

仕事の後は英会話へ。結構疲れるんだよね。。移動だけで30分以上だし。。英会話に行く前に、いつもどこかへ寄り道してます。

本屋か雑貨屋さんです。雑貨は見てると欲しくなるので、毎回買いたい気持ちを抑えるのが大変です。特に食器は買ってはいけないので、大変なのです。

見なきゃいいんだけどね、見ちゃうのよねぇ。

英会話も来るメンバーが大体決まってるけど、いつも来てるのに突然来なくなる人も結構居るんだよね。仕事が忙しくなっちゃうのかな?

帰宅後は何だかぐったりで、Blogを書くのも大変なんだよね。。お風呂入って、食事作って食べててやってると、もう10:30P.M.過ぎてます。。

今日もPC点けたけど、サプリ飲んでも眠いので寝てたし。。014.gif

一瞬何が起きたのか、あら?です。

再度寝るべ。

※海外旅行出発迄、後、83日。レートが良くならないかなぁ。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-25 03:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日は27℃で晴れ時々曇りでした。

仕事は忙しい訳ではないのに、何故か疲れて眠くて寝てた。。

今日も27℃で曇り一時雨でした。

今日は書類の整理やらが忙しくて、て、自宅のね。何とかやっつけて、サプリ飲んだから元気かも!

F1書くのが遅くなっちた。。

日本もすごい暑い訳じゃないけど、11℃~13℃じゃ寒いよね。。これ最高気温???オーストリアが寒いてか、レッドブルリンクが寒いのか。。

天気も微妙な曇りか雨。。

LTは2のみ拝んだだよ。あ、でもスマホで1もか。基本その時間は移動中なんだよね。

Kimiちょは、クルーのミス?でまさかのQ1敗退て。。どうなってんでしょう???前回はセバたんが敗退だったし。。

そして、ハミオとNicoがスピン&オーバーラン。。

決勝

ペナルティで結構グリッドが変更になってたよ。

さささ、スタートです!

セバたん追い越さないとー、て、マッササが横から来てるでぇー!ハミオとNicoが入れ替わりー。なんて、先頭しか映らないから、後方でKimiちょとナンディがー!!!

えええ?どーなってるのぉ???ナンディのマシンの下にKimiたんが。。だ、大丈夫???

重なりどころが悪ければ、頭の上だっただよ。。025.gif

1週目でリタイアてどうよ。。はぁ。。

そしてそして、ポディウム決定だったのに、Pitでクルーのミスがあり、セバた~ん!リアタイヤのナットがはずれずぅ。。

その間にマッササに抜かれたじゃんよー!果敢に追いかけるも、0.5秒ぐらいで終了。。後ちょいなのに抜けなくて残念!キー!何さ!022.gif

がっかりでした。。

決勝結果

セバたん、3番グリッド→4位。次回は、てっぺんでーい!

Kimiちょ、14番グリッド(18番グリッド)→リタイア。次回は、ポディウムだ!もう後がないのだよ!がんばれ!

その他はこちら

次戦は、2W後のUK GPです!

※海外旅行出発迄、後、84日。ここも寒い国だべ。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-24 00:21 | F1 | Trackback | Comments(0)

Offなのに頭痛。。

今日は24℃で曇り時々雨でした。

今日は3W振りのOffでした。最近Offが多くていい感じ?と思いきや、まだまだ引越しの事やってます;午前中に荷物が届く(8:00A.M.~)から、普通に起床。。

Offでも早起き。。お寝坊したいです。015.gif

朝から洗濯、クリーニング、掃除全部。。片付けと。。そんな事してたら疲れて、荷物届いたのに作ら~ず。2個もあるから、2~3H予定。。

バラシや検品の時間、設置や片付けの時間も入れたら3~4H。。掃除や洗濯、片付けだけでお疲れちゃんだよ。

Offで特に予定がないと、豪華?ブランチを作る事にハマってます。朝からスムージーも飲んで、元気はつらつ?

今日は残念な事に雨が時々降っていたので、布団を干せ~ず。梅雨だから仕方ないさね。

お買い物が新宿であったので、午後お出掛け。スーパーにリサイクル品を出してから駅へ。遊歩道を歩くと紫陽花が咲いてて、梅雨だなぁです。

いつも行くドラッグストアで、DOVEのトリートメント、GUMデンタルリンスなんかを買う。私が行くとこじゃ売ってないとか高いとかで。

他にもちょこちょこと。まめピカを探してるのに、売ってない!便器の中だけじゃなく、外もきれいに拭かないとね!ぼろ切れで拭いてます。。

他は書店へ。もう少し色々と見たかったけど、具合悪くなって帰るぅ。。電車でぐったり。。行きは座れずだったけど、帰りは座れて良かっただす!寝てた。。014.gif

地元ではどこも寄らずにお家へ。

頭が痛いので、バファるとあら不思議!1H後には元気!

明日帰宅後棚を作れるかなぁ?洗濯機用とストッカーです。

※海外旅行出発迄、後、86日。最近よく雑誌も特集してます。
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-22 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は26℃で曇り時々晴れでした。

今日はもう事務所の引っ越し作業で、午前中パッキングやらゴミ出しで疲れただよ。。以前の営業メンバーが引っ越しの準備で来てて、テキパキテキパキ!

そして、来た営業さんは、1番使えないおじさん。。本社からグループ会社に異動になってますだ。

午後は来場予約があるも、とっても暇でやる事なくて。。PCがあればNetで遊んでて事も出来るんだけど;

寄り道はスーパー。いっぱい買い過ぎちゃうのは何でかな?スーパー大好きで、何時間も居られちゃう!ヤバイー!

帰宅後疲れてHDD見ながら寝てた。。気が付いたら夜中と言うより、早朝前。。F1をHDDしておいて良かった!

さっき、欲しいワンピのチェックをしていたら、売切れ!ギャー!追加で製作してくんないかなぁ???

ああ、欲しい物がいっぱいでお金が足りないよぉ。。でも、物欲は大事よね!働く原動力になるから。016.gif

仕事が嫌い、家事が嫌いて人は遊ぶ事だけしか考えてないんかな?私は、遊びたいから仕事も家事もがんばってます。

あ、でも、遊ばない人も居るか。

何か会社で同じ課の子でチーム全然違うから、でんでん話さないんだけど。色気が無い?見た目が女性ぽくないつーか、痩せ過ぎてて、色気がない?

え?私も痩せてるけど、メリハリなボディーですけど、何か?ちゃんと胸もあるでよ。痩せてるけど、胸しっかり!小学生からいい感じですた!あはは!003.gif

彼女を見てると、ぜってーお家で家事してないよね?てか、お母さんにお弁当作ってもらってる?です。お皿とかも洗わなさそう。。

痩せててもどうやったらそうなるかて、ホルモンの影響もあるんでないかい?女性ホルモンが少ないと女性も剥げるからなぁ。

私は髪の毛ふっさふさ~です。更年期やら加齢やらストレスやらでも髪が薄くなるそう。まだまだ白髪も少ないので、白髪染めしてない。038.gif

※海外旅行出発迄、後、87日。早く予定を立てましょう!
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-21 13:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ワンピが欲しい!

昨日は23℃で曇り?時々雨でした。

今日は21℃で雨のち曇り時々晴れのち雨のち曇りの繰り返しでした。

水曜は英会話で、授業後表彰式があり、仕事が多忙で帰宅後寝てしまって、またまたBlogを書け~ず。。昨日は具合が悪く、寄り道予定を変更して帰宅;

何だか具合が悪いだとか眠いだとかで、折角遊びに来て頂いてる方々には申し訳ないです。。040.gif

自分が他の方のBlogに遊びに行って、更新されていないがっかり感てないですから。なので毎日更新目指してます。

が、頭いたただと、マジで椅子に座っていられん!PCがデスクトップのでかい画面なのでノートみたく移動してて事が困難。。

ばあちゃんになったらノートにすっかな?1度もノートを買った事がないのでね。ボードPCが使いやすいのだよ!

何だか会社が色々と大きく変わるので、どうやら辞める人続出ぽい。だよねぇ。私も隣の人に言っておいた。まだ先だけど、すぐだよぉ~て。

みんな心中どうなんだ?です。

今サプリ飲んだらやっぱ復活したわ!すごい眠くて疲れてだんだけど。

今日も寄り道せず、LT拝んでて感じで。やっぱEUの時差が私には合ってるわ!LT1は、帰りの電車で少し拝んでます。スマホて便利。001.gif

最近洋服だけじゃなく、バッグや靴が増加中。。ランジェリーも多過ぎ。。コーディネートは全身に気を配らないとです。

会社にどうでもいい洋服で来てる人てどうなんでしょう?私はいい扱われ方をして頂いています。何だかかんだ言ったて、見た目で判断されてしまうのが世の中なので。

特におばさんなのでね、こぎれいにしておかないと!

ああ、来月も洋服買いたい!ワンピが欲しいのよねぇ♪洋服大好き!

※海外旅行出発迄、後、88日。レートが悪いままだ。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-20 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

連休が欲しい!

今日は25℃で曇りでした。雨予報も出てたけど、雨降ら~ず。

今日も朝からずーと夕方迄多忙で、ヘロヘロだべ。毎日、毎日、仕事出来ない連中は何だかな?ですだ。。書類が紛失とか。。

どの書類か不明で作れないとか。。ファイルに名前記載されてんだけど。。疲れんべ!

他部署から「え?辞めないよね???」て。。私は社員じゃないぜよ!

と、グチはここまで。やっと今日旅行のガイドブックを見たよ。あんまりページ数がなくてびつくり!レートが悪いのと物価が高いから、色々な街に遊びに行けないなり。。

まだムックを見てないや。引っ越しで本類の整理が出来てない。。棚を捨ててしまったので、何とか片付けないと。。

やる事は満載なんだけど、ヤル気とか体力的とか時間とか色々と問題が。。連休が欲しい。。

今日はタイピングがはずまないので、ここまで。サプリが効いてて、眠くならないからいいんだけどね。001.gif

※海外旅行出発迄、後、91日。夏なのに寒くて、冬みたい。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-17 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)