<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

色々と当選!

今日は24℃で晴れでした。

日中は暑いぐらいだったけど、夜は急に寒いー。。。寒暖差が激しいかも。。

仕事はそんなに土日は忙しくないんだけど、とにかく遠いのでそれだけで疲れる。。以前は新宿寄りだったから、帰りも楽だったけど、今は、逆にNRT近いんじゃね?です。。

マジで行き帰りの電車で爆睡してます。。014.gif

帰宅後、昨日もだけど荷物の受取を指定していたので、待ってたら、自分が通販でオーダーした物じゃなく、応募した物が当選してました!

今日2点当選した物は、サントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」のサプリ。1瓶当たっただよ!

もう1点は、ロレアルの「パリエクセランス」て白髪染め。1度もカラーリングした事なくて、そろそろ白髪染めとかしないといけないかなぁ?

でも、何使えばいいかよく解らんて感じで。私が行く美容院でも格安でカラーリングしてもらえるけど、何か自分で染めたい。

仕事での都合上、最高7番迄しかいけないらしいけど、7番がどんぐらいか解らん。何か4番てやつを選んだけど、地毛が栗色過ぎるので。。

日本人の黒髪ではないです。。

使い心地が良ければリピートするかも。ばばあはカラーリングつーより、白髪染めだべぇ。

でも、パッチテストをしてからなので、大丈夫かな?多分大丈夫だと思うけど、何のアレルギーが出るか解らんのでね。

どんなアレルギーかと今調べたら、頭皮のかゆみ、痛み、赤くなる、湿疹とか汁が出るて何???呼吸困難て。。こえー!005.gif

体調不良の時はやってはいけないそうなので、今無理だべ。。血が止まりにくいとか、紫斑とか。。え?私、ヤバイ系?

血が止まりにくいんすよ。。

美容院で染めてもアレルギーが出る場合があるそうで、重篤な症状で危険な場合もあるそうなので、カラーリングだからて安心出来ないですね。

※オランダ旅行迄、後、16日。昨日は女王の日で、またまたオレンジに染まってただよ!
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-28 01:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

毎日お疲れちゃん!

今日は23℃で晴れでした。

もうGWがスタートしてますが、私は毎日仕事です。仕事以外に家事やら色々とやっているのと時間の戦いで、疲れてBlogを落としまくりです。。

とにかく、毎日眠い、眠い。。014.gif

何がしたいかてーと、時間を気にせず寝たいす。それも深く、深く。

今、大体11時頃眠くなって、早朝起きてみたいな感じで、片付けてまた寝るみたいな。。両方新しいとこだから、色々と疲れてるんだと思う。。。

片道2H往復4Hは疲れるよな。。

あ、またまた今日は差し入れでたい焼きを頂きました!しかもー、2尾!尾でいいんか?小倉と何だ?紫いもなんか?

あんこたっぷりで、普通のより大きかったす!てか、夕食後頂きました。お腹いっぱい!だから眠くなるんだろー???023.gif

旅行の準備も大体90%以上は出来上がってるけど、でんでん最終のまとめが出来ていない状態です。。友達も10~12Hぐらい働いてて、全然細かい打合せが出来てない。。

HDDは、徐々に少なくなっています。出発迄には、何とか見終れる様にしたいです。見てた番組もいくつか終了したり、これから終了するので。

直前にオランダのHDDを6H分見たいなて。てか、6H分てすごいす。。3本まとめてー!やっつけてやる!

※オランダ旅行迄、後、17日。毎日Airの飛んでるのNetで見てます。
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-27 05:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

外食でランチ!

今日は21℃で晴れでした。朝晩が寒いすね。

昨日も今日も夜中はもう眠くて眠くて。。014.gifいや、日中も眠いす。。014.gif

今日もさっき睡魔に襲われて寝てたし。。今起きただす!

今日もランチは外食でした。ミーティングではなく、2人でランチ。同じ課の方と、最近元気ないですねてディナーでもランチでもと誘ったら、ランチに先に行くべ!てんで。

私、今ディナーの時間に行けないから。。友達とも7月ぐらいには落ち着くからて言ってあるし。残業なのかどうか、全然時間が読めなくて。。

今日も残業予定が、データが来ず定時で終了!

あ、ランチは定食だったんだけど、オムライスでした。デミグラが美味しかったす。スープとサラダとデザートも付いて、950円でした。お腹いっぱい。

ご飯は大盛でも同じ値段で。他にもランチメニューはたくさんあるんだけど。てか、大盛無料だとおじさん多し!女性はあんまりおらず。。

最近ランチ一緒に食べてない方だったので、あんまりお話してなくて。そうしたら、彼女は旅行大好きで、何だここか!でした。

いつもランチしてる仲間は、あんまり海外しない方々で。。誰もEU行かないーみたいな。。

しかし、週に2回も外食するとお腹いっぱいで、今日は夕食はサラダだけでお終い。お腹空いてないのよ状態。

寄り道は、英会話はお休みして、新宿高島屋へ。書店に寄り道して、番組表だけ買いました。

お弁当ないから、トート持参しないでバッグに全部入れてたら、バッグ重くて具合悪い。。帰りは全部座れたので良かったです。

数日前から、東京はオバマ大統領来日の為、警備がすごいす。私の会社のビルがど真ん中だから、大変です。。

再度片付けて寝ます。。。014.gif

※オランダ旅行迄、後、20日。もうマジで直前だ!
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-24 02:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ランチでミーティング

今日は15℃で曇り時々晴れ一時雨でした。まだまだ寒い!

夕食後睡魔に襲われて寝てただよ。。014.gif

毎日、毎日眠いす。。電車は毎日遅延だし。。毎日混雑遅延。。車両増やして欲しい。。激混みなんすけど。。おしくらまんじゅうの手前ぐらいの混み。

おしくらまんじゅうな混みの時もある。。

今日はランチミーティングみたいな感じで、外食でした。てか、今年お初の外食。。お茶はしたけど、外食はまだしてなかった。

カレーバイキングの日替わりで、私はカレー3種類とサラダ、わかめスープ、デザートに杏仁豆腐やわらびもち、アイスクリーム3種類、アイスティ。お肉も切り分けてだったんだけど、取り忘れた。。

でも、お腹いっぱい。。何かHotelが併設なんか、ここどこ状態でした。。画像はなし。

周りにあんまり飲食店がないみたいで、知る人ぞ知るみたいな。男性が多かったかも。

東京のど真ん中なのに、何で飲食店少ないんかなぁ?です。基本ビルがいっぱいだけど、私が居るビルは景色抜群で、東京タワーも見えますだ。

もう少しお家から近いといいんだけどなぁ。。私が引越せばいいんだけど!

明日は普通にお弁当を作るだよ。001.gif

※オランダ旅行迄、後、22日。ミッフィーたんにも会うんだ~♪
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-22 03:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

色々な意味でがっかりだった中国GP!

今日は14℃で曇り時々晴れ一時雨でした。さ、寒い。。最低気温は7℃。。冬だべ。。

今日も現場でお菓子を頂きました。ままどおるだおん!すごい久々に食べたけど、美味い!

さっきすごい睡魔に襲われてたけど、F1スタートしたら目が覚めただよ。

今回は時差の関係上、LT拝めず。仕事忙しいのよ状態。6月迄は大変忙しいのよ。。

フリーを全然見てないので、どんなだか解らないまま、予選を見るぅ。今回、セバたんは何とか回復?でも、Kimiちょが。。

セバたんはQ1,Q2,Q3といい感じだったけど、KimiちょはQ2落ち;015.gif

折角フェラーリに再加入したのにね。今年はマシンが色々と変わったせいもあるよなぁ。セバたんも乗りこなせてないみたいで。。

決勝

全体的に天気が悪く、決勝も曇り。13℃て冬みたいだね。。まだ雨じゃないだけましかも。

さささ、スタートです。

おーし、セバたんポジションいきなり上げたよーん!おしおしおし。

て、ナンディがマッササをどついた感じで、マッササ横にマシンが飛んだよ。。

前半は中だるみな感じで見てただよ。展開が面白くない。。バトルしてるんだけど、何かつまんない。。て、折角ゼバたん、スタートでポジション上げたのに、後方からNikoに追い抜かれただよ!

何だかでんでんスピードが上がらない感じ。。

そうこうする内に、後方に下がっていたリカルドが追い付いて来て、チームから「譲ってね」て。。何だか屈辱的だわ。。008.gif

セバたんの方が遅いから仕方ないす。。速く走らないと!

Kimiちょなんて全く映らないし。。はぁ。。です。国際映像つまらん!

そして最後に可夢偉が追い抜いたのに、旗が間違ってたとかで順位相違とか。何だか色々な意味でがっかりな中国GPでした。

決勝結果

セバたん、3番グリッド→5位。何だかなぁ?な順位。。次回はちゃんとポディウムで!

Kimiちょ、11番グリッド→8位。まだまだ本調子じゃない?次回はポディウムで!

その他はこちら

次戦は、3W後のSpain GPです。

※オランダ旅行迄、後、23日。約3Wて、F1みたいだにゃ。予習必須!
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-21 01:26 | F1 | Trackback | Comments(0)

外税表記で値段が解りにくい。。

今日は17℃で晴れ時々曇りでした。寒い。。まだまだ寒いす。

先週から土日祝日は、現場が片道2H弱な為早起き。。往復4H弱。。早く売れないかなぁ?て、まだスタートしたばかり。。

しかし、毎日毎日眠い!何でだ?014.gif

今日も差し入れでお菓子を頂きました!しかも2つ!千疋屋のケーキでいちごのワッフルケーキとNYブラウニーを頂きました。

寄り道は、昨日行く予定だったスーパー。もう朝食用のパンがない!今日行ったスーパーの方がまだ安い。でも西友より高くて。。

もちろん生鮮食料品中心にしか買わない。みんな食い入る様に値段を見て買ってました。外税表記なので解りにくい。。

ハーゲンダッツが食べたい!て、ここも少し高いから、やっぱ西友だなぁ。198円で買えるのだ。

今日「リアルスコープ」でまたスーパー特集してたけど、まだ見てない。

今、受付でペアを組んでるStaffが、お金を貯めないといけないて言ってるのに、お弁当作ってこないのよね。飲み物もペットボトル。。

そんなじゃ貯まらないよ。。

私みたいに、セコセコ、ケチケチとお金を使わない!034.gif

もうすぐ旅行なので、特に使えないす。。

さ、これからF1だ!

※オランダ旅行迄、後、24日。色々とやる事満載なのにー。。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-20 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

家事も多忙。。

今日は15℃て予報だったけど、実際は11℃で雨のち曇りでした。

朝、大雨で、その後震度3の地震。。朝から何だー?電車はそれとは関係なく遅延。。他の理由で遅延てどゆこと?

今日も忙しかったす。。でも、残業予定がほぼ定時でした。定時じゃない。。かなりの人が帰ってたけど。。もう決算終わったから、他の課の方々は暇になったみたいで。。

私のとこはまだまだ激忙しいす。。

みんなもうGWの事しか頭にないよね。。でんでん関係ないからなぁ。多分仕事だけど、シフトがまだ出てない。。

Offが旅行迄ないから、掃除を平日の夜にしてるから大変。。洗濯もたまったらやってるので、仕事だけじゃなく家事も多忙。。

そして今月からのレギュラー現場が遠いから大変。。また早起きだ!でも早朝ではないけどね。電車で寝てます。。014.gif

今日はイースターで、欧米はマーケットお休みです。祝日なのだ。なので、Gregも取材?でお休み。。

FerryがマイアミのUMFに出演したYou TubeがUPされてたけど、時間がなくて少ししか見てないだよ。。1:30Hぐらいのやつなんで。

もう片付けて寝るだよ。。

※オランダ旅行迄、後、25日。今年は季節いい感じ?
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-19 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

書く事が思い出せない。。

今日は22℃で晴れでした。

今日も残業でした。またミーティング。。この時間がもったいない!だから残業になっちただよ。。

寄り道は、地元の本屋だけ。もちろん何も買わずぅ。ほんとに今月に入って買い物つー、買い物をしてない;ま、時間がないてのもあるんだけど。。

ここまで書いて、でんでん書く事が思い出せないので、お終い。

多分、お疲れちゃんだから書く事が出て来ない。。008.gif

あ、電車は行き帰り遅延してます。。毎日、毎日、電車遅延。。1分ならいいけど、5分以上は勘弁だなぁ。もちろん早目にお家を出てるから大丈夫なんだけど。

3路線も乗るからねぇ。

※オランダ旅行迄、後、26日。日本よりオランダの方があったかいぽい。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-18 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

朝からEDM!

今日は24℃で晴れでした。急に暑いね。。徐々にあったかくなってもらいたいす。

今日は残業だったんだけど、がんばって英会話に行って来ました。20分ぐらい遅刻だけど、授業は10分ぐらい遅刻。

今日は短縮授業で、持ち寄りPartyでした。スピーチが長くて、早く食べさせて。。なので、途中で帰ってる人多数。だよね。。

もうこの時点で時間が押してるのに。。

今日は、「めざまし」で朝からEDM!つーか、UMFが取り上げられててビックリだお!「めざまし」にArminの映像が使われてて、しかもー、インタあり!

マジかー!005.gif

新曲の"Ping Pong"が流れてただよ♪おー、すごいじゃん。

今年やっと日本にもUMFがお台場で開催されるてんで、タイアップも兼ねて?マイアミのをOAしてた。ここはDanceのメッカすからね。

イビザもだけど、またUSは違うからなぁ。私は、LiveでYou Tubeで見た事が何回かあるけど。結構Liveで中継してくれるんだよね。

曜日と時間が合えば、見る事あるだよ。韓国はやったのに、日本はまだ上陸してないのは、Danceイベントが根付いてないからだよ。。002.gif

以前は大箱やメッセとかでやってたけど、最近規模縮小だからか、新木場のageHaぐらいしかなんだよね。

つーか、日本のどのアーティストが来るの?1月の時点で1人しかDJ確保出来てなくて、未だに確保出来てないんだけど。。

FerryもArminも来ないんだよね。。もう他でLive決まってるから。。Tiest来るんかな?AVICIIくんは、この前ツアーにまたまたドクターSTOPが掛かって、一部キャンセルしてるし。

早く病気を治して下さい!あんま働き過ぎない様に大事にして欲しい。

ま、行くなら海外フェスしょ!UKの行きたいんだよなぁ。いつもNEWSで見ると夏開催でいい感じ。Ferryも毎回てぐらい参加してるし。

あー、Live行きてぇー♪

※オランダ旅行迄、後、27日。再度全部を見直し中。マジですぐだよ。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-17 01:06 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

毎日睡眠不足。

今日は21℃で晴れでした。

今日も定時で帰れたので、新宿へ寄り道。寄り道するのに30分も掛かるのだ。。でも、乗り換えて座れるからちょい楽。基本ぐったり寝てます。。014.gif

とにかく疲れてて眠い。。014.gif

夕食後すごい眠いす。。て、HDD見ながら寝てた。てか、起き上がれない。。

で、夜中に目が覚めたので起きてやっとPC点けて何かメールの処理とかやってます。1日だけで火曜に限っては30通超え。。

旅行中はNetにアクセスしないと、100通超え。。

何か旅行の番組を見てると、これ見たやつ?て感じでリピートなのに、これはいついつOAされましたてテロップがないと、気が付くのが遅れる。。

取り合えず、再度寝ます。014.gif

※オランダ旅行迄、後、28日。準備で買う物はないはず。
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-16 02:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧