William王子初来日!

今日は7℃で雨でした。。

寒いかと思いきや、そんなに寒くなくて洋服失敗。。

昨日は英会話から帰宅後、家探しでクタクタで寝てただよ。で、変な時間に寝たから、変な時間に起きて、もう部屋が決まらずで寝られず。。

今日は帰りの電車でぐったり寝てた。。014.gif

今日は仕事帰りに新宿高島屋へ寄り道。あ、Will王子は来てないですよ。037.gif

結構午後遅い時間に到着で、しかも予定てんこ盛りつー。。

映像も!※音がすぐに出ます!

明日は会社のすぐ近くでの予定だけど、見えないなぁ。。後、ヒルズのイベントには行かないだよぉ。私はお部屋を探さないとなのです!

何か今日、書類を届けた帰りに、あ、同じ階だよ。歩いてる男性2人組が「英語読めても話せないな。。」「話せても、何言われてる(返し)か全然解らないし!」だってさ。

私も昨日、隣のおばさんに簡単な挨拶を英語でしたら、全く聞き取れずで。。日本人て未だこんな英語力?でした。

私は英語は必須科目で毎日使うから、解らないじゃ困るんだよね。今もGregのDJ聴いてるZ!

でも、まだまだまだまだー、なのでがんばるぞ!おー!
[PR]
by gromit4691 | 2015-02-27 01:22 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

何でも一目ぼれがいい?

昨日は19℃で雨のち晴れのち曇りのち雨でした。

今日は13℃で曇りでした。

一昨日一斉問い合わせをした不動産屋さんが、下見に来て下さいてんで、急遽行ってみたらすんごい時間がかかって、1件しか見ていないのに、帰宅したら10:00P.M.だべ!022.gif

てか、そもそも担当者じゃない人が担当したから、再度条件とか言ってて感じで。。何かちがくない?015.gif

第一希望なのに、南向きなのに今一日当たり悪くない?あ、夜に見たけど、画像で見てて。。荷物ないのに、何か狭い。。

帰宅後、あれ?やっぱ私の部屋の方が広い!荷物入ってるのにだ!縦、横共に広いよ。そして、フローリングなのに、うそっこフローリングでした。。これ、ビニールじゃん!触って確認したし;

キッチンも今でも狭いのに、更にせまっ!

そこは契約しないです。。総合的に判断して。何てかピント来ないての?やっぱひと目ぼれで、ここっ!てのがないと決めちゃダメだと思う。

仕事や彼、彼女とかもそうじゃない?洋服やバッグも同じだなぁ。あらら。。037.gif

なので、再考しています。。すげぇー疲れる。。一斉配信問い合わせは、3,4件ならいいけど。。

今日は流石にお疲れちゃんだったので、寄り道せずに帰宅。またまた色々とメールが来ていて、うざうざだ。。

てか、受付の仕事の担当者が間違えてオーダー。。この人毎回何してんだか。。

まだまだ仕事が残ってるので、今日はここまで!寝ずにやっつけないと!
[PR]
by gromit4691 | 2015-02-25 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

一斉問い合わせ!

今日は13℃で曇りでした。実際は10℃以下で激寒かったす。。

今日の現場は東京じゃなかったので、マジで激寒かったのだ!そして、そこそこ多忙でした。てか、私以外の受付が入ってる時て掃除がていねいじゃないのか、汚い!

私はていねいなので、きれいにしておきました。037.gif

あ、旧画面で書いています。

今日はスーパーへ寄り道したので、帰宅が遅くなっただよ。。なので夕食は9:30P.M.頃に食べました。みんなはサザエさんぐらいな時間に食べてるかな?

食べ終わると10:00P.M.て。。はぁ。。

そして、やっと気になる物件を一斉に問い合わせ!自動転送で逆問い合わせ。。はぁ、めんどくせー。。

今より家具を少なくして、もっとシンプルに暮らしたい!て、あくまで希望で実際問題無理だろ。。インテリア大好きだし、雑貨好きだし、洋服好きだし。。

引越し先が決まって、手配が終われば今度は海外の準備!Hotelの手配だにゃ。Airはもう決定なのでね。あ、他にもやる事があった。。面倒くさい事が。。

はぁ、忙しいのは1年中だなぁ。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-02-23 01:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

William王子来日!

今日は11℃で晴れのち曇りでした。

今日のレギュラー現場は、最近色々と話題が周りに多い場所の様で。。TVで路線ごと特集してただよ。でも、まだそこの最寄駅は再開発がされていないので、いつ駅とかきれいになるんだ?です。

とても23区とは思えない和式トイレの駅て。。

でも、TVの取材が来てたお店があるから、何だか?です。

今日はお子様が多く来てただよ。しつけが悪い子ばかりで、香りのボトルを倒されてしまい、お部屋にいい香りが充満。。002.gif

何だか夕方バタバタしちゃって、お疲れちゃん。。寄り道なしで帰宅。またまた眠くて寝てただよ。てか、ちょい頭痛か?起きたので、Blogを書いてます。

今日の「めざど」でWill王子が来日!てOAしてて、え?マジか?て。Will王子単独で、Kate妃とGeorg王子は今回はお留守番だそうです。Kate妃は4月に第二子が産まれるので、難しいすよ。。残念。。2/26(木)~3/1(日)で、被災地中心に都内も撮影場所等を見学されるそうです。その後中国へ。

ワイドショーとかでOAされるのかな?うーん、楽しみだ!016.gif

リンクを貼ったのに、新規画面の使い方が今一解らなくて貼りつかない!何だか。。旧画面に戻すか?


[PR]
by gromit4691 | 2015-02-22 02:54 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

病状悪化。。

今日は11℃で晴れでした。

朝からめまいがして、午後にも回復せず、取り合えずバファるも頭がふらふらしてて、結果的に吐くまでに至る。。020.gif

こんな状態で会社で仕事してただよ。。でも、吐いたのは帰社する直前だけど。

帰宅後もずーと寝てただよ。何とか復活してますだ。なので、PCを立ち上げてぇと。お腹も空いてきちゃっただよ。。おかゆしか食べてないし。玄米のおかゆがあったのでそれを頂きました。

今、BBC1を聴きながら、「BONES」を見てるけど、ゲストにシンディー・ローパーが!結構このドラマ、ゲストにすごい人が出る時あるよ。

あ、今日のBBC2の2:00P.M.~のに(UK)、Gregが出てたそう。FBで知ったので、明日以降聴いてみる!BBC2は大人なChなので、私向きじゃないのだけど。

しかし、風邪じゃないから対処のしようがないす。。めまいて何だか。。ぐるぐる系?ストレスかも。。夢に会社が出たりしてるし。。お疲れちゃーん!です。来月はOffがある予定だから、ちょいゆっくりしたいす。042.gif

再度寝るのだー!014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2015-02-20 03:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

休息が必要。。

今日は5℃で雨でした。寒いす。。雪は降らずでしたが。

昨日、何だか寝ようとしたら寝られず、3,4Hしか寝てなかったら、今日帰宅後またまた寝てた。。英会話は寒いせいか、人が少なかったです。私のクラスは4名のみ。

寄り道しなくても、8:50P.M.ぐらいにしか到着しないから、はぁ。。です。帰宅してから食事を作るのでね。でも、すぐに食事だといかんです。先にお風呂がいいです。まんま寝てるとお風呂がめんどい。。

疲れてる時に発生するのが、紫斑病なんだが、気が付くと出てたりするので気を付ける様にしてるんだけど。5歳からずーと治らずの病気。でも、気にしないのが1番。血液の病気なので、重い方は大変みたいだけど、私はたまに紫斑が出るぐらい。

最近毎日お疲れなので、休息が必要。。042.gif

熟睡できねぇー!夢ばっか見てて、がばって起きる感じ。あれ?何だっけ?です。

あんまりがんばりすぎずぅ、気ままにやりたい事やって生きないと無理なんですわ。最近足を2回ぐらいぶつけて青あざが出来てて、消えるのに2Wもかかるから困るべ。これも紫斑病のせいぽいけど。

てか、最近朝からあたまいたたです。バファるまでいたらずだけどね。

毎年この時期風邪ひかない様にと言われるけど、風邪はひかないのだよ。他の病気に気を付けないと!です。025.gif

[PR]
by gromit4691 | 2015-02-19 03:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日は13℃で晴れでした。

寄り道はスーパーでと書いて寝てた。。014.gif

新画面は下書き保存が出来るはずなのに、どこに保存されているかも不明。。あんだか。。

今日は7℃で雪のち雨のち曇りでした。寒いけど、会社は館内が暑い。。

寄り道なしで帰宅して、バスルーム掃除したからか疲れて夕食後寝てたさ。。起き上がれず。。やっとさっき起き上がれたのでPCを立ち上げたよ。

何だかやる事は毎日満載なのに、Offなしなのもあり、でんでん押して、押して、押しまくりです;

今日もこれからやる事があるので、Blogは切り上げて作業です。。引っ越し関連も多いです。。HDDは減ってるんだか何だか。。

特に何も楽しい事がないのに、遊びに来て頂きありがとうございます。画像のUPつーか、取り込みはいつだ???ですよね。。やってる暇なし。。008.gif

[PR]
by gromit4691 | 2015-02-18 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

またソラマチへ寄り道!

今日は12℃で晴れでした。が、強風の為、体感温度は10℃以下。。

今日も23区内の現場だったからまだ良かったけど。しかし寒かったです。

そして寄り道は、またまたソラマチへ。今日はパン屋さんにパンを買いに行きました!スカイツリーは強風の為営業中止でした。電車も強風の為、一部遅延してたね。

夕食はパリジャンを買ったので、カフェ飯にしただよ。何だかおされ~!023.gif

パリジャンが美味い、美味い!ParisのCafeとかでランチした時なあのパンと同じで、すごい食べちゃったよ。パリジャン長くて中々減らない。。

しかし眠くてまた寝てただよ。。014.gif

でも、結構HDDは見たので、減った?最近はフィギュアスケートが。。後、20日ぐらいでF1もスタートしちゃうし。あ、青山には行ってないですよ!037.gif

今回は抽選でしかも募集期間が短かったみたいです。

何だかEUでのテロが最近多くて嫌になっちゃいますね。この前行った、デンマークのコペンハーゲンでテロて。。ま、郊外での出来事の様でしたが。あ、市内中心地と2ヶ所。。まだ今年の旅行の準備は全然進んでないけど。

引越し先が決まらないと何も進まないよぉー!

[PR]
by gromit4691 | 2015-02-16 04:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

体調不良続き。。

今日は10℃で晴れでした。何だか寒かったです。

ここ数日帰宅後PCを開けられず、またお疲れちゃんでBlogを落しまくり。。

今日は途中迄書いたのに、PC再起動で消えたなりよ;002.gif

今日は23区内の現場で仕事でした。寒いし、HDDも溜まってるし、体調もよろしくないので寄り道なし!一旦寝たけど、頭いたたです。。バファってないす。

て、再度寝ます。。何だよ。。て、仕方ないす。

ではまたね!

[PR]
by gromit4691 | 2015-02-15 04:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お休みじゃないよ!

今日は12℃で晴れでした。3月の気温とか言ってた割には寒かったす。。

今日は東京じゃない現場だったのもあるかも。。富士山が見えるんだよね!

仕事後、英会話へ。祝日だからそんなに人が居ないかと思いきや、意外とみんな来ててびつくり!私は、現場から各停しか出てなくて、すごい時間が掛かっただよ;002.gif

片道1:30H弱て。。英会話の場所が駅から遠いつーのもあるなぁ。。渋谷ぽくないです。なせいか、あんまり人が歩いていませんでした。私のクラスの先生が、1人新しい先生に変わりました。

ライフログもUPしました。4枚購入して、全部2枚組でした。また来月買いたいです。買う予定のCDをメールで管理してるので。また4枚も買う予定。。

て、眠くて寝てて、さっき目が覚めたけど、再度寝ます。。仕事多忙だったからかお疲れちゃんで足が痛い。。

HDDはまたまた溜まり気味。。042.gif

[PR]
by gromit4691 | 2015-02-12 05:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)