数日多忙な為Blogを更新している時間がなくなっております。また、毎日頭痛の為体調不良で帰宅後寝込んでいます。

決算も加わり、しばらくBlogをお休み致します。数日後に再開致しますが、移転等もあるので今しばらくお待ち下さい。。

まだ移転手続きは色々とあり、継続中です。。042.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-31 04:32 | 業務連絡

末端冷え性!

今日は20℃で曇りのち晴れでした。昨日も20℃、だんだん春になるぅ♪

でも、朝晩は寒い。。今こたつ入れてます。だって足が寒い、ちめたいんだもん。。末端冷え性なので、1年中足がちめたいぁ~い!

血液通ってるんか?どうもこれもストレスや自律神経の乱れかららしい。。

ストレスて、生きてる事自体がストレスだから、どうやってなくせばいんだ???

色々と考えたり悩んだりしすぎなので、そういう事を考えすぎない様にしないとて、考えちゃうよ。

今日で半年行ってた受付現場が終了。片道2H弱は辛いぜよ。。4月からは、2月にたくさん行ってた現場近くに行くので、これまた真逆ですな。

4月に引っ越しなので、全部Offりたいけど、そういう訳にもいかず、てか、仕事の依頼が出られない日にもオーダーが来てて。。。

寄り道はスーパー。友達が遊びに来るから、いっぱい買っちゃったにゃ。夕方またまた頭痛で帰りにバファッたら眠くて仕方ないのよ状態。。

HDDが溜まってるからF1まではがんばって見たけど、寝てまた起きてです。そしてまた寝ます。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-29 04:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

情報番組のあり方?

今日は15℃で晴れでした。

何だか何だか疲れてますだ。。新宿に寄り道して、ハンズで色々と物色。通販と商品の比較です。何か買う物多くて。。

家具も買うけど、他の小物類も買うから、且つ粗大ゴミも出すし。。今も粗大ゴミの手配。結構混み合ってて、もう4月以降しかNG!

粗大ゴミを出す方はお早目に!この時期は本当に引っ越しシーズンで、関連なとこにはそういう方々がたくさん居ますねぇ。

新生活でみんなお買い物、お買い物です。001.gif

今日の「めざまし」で、7時台OPで1Dの脱退が1番のNEWSで、え?それが1番なの?独機のNEWSじゃないの???でした。

BBCでも結構NEWSになってて、え?そんなに?でした。何だかWESTLIFEぽいね。

てか、独機の墜落原因が解明されてきて、何で???です。最近飛行機事故が多く感じるけど、年々減っているそうです。

お亡くなりになられてる人数が多いから、そう感じるらしいです。

何てか最近海外での事故、事件が多いのもあるのか。。私も海外旅行するので他人事ではないです。自分なりのルールもあるけど、勝手に変な人から付きまとわれるのはどうすりゃいいんだ?です。。
042.gif

ババアなのにねぇ。。痩せてるからか?

早朝に起きるとお腹が空いてる。。再度寝るか迷う。。迷うな!
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-27 05:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

見るTV番組多過ぎ!

今日は14℃で晴れでした。

2日連チャンで夜中3時に寝たら、ダウンしただよ。。引っ越しの手配です。。引っ越しも、単純に引っ越しだけなら楽なんだけど、殆ど家具を入れ替えるからその手配。

色々と捨てるからその手配もだし。。

今日は今日で英会話でした。

英会話から帰宅すると夕食が10:00P.M.過ぎてるから、はぁです。。042.gif

要らない物を捨てる作業も出来てないし、この前HDDが2本だけになったのに、今すごい勢いで増加!何なのこれ???状態。。

いつ見るの???です。この時期特番が増加だしね。。TV大好きだから仕方ないにゃ。こんなにOA番組だけで大変なので、1度もDVDを借りた事がないです。

有料放送も入れてないです。

見てる時間がないのだよ。Jamieの15分クッキングとか新番組もスタートしたし、若干見る番組増加?リベンジも再開だし。あ、でも、プリリルはお休みになるんか?

ま、他にもやる事満載だからがんばってこなすぞ!017.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-26 06:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

SoftBank光に変えたい!

今日は15℃予報でしたが、17℃で晴れ時々曇りでした。日中はあったかだったけど、夜は寒い、寒い。。雨もちらほらと。。

スプリングコートなのか冬のコートなのかまだまだ気温で替えないと。。明日は最低気温が3℃だから冬のコートだよ。。

今日はお部屋の内見をしてきただよ。この前は隣の部屋で、今日は自分が借りるお部屋。私が借りるお部屋の方がいい感じでした。

まだクリーニングは終わってなかっただよ。。008.gif

まだ精算や契約があるので、まだまだ手続きに時間が掛かるので、毎日引越しの手続きが終わらない、終わらない。

帰りにSBに寄ってSB光の手続き方法を聞いたら、先にフレッツ光の手続きが先だってさぁ。てんでWebで出来るはずが、出来んのだよ。。

直でつないでないから何も出来ないNTT回線!何だこれ?です。結局TELしないとだべ。すげーめんどい!

あ、会社で先週お菓子やらベトナムのCoffeeやらを頂きました!ベトナムのCoffee落とすやつがないだよ;普通のでいいんかな?

アイスは飲んだ事あるんだけど。

これから家具を買いに行って来ます。え?て、Webで24H買えるて便利!Kate妃もお洋服を購入してるてさ。予算がないから節約してます。

着回し上手だなぁ。024.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-24 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

引越し作業は大変だ!

今日は17℃で曇り時々晴れでした。

はぁ、昨日はOff予定が急に仕事が入って、レギュラー現場よりも手前のとこに行って来ました。何回か行った事ある現場。

何だか事務作業が大量で、息あんまり吸ってなかったのか、頭痛でバファたけどあんまりよくならず、帰宅後PC開けられず。。

今日も朝から頭おもーい!て、バファるもでんでん回復せず、休憩時間に寝てたけど回復せず、またバファって夕方頃回復。

コッペパン系サンドイッチの差し入れで、照り焼きチキンなのを頂いたけど、失敗!別々に食べるといいんだけど、サンドに合わないなぁ。。

スーパーへ寄り道して帰宅しただよ。こんなに体調不良とか眠いとかだと、引越し作業も進まないよぉ!今週はほぼ毎日寄り道だったせいもあるかも。

何だかんだと用事があって、帰宅は遅い。。

歯医者に行ったら、詰め物が取れたとか虫歯とか歯周病じゃなくて、噛み合わせから来る痛みとかで。。005.gif

そんなのあるんだにゃ!歯並びがいい人は、歯が寄って来ちゃうんだそうで。。1本2本気にいらない歯があるだけで、歯列矯正はなぁ。。

部分矯正なら早く安く出来るけど、付ける器具で値段が変わるからなぁ。。と、いつも悩んでます。。まだ20代とかなら、絶対やるけど。

歯がきれいなだけでも若く見えるのです。あんちえいじんぐ大事~!016.gif

美意識レベルが高いのだ!

あ、引越しだった。まだ来月だからいいかぁてやってると、すぐに来ちゃうぞ!て、まだクリーニング後の内見や契約が先なのよね。。

今日は、買い替えの家具やファブリックをバスケットに入れただよ。まだ配送手配はしてないす。すごい金額が出ちゃうので!キャー。。

ライフラインも手続きはTELでガス以外は前日でOKですよて担当者言ってたけど、え?そんな訳ないじゃん!

Webでも手配出来るのと、ちょい早目に手続きしてねて感じで。説明してね!ですだ。入居日と引越し日が別だからね。

Netがフレッツ光だけど、プロバイダーがSoftBankなので、ルーターが2台もあってめんどい!のとスマホはSBなので乗り換えたい!

色々とマジで大変だよ。。海外旅行より大変。。ああ、早くこんなめんどい事から解放されて、旅行の手配をしたいわ!024.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-23 02:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

とにかく春眠眠眠

何だか毎日11:00P.M.過ぎに睡魔が襲って寝ています。。。014.gif

とにかく眠い、眠い。。

やる事満載なのに、でんでん片付かない。。引っ越し関連が満載!

本当は明日はOff予定が仕事になったしで、うーん!

明日は先に書けばいいのか!

再度寝ます。。

春眠眠眠です。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-21 04:59 | 業務連絡

今日は13℃で晴れのち曇りのち雨でした。

今日は何だか仕事が暇だったのに、3:30P.M.頃から急に仕事が。。何だかな?

で、そんなに暇なのに、ちょい寄り道して帰宅したら、何だかぐったり。。何でだ???夕食後またまた寝てた。。眠い。。014.gif

何でこんなにお疲れなのだ?

あっ!毎日、毎日引越しの手配を色々とやっているからだ!欲しいベッドが完売で、他社で探してるのだよ。。はぁ。。

F1開幕しました。今年からは、もう時間がないので感想は書かない事にしました。え?て。書くだけで1Hもかかるので。。

まだ開幕したばかりだから、少しレギュ変について行けてないかも。。他にも、新しいドライバーとか顔と名前が一致せず。。

はたまた、開幕戦のオーストラリアGPは毎回波乱だしで、え?です。

今年応援するドイライバーは、昨年同様セバたんとKimiちょです。セバたんは、フェラーリに移籍してお初だけど、フェラーリは応援せず。

何だかまだ赤いレーシングスーツやらが着せられてる感で。。

今年のフェラーリは、いい感じなのでポディウム期待してるよぉ~!016.gif

今年もどこにも観戦は行かないです。来年は行けるかと思いきや、再来年かなぁ???モタスポ・ジャパンが今年は4月開催だけど、こちらも参戦せず。

決勝結果

セバちゃん、4番グリッド→3位。次回は真ん中だ!

Kimiちょ、5番グリッド→リタイア。次回はポディウムだ!

その他はこちら

次戦は、2W後のマレーシアGPです。
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-17 04:31 | F1 | Trackback | Comments(0)

またまた体調不良。。

昨日は11℃で晴れでした。

そして、2ヶ月振りのOffでした。朝からはりきって区役所に行くも、第二土日はお休みて。。はぁ、疲れただよ;

午後新宿にお出掛けするも、何だか引越しの事で疲れてるみたいで、切り上げて帰宅。帰宅後F1予選をBSで見るだけで、もう体調不良で夕食も食べず朝まで寝てた。。014.gif

今日は14℃で曇りで、受付現場へ。東京じゃないから寒いす。。

ここも事務所移転の為引越し作業。。今月でここも終了。

スーパーへ寄り道、帰宅後やっぱ体調不良で、夕食取りながらF1決勝見てたら、もうダメだて感じで。。

何ての起き上がれない!ぐったりて言葉が合ってる。

てなことで再度寝ます。

資生堂のコラーゲンドリンク飲んだからちょい復活だ!004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-16 03:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

休憩時間も。。

今日は14℃で晴れでした。だんだん朝があったかいんだからぁ♪

もうマフラーしてないです。

引越し関連が色々と決定してきてるけど、まだまだ交渉中!

さっき、お部屋の中の片付けをしたら、まぁ、出るわ出るわ不用品。。げっ!でした。まだまだ片付けたら出るよなぁ。。

まだまだ片付ける必要大!あー、毎日疲れるべ!休憩時間は、引越し関連の事をやりつつなので、休まる暇がないです。。

TELやらMailやら。。

シャンプー&コンディショナーとかもたくさんあって、使う使う。料理のレトルト系も使う使う。とにかくどんどん使う使う、捨てる捨てる、あげるあげるです!

最近レギュラー番組のOAがないせいか、HDDが減ってます。

色々と買いたいけど、引越し後です。。026.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-03-14 02:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)